> > > > CB400 スーパーフォア
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーフォア

『3ヶ月待って昨日納車 長かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB400 スーパーフォア」のクチコミ掲示板に
CB400 スーパーフォアを新規書き込みCB400 スーパーフォアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

3ヶ月待って昨日納車 長かった

2018/12/02 06:51(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーフォア

クチコミ投稿数:36件

なんと車体番号が NC42-2000001〜 2桁台でした

今まで CB250F 乗りでした
今回は4気筒エンジンで4千回転位で既に最高回転まで上がっている様な気がしています。

昨日70K走りましが ガソリンの減りが早いです

CB250Fは絶えず踏ん張っている感じでしたが CB400SFは乗っていて楽です 。

2018年モデルからの発表されていない違いはタンクの エンプレム 位だそうです。

書込番号:22294225

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/12/02 07:16(1年以上前)

3ヶ月長かったですね。
自分が普通二輪で選ぶなら4気筒CB400 スーパーフォアかNinja 400になりますね。

4気筒は音が良いのが魅力ですね。

これから寒くなりますが、目いっぱい楽しんで下さいな。
ではご安全に!!

書込番号:22294255

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2018/12/02 14:35(1年以上前)

>ゴンちゃんやさん
CB400SF納車おめでとうございます 羨ましいです
街中でCB400SBを見かけると 昔乗ってたCBX400インテグラを思い出します
程度の良い中古で150〜200万円するようですが

CB400SF/SBは2019年モデルで 廃盤になると言う話しもあるようです
末永く大切に為さって下さい。

書込番号:22295164

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2018/12/02 22:34(1年以上前)

良いバイク買われましたね。
私も黒のSFに3年半乗ってます。

音は良いし、扱い易いし、小回りは利くし
で今だに飽きません。

現行モデルは
更に音も図太くなって迫力が増してますよね。
パワーも上がってますから、走りも期待出来ますね。

大事に乗ってあげて下さい。

書込番号:22296408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB400 スーパーフォア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NC42の教習車仕様 0 2025/09/19 12:34:16
ギアが素直に入らない 18 2025/07/09 16:13:21
CB400 0 2024/08/30 0:38:33
ドリーム宇都宮に青あるぞ 0 2023/08/18 20:53:55
ドリーム札幌に在庫ある 0 2023/08/06 17:59:19
これって確定なのか? 1 2023/07/21 21:24:40
売却しました 11 2023/02/05 8:22:36
CB400SFの電熱装備はどこまでつけて大丈夫? 9 2022/10/21 19:30:51
cb400sbまだ買える?? 43 2023/08/08 7:49:44
CB400SF 納車状況 12 2022/11/25 15:44:54

「ホンダ > CB400 スーパーフォア」のクチコミを見る(全 3987件)

この製品の価格帯を見る

CB400 スーパーフォア
ホンダ

CB400 スーパーフォア

新車価格帯:884400928400

CB400 スーパーフォアをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング