> > > > STX1300 パンヨーロピアン
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > STX1300 パンヨーロピアン

『STX1300 白 購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「STX1300 パンヨーロピアン」のクチコミ掲示板に
STX1300 パンヨーロピアンを新規書き込みSTX1300 パンヨーロピアンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

STX1300 白 購入を考えています。

2009/02/11 11:08(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > STX1300 パンヨーロピアン

スレ主 hallabさん
クチコミ投稿数:121件

あこがれのツアラー
47歳 最後のバイクにと考えています。
重いマシンを乗りこなすのも後10年ぐらいかと
今しか乗れないと思い購入を考えています。

現在FORZAを通勤・出張・ツーリング・山登り等に利用しています。
基本的に雨でも使い、車はほとんど乗りません。

バラデロXL1000Vも考えているのですがパニアケースを付けるとパンの方が安いようです。
CB1300も魅力的ですが荷物が載らないのが欠点 GIVI E52を付けてもまだ足りません。
ベストはパンかなと考えています。
希望色として白で 白パンはあこがれです。
しかし どこをどう探しても 白パンは無いようです。
バイクブロス gooバイクでも表示があるのですが実際は販売店では品切れでした
2009モデルでは設定がありません。どこかの販売店に転がっていないものか。どなたか情報がありましたら教えていただければと思います。

ということで振り出しに戻りCB1300を考えています。現在FORZAにGIVI E52を付けているので、それを付けて、プラス タンデムシートに防水バッグを付けようかと考えています。
これからドリームへ行って試乗してこようと思います。

書込番号:9075147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:370件

2009/02/11 11:59(1年以上前)


 私的には、CB1300にBOXはアウトですね。かっこ悪い。(このパターンよく見ますが。)

使用スタイルから、パンヨーロピアンでお願いできませんでしょうか?
 
どうか、お願い致します。 一生のお願いです。

書込番号:9075412

ナイスクチコミ!0


スレ主 hallabさん
クチコミ投稿数:121件

2009/02/11 14:19(1年以上前)

ギュめこさん どうも

実は私もCB1300にBOXはかっこわるいと つねづね思っております。

白パンは無いでしょうかね?

書込番号:9076098

ナイスクチコミ!0


isettaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/11 16:42(1年以上前)

hallabさんこんにちは白パン良いですよね〜
07と08に無いようですので、06モデル以前になるかもしれませんね。
ショップにこだわらないようでしたら、レッドバロンは如何でしょうか?
全国チェーンで店頭まで行けば、ネットで探してくれます。
私は以前3台ホンダの車両を購入しましたが、とても良かったです。(価格コムの書き込みでは嫌いな人が多いみたい。)
パンは今年で終わりみたい?なので、急いでないようでしたらモーターサイクルショーやモーターショーを参考にされては如何でしょうか?
VFRもモデルチェンジで大幅に変更されるようです。(排気量アップでハイテクてんこ盛りとか?)

書込番号:9076776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/02/11 18:16(1年以上前)

新車は絶望的かと・・・
http://www.star-passage.com/lineup.html
ここで扱ってますよ〜

それにしても・・・
ひとそれぞれ選ぶ基準は違うでしょうが機能性ではSTXがいいハズなのに
色が気に入らないって理由だけでダメなんでしょうか・・(何か解せないですね・・)

ワタクシ的には色なんて乗っていれば慣れてしまうし、CB1300では結局使っている時の不満がずっと付きまとうワケですよ・・

もともと輸入車扱いの車両ですから(高額ですし)入荷自体が少ないですから希望色を探すのは至難の業かと・・・



書込番号:9077280

ナイスクチコミ!0


スレ主 hallabさん
クチコミ投稿数:121件

2009/02/11 21:42(1年以上前)

まーシルバーでもレッドでもブラックでもと思うときもあります。

人間不思議なもので 白バイの白にあこがれているのか、もともと白が好きなのか

ちなみに車も白で それ以外の色は考えていませんでした。

まー乗ってしまえばどの色でも好きになるのでしょうが
高額の買い物ですから 悔いの無いようにとも思うところがあるのかもしれません。

友人が行っていましたが 世界中で白の車を好む人種は日本人だけだそうで
世界中で車は色つきが好まれて 白は作業用と決まっているそうです。

自家用車で白の車を乗るのは日本人だけだそうです。
なんか分かる気がします。

青空と 緑の木々にマッチする白に 自然とあこがれてしまいます。

汚れが目立って 掃除するのが大変ですが

FORZAも白に乗っています。 白パンが世の中に存在しなければ 考えないのかもしれませんが
パッセージにもメールで問い合わせてみます。

書込番号:9078570

ナイスクチコミ!0


銀の葉さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/11 23:45(1年以上前)

 力技ですが、白以外で購入して、いざとなれば塗装し直すとか、、、どうでしょう?
昨年末、自分も08白Panを購入したのですが、白がなければ上記の方法も考えたりしていました、、、。

書込番号:9079606

ナイスクチコミ!1


スレ主 hallabさん
クチコミ投稿数:121件

2009/02/12 20:09(1年以上前)

08白パンですか いいですねー

どこかにないものでしょうか

isettaさん も言ってたように
パンとVFRはフルモデルチェンジするようですね モーターショーに出るようです。
しかし 市販はその先ですから 来年あたりでしょうか

CB1300SBもパニアケースが付くらしいという情報もあります。
しかし なかなか待てません

まーもう少し 情報を集めたいと思います。
ギュめこさん からの強い願もありましたので 検討です。

白パンに乗って白バイとすれ違いたいですね。

書込番号:9083138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2009/02/14 17:19(1年以上前)


 ↑   イェーイ!  V(・о・)V

書込番号:9093315

ナイスクチコミ!0


スレ主 hallabさん
クチコミ投稿数:121件

2009/02/15 07:22(1年以上前)

銀の葉さん よろしければ 参考までに教えていただければと思いますが

08白パン 乗り出し価格 および 販売店など

よろしければの話です。

昨日 レッドバロンで検索していただいたら 06白パンがあるとのこと
税込み165万 まーまーかなと思ったのですが 乗り出し価格は185万とのこと
いかがなものかと考えています。

書込番号:9097188

ナイスクチコミ!0


銀の葉さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/17 23:45(1年以上前)

 ども、すいません。しばらくこちらを覗いていませんでした。
自分のPanですが、南大阪に店舗を構えるツキシロオートで購入しました。
販売店は、、、内緒に><
というか、3ヶ所しかないので、すぐわかると思います(汗
乗り出し価格は凡そ200万、オプション諸々で+約20万といったところでしょうか。
昨年末に相談に行った際に店長さんが、取引のある輸入業者さんが言うには最近Panがよく出ている〜なんて言われまして、白の在庫が一台あって、この次入ってくる時期は不明なんて言われたもので、慌てて成約したもんですが、、、。
 ただ、ツキシロでPanはまだ一台も出したことがなかったとのことで、色々手を尽くしていただきました。
この辺は個人的な感想ではありますが、店長さんはじめ、スタッフの方々も気の良い方が多いので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

書込番号:9112575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > STX1300 パンヨーロピアン」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

STX1300 パンヨーロピアン
ホンダ

STX1300 パンヨーロピアン

新車価格帯:

STX1300 パンヨーロピアンをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング