『購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS250」のクチコミ掲示板に
PS250を新規書き込みPS250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入予定です

2016/11/15 17:43(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PS250

スレ主 うにぞさん
クチコミ投稿数:5件

質問です。
現在、この車種(年代・カラー問わず)で長年お付き合いのあるバイク屋さんで探して貰っています。
とにかく街で見て一目惚れし、免許も取ったし、乗るなら絶対PS250!って思ってます!

荷物を結構積むのですが、やはりリアキャリアはあったほうがいいですか?
(例:ミカン5キロ箱×2)
また、購入するとして、年代(といっても発売期間が2〜3年ですが)が違っても、
現在ヤフオク等に出ているものを購入しても、
サイズ違い等はないですか?

あと、いろんなサイトを見てるのですが、フロントキャリアになるとそもそも純正品は無いのでしょうか?
探すと「キジマ製」というのが出てきます。
出来れば純正品がいいのですが、無ければこちらを購入してみようと思ってます。
問題等ないですか?

ちなみに用途はほぼ通勤用です。

書込番号:20396192

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2016/11/15 18:35(1年以上前)

二人乗りならキャリアーを別に付けなきゃ積めないでしょう。
一人ならゴムネットで縛れると思う。

書込番号:20396318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2016/11/16 09:01(1年以上前)

タンデムもするし積載能力を求めるならキャリアはあった方が良いですが
バックレストを使って開いた後ろは荷台として使うならキャリアは不要では?

書込番号:20398128

ナイスクチコミ!2


スレ主 うにぞさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/17 08:52(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
タンデムの予定は今のところ無いのですが、今後の事を考えて購入使用と思います。
(その時欲しくなっても、買えなさそうですしw)

他、これあると便利的なものがあったら紹介して頂けると助かります!

書込番号:20401133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PS250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PS250
ホンダ

PS250

新車価格帯:

PS250をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング