> > > > スーパーカブ 50
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 50

『中華製スーパーカブ50のエンジンがかからず困っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーカブ 50」のクチコミ掲示板に
スーパーカブ 50を新規書き込みスーパーカブ 50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > スーパーカブ 50

クチコミ投稿数:2件

バイク修理未経験者です。エンジンがかからなくなり原因がわからず困っております。

半年ほど前から押しがけしないとエンジンがかからない状態になる。
※一度バッテリー上がりを起こし放電したら押しがけでエンジンがかかるようになったのでそのままにした。
※ウィンカーライトも点滅しなくなった。
↡
先週、とうとう押しがけしてもエンジンがかからなくなった。
ニュートラルランプは点灯してる。
↡
バッテリーを外し充電(満充電か不明)し取り付けて押しがけするとエンジンはかかり走ったが、
10分くらいすると速度が急にでなくなり止まる。またキック・押しがけしてもエンジンはかからない。
※充電もテスターがないのでちゃんとできてるのか不明。

まだバイク屋さんにもっていってないのですが、
幾つか原因があるとすれば何が考えられますでしょうか。

ご回答のほうお待ちしております。

書込番号:25565433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9717件Goodアンサー獲得:605件

2023/12/29 22:37(1年以上前)

レギュレーターの故障?

書込番号:25565450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2023/12/30 07:46(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
に一票。

書込番号:25565706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2023/12/30 12:42(1年以上前)

スレの質問とは違いますけど。

カブで押しがけできるとは、
初めて知りましたよ。

書込番号:25565994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2024/01/04 10:31(1年以上前)

バッテリーがアウトなんでしょ。

ダメなバッテリーをしばらく装着して走っていると、益々ダメになって発電回路に負荷かけるから、今度は発電回路が吹っ飛びます。
が、とりあえずバッテリーが寿命なんだからバッテリー取り換えてみないとね。

書込番号:25571644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > スーパーカブ 50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スーパーカブ 50
ホンダ

スーパーカブ 50

新車価格帯:247500247500

スーパーカブ 50をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング