『2017モデルが発売されますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR1000RR」のクチコミ掲示板に
CBR1000RRを新規書き込みCBR1000RRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

2017モデルが発売されますね。

2017/03/16 20:23(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR1000RR

クチコミ投稿数:123件

3月17日から新型が発売されますね。
国内の基準がユーロ4となったようで、パワーダウンせず、販売のようです。ただ、180km/hでリミッターは働くようですが。

STDモデルで1,865,000円(税抜)、SP1で2,280,000円ととんでもない価格。YZF-R1からすれば、かなりの破格値でしょうが、軽く軽自動車なら買えそうな価格設定ですね。

2013年にSC59のED仕様逆車(ABSなし)を購入した時で、諸経費こみで、160万円位ですから、かなり価格が上がってますね。
SP1なら、多少値引きがあったとしても、諸経費含め240万円位はしそうです。

オーリンズの電子制御サスなんかは魅力ですね。
マイバイクを下取りにだしても、かなり追金が必要です。

買えないなぁ〜。

書込番号:20743661

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2017/03/16 20:44(1年以上前)

税込み200万円〜ですかぁ…
ちょっと買えませんねぇ〜(T_T)

国内仕様でもフルパワー?なんですね?
でも180キロリミッターは付いてるでしょうから、そのままではサーキットでは走れないし、買うならやっぱり逆車のほうがいいのかな?
まあ、どっちにしても買えませんが…
でもカッコいいんだなぁ〜(^^;

書込番号:20743732

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/03/16 20:57(1年以上前)

電子制御デバイスとか機能満載でお金が掛かってるのは判るのですが・・・
240万円ですからね。買うのには勇気が必要ですね。

バイクと自動車の価格対比は約4倍から5倍って言われてますから、自動車で言ったら1千万円から1千250万円の買い物になります。スーパーカーを買ったと思えば安い?

パワーを開放して楽しむにはサーキット走行となりますが、セカンドでリミッターが効いてしまうのでリミッターカットは必要ですね。

書込番号:20743780

ナイスクチコミ!2


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2017/03/16 21:44(1年以上前)

GSX-Rは14,599ドルらしいので 
日本ではどうなるのかな

書込番号:20743944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2017/03/17 05:08(1年以上前)

MotoMap参考小売価格¥1,868,400(税込み)
だそうです。
http://www.motomap.net/news/2017/02/2017_gsxr1000_5.html

あんま変わらんね...

書込番号:20744655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:5件 旧ID 

2017/03/17 21:53(1年以上前)

20年前は国産1000tのSSは120万ぐらいで買えました。 その頃BMWやドカティは倍以上の価格してましたが、国産メーカー
SSが150%以上値上がりしたので 今はBMWやドカティと日本メーカーに倍以上の価格差が無くなり、割安感がでてきました。

書込番号:20746305

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2017/03/18 06:52(1年以上前)

ダンニャバードさん

確認ありがとうございます。

消費税分の価格差って感じですね。

SSは買うことはないですが
早いバイクには興味があります。

書込番号:20746957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2017/03/18 09:23(1年以上前)

ZX-10R 2,224,800円
http://www.bright.ne.jp/lineup/zx-10rabs/

YZF-R1 2,376,000円
http://www.presto-corp.jp/lineups/16_yzf_r1/index.php

と考えれば、1000RRの200万円はむしろ安いくらい?でしょうか。
逆車だと10RやR1に近い価格になるのかもしれませんが。

それを思えばGSX-Rは激安ですね。(^^;)
いつも参考に見ているバイクショップでは162万円です。ちょっとムラムラきています...
http://www.pals-net.co.jp/select.cgi?sireal=1426&maker_sl=3&cc_sl=5&type_sl=0

書込番号:20747181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2017/03/18 18:58(1年以上前)

スズキも本命のGSX-R1000Rの発売が決まってませんね。GSX-R1000が180万円台からすると、GSX-R1000Rは、軽く200万円は超えてくるのでしょうか。

SC59は、ヘッドライトの片目がロービーム、反対側がハイビームでしたけど、新型CBRは、LEDヘッドライトになったので、ロービームでも両目とも点灯するようですね。

電子制御が入って、コケないバイクになったようです。まるまるYZF-R1Mのようですね。サーキットに持ち込んだら、早く走れんでしょうね。

私も今日、SC59を手放す予定です。
次のバイクも決めてきましたが、CBRではありません。

書込番号:20748431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2017/03/18 19:43(1年以上前)

ノーマルやSP1とはエンジン部品まで異なるSP2も楽しみです。
http://bike-lineage.jpn.org/honda/cbr1000rr/2017cbr1000rr.html

チタン製の燃料タンクやマルケジーニは、いくらだろう? と考えてしまう・・・(@_@;)

書込番号:20748514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CBR1000RR」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

CBR1000RR
ホンダ

CBR1000RR

新車価格帯:20845002541000

CBR1000RRをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング