> > > > バンディット1250S
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > バンディット1250S

『1250F用トップケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「バンディット1250S」のクチコミ掲示板に
バンディット1250Sを新規書き込みバンディット1250Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 1250F用トップケース

2010/11/21 22:02(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バンディット1250S

クチコミ投稿数:12件

初めまして。ビッグバイク初心者のブッチョ3223と申します。
1250Fを購入予定で、メーカー純正のパニアケースとトップケースを注文したのですが、トップケース及びキャリアがバックオーダーになっていて、納期がいつになるか判らないと販売店から連絡を受けました。
バンデッドのオーナーさんで同じ境遇の方、状況が判る方いらっしゃいますか?

書込番号:12252456

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 バンディット1250Sの満足度4

2010/11/21 22:13(1年以上前)

トップケースとキャリアを取り付けましたが2カ月はかかりました。
トップケースはGIVI輸入品をパニアはKAPPAを純正扱いにしています。
気長に待つしかないみたいです。

書込番号:12252547

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2010/11/21 23:01(1年以上前)

サボテン1968さん有難う御座いました。
やはり気長に待つしかないのですか〜。
パニアケースとパニア用ステーは在庫ありなので納得いかないのですが…。OEM先のメーカーが違うのなら何となく納得です。
しかしながらメーカーが純正として販売しているのであれば何らかの対策は出来ないのでしょうかね!

書込番号:12252948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/22 03:24(1年以上前)

トップケースは下記の製品がお勧め。
GIVIより作りが良い。

http://www.nproject-jp.com/coocase/coocase-2/coocasetop.html

価格も内容考えたら別に高くは無いね。リモコンでロック(時間が経てば自動ロック)できるのもいいね。盗難防止機能もいいね。

書込番号:12253988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2010/11/23 21:21(1年以上前)

解決済みですが失礼します。

近日、バンディットF納車予定の者です。
もたついているので今日電話掛けてやったら、
キャリアとトップケースが間に合って来ないのを理由に納車を引き延ばそうとしたので、
「そんなもん後で良い(ブツ寄越してくれたら自分でやる)から先に納車しろ。」と言ってやりましたが、
さて、どうかな。(^^;)

やはりみんな待たされている様ですね。
乗り掛かった船だし、気長に待つしかないみたいです。

書込番号:12264164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/11/24 02:09(1年以上前)

鉄騎、颯爽と。さん
ご連絡有難うございます。
自分の場合はパニアケースは在庫ありで、トップケースとトップケース用キャリアがバックオーダーで、トップケースキャリアがないとパニアまで取付不可と言われました。
元々試乗車卸の中古車なので名義変更さえ終われば納車は即可能なんですが、通勤にも使うし、トップケースがないとヘルメットの保管が不便なのと、納車前にバイクのローンが始まる旨伝えたのですが、納車日は未だに不明となってますね。

書込番号:12266018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2010/11/24 04:15(1年以上前)

パニアはともかくトップケースは、
一度使ったら無い状態が在り得ない程便利ですよね。
通勤で使われるなら尚更だと思います。
また、ローンが始まるのに納車が先送りとは悔しいでしょう。
お気持ち、よく解ります。
私はそのつもりなのですが、取り敢えず納車して貰い入荷後に取り付け入庫、
もしくは取付工程の内容を確認された上でご自身による取り付けを試行するなど、
販売店とご相談になられてはどうでしょうか。

既にご存知かもしれませんが、
パニアケースキャリアは車体直付けではなく、
トップケースキャリアに取り付ける構造になっている為そうなります。
パニアは欲しいがトップケースは要らないと言う方の場合、
とても歯がゆい仕様ですね。

書込番号:12266174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 バンディット1250Sの満足度4

2010/12/23 22:16(1年以上前)

トップケースを取り付けて1ヶ月。
便利に使っています。
今度はパニアケースを取り付けました。
電動ドリルが必要で、ホームセンターでレンタルしました。
結構簡単かなと思いきや、輸入品にありがちな微妙に穴が合わない。
真ん中のボルトがはまりません。
1.3時間の標準取り付け時間ですが、この一穴のために......
3時間かかりました。
途中、挫折しそうになりました。
本日はライディングしませんでしたが...
結論:バイク屋さんで取り付けを推奨します。

書込番号:12410173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バンディット1250S
スズキ

バンディット1250S

新車価格帯:

バンディット1250Sをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング