『軟質立体エンブレム買えるみたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB750」のクチコミ掲示板に
CB750を新規書き込みCB750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

軟質立体エンブレム買えるみたい。

2007/12/03 03:08(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB750

ふとバイク屋にギアチェンジペダルをいじってもらいに(高さ調整&曲げ)行った際に、何気なくCB750の軟質エンブレムって買えるのか聞いてみたら買えるみたいでした。
(たぶん補修パーツとして扱ってんのかな?)
タンクのエンブレムは片側で3000円
リアカウルのは1000円だそうです。

タンクの翼のエンブレムは他のタンクにつけることが出来るのかはわかりませんが、軟質エンブレムだから曲げるのは容易なのかな?

書込番号:7062823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2007/12/03 13:28(1年以上前)

わざわざ自腹でメーカーの宣伝しなくても・・・・と思います

書込番号:7063966

ナイスクチコミ!2


鼠菩薩さん
クチコミ投稿数:243件

2007/12/03 16:50(1年以上前)

あの羽のマーク?が3000円ですか??
リアカウルはどこのエンブレムですか??

オーナーじゃないからわかりません(;_:)
オーナーじゃなければ関係ないじゃないか!!っ怒られそう
だけど・・・


あと、どこかのお父さんがイチャモンつけてるけど
”荒らし”はスルーしましょうね。

バイク板の常連や住人でも、この御時勢ですから”荒らし”化する
こともあるでしょう・・・

あのお父さんは、なんか嫌なことでもあったんでしょうwww

書込番号:7064513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1489件

2007/12/03 18:06(1年以上前)

毎回理由無きツッコミばかりだもんなぁ〜。
ポリシーってものに欠けるね。まともに相手したらだめだね〜

書込番号:7064790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/03 21:42(1年以上前)

あなた達では まともに相手できません 絶対 ちなみに羽根のマークと無関係じゃない人ですよウ・・ ウン(・д・`)

書込番号:7065725

ナイスクチコミ!0


鼠菩薩さん
クチコミ投稿数:243件

2007/12/03 21:53(1年以上前)

工作員だったの?どこかのお父さんは?!

まぁ工作員といえどもサラリーマン・・・なんかいやな事でもあったんだろうと
思って哀れんでるよww

何でスレ主さんのスレが、自腹を切ってメーカーの宣伝になるんだろうね??
これじゃ一般的じゃないお父さんだな(。゚_ゝ゚)プ

書込番号:7065781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件 CB750のオーナーCB750の満足度4

2007/12/03 22:21(1年以上前)

シンプルってうつくしいさん こんにちは。

CBスペシャルの実車を見たことがないので、立体エンブレムも気になります。
05年型に乗っていますが、立体エンブレムを買っても元のウイングマークがクリア塗装の下なので貼れないです。残念!

個人的には昔の「CB750F」のサイドカウルのステッカーが欲しいです。

書込番号:7065938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/12/04 00:08(1年以上前)

その軟質立体エンブレムが、05年のステッカーと同じ寸法だと
上から貼ってもいいかもなぁっと考えています。
上手く貼れるかの問題もありますけど。
ちと…3,000円は高い(^_^;

書込番号:7066669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件 CB750のオーナーCB750の満足度5

2007/12/04 05:47(1年以上前)

どうもお騒がせしてしまい申し訳ありません。

>>自腹

買ってません、聞いただけです。(誤解されるような書き方だったかもしれませんが…)

>>リアカウルはどこのエンブレムですか??

ブレーキランプの上のHONDAの文字が立体エンブレムになっているのです。


とにかく、CB750SE以外のCB750・他のCBオーナーの方で立体エンブレムに興味がある方に知ってもらおうと、書き込んだしだいです。


書込番号:7067257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/12/04 21:23(1年以上前)

確かに自腹でメーカーの宣伝をするには高いですな…^^;

書込番号:7070047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件 CB750のオーナーCB750の満足度5

2007/12/21 21:48(1年以上前)

リア用のエンブレムの値段は1000円でなく700円でした。

リア用のエンブレムを買ってみましたが、
エンブレムは軟質と言うだけあって柔らかく良く曲がり伸びます。
粘着もしっかりしているのと、エンブレムが伸びるので張りなおしが面倒です。

私が所有してるヘルメットのX-イレブンの前についているSHOEIのシールが安っぽく格好が良くなかったので、張替えに使用しました。
思っていたよりも見栄えが良く格好よく仕上がりました。

書込番号:7143875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2007/12/23 15:44(1年以上前)

貼る前に綺麗に掃除してから 薄めた石鹸水をつけてから
エンブレムを貼り付け 位置が決まったら エア抜きして
中の石鹸水を追い出して乾くまで上からテープ等で固定しておくと
綺麗に貼れると思いますよ

書込番号:7151535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件 CB750のオーナーCB750の満足度5

2007/12/23 23:05(1年以上前)

石鹸水での貼り付け作業は、自作タンクパッドの際に
やりました。
http://www.miyasoft.co.jp/miya2/gaiyou/bideo.htm
の様に・・・
ハセプロのマジカルカーボンをカットしてタンクパッドを作りました。

あと、エンブレムの方ですが
CB400SSの特別仕様にも使われているみたいですね。

今後ホンダの特別仕様車に使われていくのかな?

書込番号:7153433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件 CB750のオーナーCB750の満足度5

2007/12/24 22:35(1年以上前)

「あるばむ」にてエンブレムを貼ったヘルメットの画像をUPしました。
参考までにどうぞ

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=568203&un=72975

書込番号:7158182

ナイスクチコミ!0


鼠菩薩さん
クチコミ投稿数:243件

2007/12/24 22:50(1年以上前)

オンラインアルバム見ましたよw
個人的にはちょっとHONNDAエンブレムが大きすぎるかな・・・
はっきりいって好みじゃない。シンプルな美しさが無いと思うよ。

だけどその他の写真には見入ったね!感動した!!最後の一枚まで見させてもらった!

書込番号:7158306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件 CB750のオーナーCB750の満足度5

2007/12/25 23:07(1年以上前)

鼠菩薩さん、ご拝見どうもです。
好みの問題もあるようで、万人受けはしないようですね。

>>シンプルな美しさが無いと思うよ。

元々貼ってあったシールがシンプルすぎて安っぽかったので(白地のシールにSHOEIの黒字、ついでにシールの面積も大きめ)
豪華な感じにしたかったのでエンブレムをつけたしだいです。

書込番号:7162911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB750」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

CB750
ホンダ

CB750

新車価格帯:

CB750をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング