> > > > CB400 スーパーフォア
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーフォア

『新型、モデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB400 スーパーフォア」のクチコミ掲示板に
CB400 スーパーフォアを新規書き込みCB400 スーパーフォアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

新型、モデルチェンジ

2022/02/09 23:24(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーフォア

クチコミ投稿数:15件

現行モデルは、2022年11月までのようですが、新型の情報はありますか?
なんとか4気筒は出そうと言う噂もあるやつですが、知っている方は教えてください。

書込番号:24590329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/10 20:47(1年以上前)

ホンダが公式情報 全然アナウンスしないのですが
ドリームでVTECは廃止しロングストローク化、メーターもアナログ2眼からデジタルに変更(コスト安)、フォルムも変化との話でした。
ちなみにオーダーストップがかかってました。

書込番号:24591884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2022/02/11 07:50(1年以上前)

おはようございます。

「ヤングマシン」のスクープにある「ホーク」が後継車の可能性が有ります。

https://young-machine.com/2022/02/08/292394/

書込番号:24592542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/02/11 08:10(1年以上前)

やはりVTECは廃止なんですね。
噂は聞いてましたが、現行モデルを買うべきか悩んでます。
ありがとうございました。

書込番号:24592564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/02/11 08:12(1年以上前)

ホークの情報ありがとうございます。
ヤングマシンのサイトでは1100ccみたいですね。
400ccも出るのですかね。
現行より、新型待ちがいいですかね。
悩みます。

書込番号:24592566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/02/11 13:28(1年以上前)

>タラデガSSさん

400が出るなら、CBRのエンジンを使うんじゃないですか?

書込番号:24593079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/02/11 16:39(1年以上前)

本日、契約してきました。
納期はだいぶ先のようですが、確保できて良かったです。
CBRのエンジンも良いですが、4気筒、VTECが決め手となりました。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:24593420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/02/11 19:32(1年以上前)

>タラデガSSさん

それが良いですよ。

この先、この手バイクは出にくくなるだけですから。

書込番号:24593755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2022/02/12 18:40(1年以上前)

ツインどうなんかな。

カワサキの250いい音ですっ飛んでる。
やっぱマルチですよ。性能、燃費関係ない。

結局マルチに戻るんじゃないかと予想。
事実カワサキ売れてるやん。

書込番号:24595561

ナイスクチコミ!0


たかvvさん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/14 21:42(1年以上前)

すみません。私も探しているのですが、宜しければ情報いただけませんでしょうか?

書込番号:24600210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2022/02/17 21:38(1年以上前)

>たかvvさん
お住まいは東京、神奈川近郊ですか?
私が契約したホンダドリームのグループ店は2週間くらい前にはまだ大丈夫と言っていましたよ。
ホンダドリーム横浜〇〇、世○谷、立○を擁するグループ店です。

書込番号:24605655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2022/03/19 16:16(1年以上前)

>たかvvさん

首都圏在住です。今日(3/19)SF赤を契約して、納期が7月末〜8月初めだそうです。

こちらのエリア(13店舗位)の割り当ては、各色5台、計30台/月位だそうです。
黒SBだけ、今月はあと1〜2台と言っていた位なので、まだまだ買えそうですよ。
ただ、10月以降はCB400の生産自体止まるので、後継機は無いだろうと言っていました。

書込番号:24657238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/03/21 23:22(1年以上前)

結局、新型は出るんですかね?
モーターショーでこの時期に何もアナウンスが無いということは、静かに生産中止で無くなっていくのですかね。
WR250もそんな感じでしたね。
残念です。

書込番号:24661709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takatsさん
クチコミ投稿数:1件

2022/06/11 21:16(1年以上前)

本来は受注停止をして生産がはけきってからモデルチェンジの発表をするところが、生産終了前の駆け込みでかなりの注文が入っている状態でモデルチェンジの発表があるとキャンセルが増えるため、大人の事情で注文が吐けるまでは発表ができないのかと思います。

書込番号:24788673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/06/11 22:47(1年以上前)

今回は新モデルが出ても、vtecや4気筒は無くなるから注文済みの方のキャンセルはないような気もしますが、メーカーも販売戦略があるのでしょうね。
CBはどうなるか、やはり気になります。

書込番号:24788830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB400 スーパーフォア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NC42の教習車仕様 0 2025/09/19 12:34:16
ギアが素直に入らない 18 2025/07/09 16:13:21
CB400 0 2024/08/30 0:38:33
ドリーム宇都宮に青あるぞ 0 2023/08/18 20:53:55
ドリーム札幌に在庫ある 0 2023/08/06 17:59:19
これって確定なのか? 1 2023/07/21 21:24:40
売却しました 11 2023/02/05 8:22:36
CB400SFの電熱装備はどこまでつけて大丈夫? 9 2022/10/21 19:30:51
cb400sbまだ買える?? 43 2023/08/08 7:49:44
CB400SF 納車状況 12 2022/11/25 15:44:54

「ホンダ > CB400 スーパーフォア」のクチコミを見る(全 3987件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB400 スーパーフォア
ホンダ

CB400 スーパーフォア

新車価格帯:884400928400

CB400 スーパーフォアをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング