新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ バーグマン200のコンテンツ
はじめまして
ttp://bbs.kakaku.com/bbs/76103010823/SortID=18903339/
こちらの質問を参考にして
私も同じ方法でロー側のみLEDに変更しようと考えています
商品について質問があります
この二つの商品は全長に10mm違いがあるんですが
バーグマン200に装着する場合どちらがいいでしょうか?
よろしくお願いします
@ttps://www.amazon.co.jp/dp/B01CKV2WMA/ref=cm_sw_r_cp_ep_dp_ZoQJybJJP0CCK
Attps://www.amazon.co.jp/dp/B01I35GM50/ref=cm_sw_r_cp_ep_dp_HaQJybA0QQJV4?th=1
書込番号:20615437
0点
>popoko2017さん
リンクがうまく貼り付けられていないようなので
みなさん、回答できずにいるのだと思います。
商品名で質問されてはいかがでしょうか…!?
書込番号:20616994
0点
頭にhつけても尚、リンク先が見当たらないってことでしょ。
私もそれらしい比較物件、見つけられなかったっす。
そもそも今どき頭hがなくても勝手に補完してくれるし、そこを疑問視する人なんて居ないっしょ。
他スレで解決済みですが、長側はH4サイズの誤記でFA。
書込番号:20629480
2点
自分の場合は購入時に付けたよ。ライトは明るいほうがいいね❗。ちなみに最近モンモんしてたんで今日すっ飛ばした❗(笑)。やっぱバーグマンはいいね❗。今夜はきのこ汁や。豚バラと白菜入れてな❗❗。
書込番号:20629712 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
popoko2017さん。こんばんわ。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011
正確なリンク先を修正して貼らしていただきました。
1)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01CKV2WMA/ref=cm_sw_r_cp_ep_dp_ZoQJybJJP0CCK
2)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01I35GM50/ref=cm_sw_r_cp_ep_dp_HaQJybA0QQJV4?th=1
書込番号:20629866
4点
どっちが良いか判断致しかねますが、H7アダプタ(タイプ)を買わないとバーグマンに合いません。
書込番号:20635849
1点
どっちが良いか判断は致しかねますが、H7のタイプを買わないとバーグマン200に取り付けられません。
書込番号:20635860
0点
バーグマン200に取り付けるのに必要事項
:H7ソケット(アダプタ)のタイプを買う事
H7タイプを買ってもそのままでは取り付けできません。
下駄になる物が必要です。
下駄は自分で造らないと駄目です。
これは他のスレッドに記載されております。
探してみて下さい。
書込番号:20635904
0点
ご返信ありがとうございます
ユーザー名popoko2017の登録アドレスを忘れてしまい
ご返信できない状況になりましたので
新たにIDを作成し、ご返信させていただきます
>タムセイさん
過去の書き込みを参考にさせていただき
無事に取り付け完了しました
>マジ困ってます。さん
修正ありがとうございます
ありがとうございました
書込番号:20636006
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > バーグマン200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/09 17:31:05 | |
| 22 | 2025/05/29 18:28:03 | |
| 0 | 2025/03/01 19:55:13 | |
| 1 | 2025/02/17 22:17:06 | |
| 21 | 2025/03/04 12:12:40 | |
| 6 | 2025/04/23 21:39:54 | |
| 11 | 2025/06/30 22:04:31 | |
| 4 | 2024/08/28 21:53:11 | |
| 24 | 2024/09/20 9:04:32 | |
| 4 | 2024/07/09 20:10:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







