> > > > シルバーウイング400
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > シルバーウイング400

『ハンドルがぷるぷるする』 のクチコミ掲示板

RSS


「シルバーウイング400」のクチコミ掲示板に
シルバーウイング400を新規書き込みシルバーウイング400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ハンドルがぷるぷるする

2009/10/19 08:01(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > シルバーウイング400

スレ主 sw400gtさん
クチコミ投稿数:44件 シルバーウイング400の満足度4

50キロ位で手放し運転をすると、3秒後位にぷるぷるしてきます。新車で購入したのですが、皆さんは如何でしょうか。

書込番号:10333117

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/19 09:21(1年以上前)

タイヤが減ってくると、 ハンドルがぷるぷるすることありますよ
現在の走行距離は何キロ?

書込番号:10333273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:295件

2009/10/19 11:15(1年以上前)

あと空気圧も
タイヤ消耗度確認
車種にもタイヤにもよりますが、空気圧が正常値でも5部山タイヤでぶれることあります。

書込番号:10333587

ナイスクチコミ!1


スレ主 sw400gtさん
クチコミ投稿数:44件 シルバーウイング400の満足度4

2009/10/19 13:07(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。走行距離は3000キロ位です。これまで手放し運転をしなかったので、正直、いつからなのか分かりません。フロントが軽いからとも思われ、シルバーウイングの皆さんにお伺いしています。ただ、手放し運転は危険なため、体験のある方のご意見で結構です。

書込番号:10333997

ナイスクチコミ!0


I//Fさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/22 08:53(1年以上前)

(事故歴や修正歴など)問題のないバイクでも、ブレるものはありますよ。
小径車ならなおさらです。サスのサイズも小さいですから、軽いですしね。
距離を走ってるバイクなら、段差の乗り上げなどをハードにやるとベアリングが痛んでたりしますが、新しいみたいですし。

お手軽な対策なら、重いバーエンドとかどうでしょう?

書込番号:10348675

ナイスクチコミ!0


STEP-RF1さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/22 12:28(1年以上前)

 こんにちは
私はSWでなくMF08ですが、新車で買ったときに同じように手放しして多少ブレたのを覚えています。でも今14000km走って手放ししても全然ぶれません。走りこんだからなのか、乗っている人間が慣れたのかでしょうか。自分では乗っている人間がバイクに慣れて手放ししても軸のブレが少なくなったからかなと思っています。
でも普通手放ししませんから余り関係ないのではないでしょうか。

書込番号:10349322

ナイスクチコミ!0


スレ主 sw400gtさん
クチコミ投稿数:44件 シルバーウイング400の満足度4

2009/10/22 12:54(1年以上前)

皆さん、貴重なご意見ありがとうございます。通常運転で支障ないので、オイル交換でディーラー訪問した際に聞いて見ます。ライディングの位置の加減もあろうかと。ありがとうございました。

書込番号:10349431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シルバーウイング400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクを買いました。 8 2011/05/08 14:03:30
購入を考えています 8 2011/03/23 9:57:18
ETC 2 2010/07/28 9:56:29
購入しました! 5 2010/06/28 23:07:34
ST−T400用モリワキマフラ− 0 2010/05/17 7:47:57
バイクを購入するのですが 5 2010/04/25 16:31:56
中古で買うときの注意点。 6 2010/04/04 9:25:10
どっちにしようか 12 2009/11/29 13:01:56
シルバーウイングの味付け 5 2009/11/14 18:02:55
デイトナショ−トエアロスクリ−ン 3 2009/10/28 18:40:34

「ホンダ > シルバーウイング400」のクチコミを見る(全 420件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シルバーウイング400
ホンダ

シルバーウイング400

新車価格帯:

シルバーウイング400をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング