『冬用のジェッティングPE 24』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴリラ」のクチコミ掲示板に
ゴリラを新規書き込みゴリラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

冬用のジェッティングPE 24

2021/01/03 19:33(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ゴリラ

スレ主 ...wowowさん
クチコミ投稿数:91件 ゴリラのオーナーゴリラの満足度4

名栗湖(有間ダム)

MJは108(夏冬共通)
SJを夏45、冬は48に変えてもこつき解消

MJ 110も試したけれど濃すぎで設定が出ませんでした。
アイドリングが全く安定しませんでした。
やはり108/45-48が一番安定していますね。

▼環境
デイトナの88ヘッドとシリンダー
ヨシムラサイクロンマグナム125用チタン
8インチタイヤ
武川クロス5速

書込番号:23887108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/01/04 16:27(1年以上前)

>...wowowさん

ニードルとかは変えないんですか?

後PEよりPWKの方がセッティングでやすいと昔から聞きますが?

書込番号:23888566

ナイスクチコミ!1


スレ主 ...wowowさん
クチコミ投稿数:91件 ゴリラのオーナーゴリラの満足度4

2021/01/04 16:33(1年以上前)

勿論3段、4段で微調整はしますがPE24と88は調整がムズイですね。
アイドリングから中速に高速域の全域での最高な状態を作り出すのは中々20年間弄っていても真冬と真夏時は難しいです…_φ(・_・

書込番号:23888577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ...wowowさん
クチコミ投稿数:91件 ゴリラのオーナーゴリラの満足度4

2021/01/04 16:35(1年以上前)

PWKのキャブは持ち合わせがなくて…
これ以上バイクにはお金を払う気持ちも失せつつあります(๑˃̵ᴗ˂̵)

書込番号:23888583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/01/04 16:54(1年以上前)

>...wowowさん

24パイなら中華でも良いのでは昔と違い精度も良くなっていると

聞きますが、KN企画とか、Amazonでも安く買えるのでは?

セッティングなんかも、ブログなどを探せばありそうですし?

書込番号:23888615

ナイスクチコミ!0


スレ主 ...wowowさん
クチコミ投稿数:91件 ゴリラのオーナーゴリラの満足度4

2021/02/12 15:22(1年以上前)

原因判明しました。
イリジウムプラグの消耗でした。
NGKのCR7に変えたピタリと解消しました。

書込番号:23961754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ゴリラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冬用のジェッティングPE 24 5 2021/02/12 15:22:33
ホンダのゴリラを買いたいのですが 10 2013/10/11 22:05:30
ゴリラの燃料タンクについて 2 2011/08/21 16:04:25
マフラーは…!? 3 2011/03/19 20:08:40
ハンドル交換 1 2010/05/11 17:23:23
ゴリラ、ツーリングを見ました。 0 2010/01/05 2:48:39
マフラーからのススが気になる。 6 2009/12/08 7:12:37
コリラのオーナーに質問です。 5 2009/11/16 23:03:09
迷っています… 8 2009/11/06 11:43:10
ホンダゴリラの復活は?の噂 9 2009/03/02 5:46:00

「ホンダ > ゴリラ」のクチコミを見る(全 160件)

この製品の価格帯を見る

ゴリラ
ホンダ

ゴリラ

新車価格帯:

ゴリラをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング