『ホンダゴリラの復活は?の噂』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴリラ」のクチコミ掲示板に
ゴリラを新規書き込みゴリラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

ホンダゴリラの復活は?の噂

2009/02/11 07:21(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ゴリラ

スレ主 坂道登さん
クチコミ投稿数:8件

年頭にホンダモンキーがインジェクション仕様で、復活しましたが、
わたしは、ゴリラの方が好きなので。。。。モンキーも良いけど。。。
迷ってます。
ゴリラも間もなく発売されるのでしょうか?
わくわくする噂、教えてくださいm(_ _)m

書込番号:9074360

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:370件

2009/02/11 12:25(1年以上前)


 FI化は、いただけませんなー。

書込番号:9075523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/13 00:03(1年以上前)

共通部分が多いので、出すのは難しくないのでは無いでしょうか。
どれだけニーズが有るかの判断がどうなるかだと思います。
(個人的な思いなので、根拠は無いです)

それにしても、モンキーがFI化して、30万円近くするようになったんですね。
50%アップは、ちょっと高い過ぎるような気がします。
仕方ないですが、環境対応の影響は大きいです。

書込番号:9084810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件

2009/02/13 00:15(1年以上前)


 マクロ的に、本当に環境にエエの? かな?

書込番号:9084885

ナイスクチコミ!1


スレ主 坂道登さん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/13 20:11(1年以上前)

みなさん書き込みありがとうございますm(_ _)m
ゴリラはモンキーの兄貴分(動物として)だから、
80CCで発売されたら、景気回復のためにも借金してでも欲しいと(^^;)
ま、50ccでも買おうかと。。。。
わたし、欲しいと思ったら我慢できないタイプ(^^;)
で、今は毎日モンキーのカタログを見てるとモンキーも良いなと。。
早く、復活の声を聞かないとストレスたまりまくりです。

書込番号:9088365

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2009/02/16 07:12(1年以上前)

坂道登さん
みなさん

大気汚染の大半を占める、ディーゼルエンジンを野放しにしておいて、
わずかグラス半分にも満たない小排気量バイクに、5〜10万もの
負担を負わせる社会って、いったい何なのでしょうね????????

書込番号:9103205

ナイスクチコミ!3


スレ主 坂道登さん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/21 19:28(1年以上前)

自然科学さん、書き込みありがとうm(_ _)m
確かに原付ならメリットがありますよ!って時代ですよね。
新型モンキーなんか、ね。あの値段。
クリーンと言うなら。。。何らかの値引きが欲しいところですね。

書込番号:9132152

ナイスクチコミ!2


Gyumekoさん
クチコミ投稿数:167件

2009/02/21 19:36(1年以上前)


 モンキー、ゴリラはセットもんです。
この不況下で次期を見合わせているだけです。

 その気になれば、すぐにでもデリバリー出来るものですから、
景気次第だと思われます。

 いずれにしても、4月にはラインナップの方向になると思います。(予想)

 価格が高すぎますね。 20万円そこそこの商品でしょうね。
選択できるようにしてほしいです。(キャブがイイ)

書込番号:9132188

ナイスクチコミ!1


Gyumekoさん
クチコミ投稿数:167件

2009/02/21 20:19(1年以上前)


 次期 → 時期

書込番号:9132402

ナイスクチコミ!1


スレ主 坂道登さん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/02 05:46(1年以上前)

Gyumekoさん、ありがとうm(_ _)m
不況続きでゴリラは出ない等々聞くなかで、
Gyumekoさんの書き込みを読んで、
一瞬暖かい空気が!急に春が来た感じでした(^_^)v
やはり、夢を持つって大事ですね。
私も、自分勝手な想像ですが、春の販売を期待してます。高いけど(^^;)

書込番号:9178553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ゴリラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冬用のジェッティングPE 24 5 2021/02/12 15:22:33
ホンダのゴリラを買いたいのですが 10 2013/10/11 22:05:30
ゴリラの燃料タンクについて 2 2011/08/21 16:04:25
マフラーは…!? 3 2011/03/19 20:08:40
ハンドル交換 1 2010/05/11 17:23:23
ゴリラ、ツーリングを見ました。 0 2010/01/05 2:48:39
マフラーからのススが気になる。 6 2009/12/08 7:12:37
コリラのオーナーに質問です。 5 2009/11/16 23:03:09
迷っています… 8 2009/11/06 11:43:10
ホンダゴリラの復活は?の噂 9 2009/03/02 5:46:00

「ホンダ > ゴリラ」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ゴリラ
ホンダ

ゴリラ

新車価格帯:

ゴリラをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング