> > > > トゥデイ (バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > トゥデイ (バイク)

『新車の値引きについてお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「トゥデイ (バイク)」のクチコミ掲示板に
トゥデイ (バイク)を新規書き込みトゥデイ (バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新車の値引きについてお願いします。

2014/05/23 23:50(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > トゥデイ (バイク)

クチコミ投稿数:276件

レッドバロンで新車のトゥデイを買おうと思うのですが、値引きはどの程度できるのでしょうか?
バイクの新車は初めてなので、皆様のご意見を参考にさせてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17549508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:62件

2014/05/24 00:41(1年以上前)

単価が安い分それほどありません。
場所によって値引き幅は違うものだからまずはバロンに行って見積もりもらいなよ。
一円でも安くと思うなら自分の足で探さないと。

ただ値引きが多くても納車整備費が高いとかいろいろあるので
トータルでいくらになるのかは見積もりで知っておくべきだと思いますよ。

書込番号:17549664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/05/24 03:49(1年以上前)

新車なのでまぁ大丈夫だとは思いますが、レッドバロンは様々な問題を起こしているショップです。
他のお店を勧めます。

なによりレッドバロンはトゥデイの新車は置いてないはずです。
GooBIKEで見て、近くの安いお店を数件回って、貴方が良いと思ったお店での購入を勧めます。

書込番号:17549849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/05/24 08:55(1年以上前)

車両を購入した後もバイク屋にはメンテナンスを依頼されると思いますけど
レッドバロンとかチェーン店に限らず整備の腕は店舗によって技量がバラバラですし
車両を安く売って整備代を高く請求する店とか色々有りますので
知り合い等バイクに乗ってる人が居れば何処で買うのが良いか一度聞かれる方が良いですよ

それと安い車両なので本体の値引きは期待しないで
チェーン店なら難しいと思いますけど個人店なら諸費用サービスとか
バイクカバーやロックをおまけで付けてとかの交渉をする位かな

書込番号:17550329

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

トゥデイ (バイク)
ホンダ

トゥデイ (バイク)

新車価格帯:

トゥデイ (バイク)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング