『どちらですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「レブル250」のクチコミ掲示板に
レブル250を新規書き込みレブル250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらですか?

2020/03/12 21:38(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > レブル250

スレ主 nakkan0908さん
クチコミ投稿数:44件

サイドバックの取り付けは左右どちらですか?それとも両方?

書込番号:23280801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2020/03/12 22:23(1年以上前)

あなた次第(。・_・。)ノ

書込番号:23280905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2020/03/12 22:46(1年以上前)

サイレンサーが有る側は大きなバックは付けられないので
左右どちらか一つなら サイレンサーが無い方に大きいサイズの物を付けます。

書込番号:23280947

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2020/03/13 07:40(1年以上前)

おはようございます。

ホンダの純正だと、左14L、右10Lになっていますね。
あと必要なのは、サイドバックステー(ホンダの呼び名)。これ付けないと、バックがタイヤに巻き込まれちゃいます。

恰好を優先するなら左側だけど、バイクは左に傾いて止まるので、バックの蓋の形状によっては物が入れにくい場合があります。
右だと入れやすいが、容量がちと足りない。
なので、以前アメリカンに乗っていた時は両方に付けて、よく出し入れするものを右側に入れていました。

書込番号:23281372

Goodアンサーナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2020/03/13 08:00(1年以上前)

ボバースタイルは片側だけのバッグが格好いいですよね。※
通常片側だけつけるならマフラーのない左側です。

※個人的考えです

書込番号:23281394

ナイスクチコミ!2


oqnさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:56件 レブル250のオーナーレブル250の満足度5

2020/03/14 15:26(1年以上前)

デイトナ12L。コンパクトで軽やか

デグナー17L。どっしりして迫力あります

レブルはETCや書類を入れるスペースすらないのでサイドバッグはほぼ全員がつけてますが、左だけって人が多いと思います。
右側にはマフラーがあるので、それほど大きいのが付けれないですし、社外マフラーつけてる場合それが目立たなくなってしまうというのもあって。
サイドバッグによってけっこう印象が変わるので意外と重要なカスタムパーツです。大きさやデザインにはこだわりたいところですね。

書込番号:23284067

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2020/03/14 16:31(1年以上前)

ラフな感じでこんなの好き
https://www.amazon.co.jp/dp/B07QFHZBBD/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_yGiBEb8P45XPM

書込番号:23284184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/15 15:51(1年以上前)

>nakkan0908さん
車検証すら入らないって不便や。
なんで,それでもみんな乗ってるんやろ?
やっぱデザイン?
レブルいいかなって思ってましたけど,そんなとこも要チェックですか
イイ情報有り難うございます。

僕はレブル無しや。
まあかえないけど・・・・

書込番号:23286237

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > レブル250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

レブル250
ホンダ

レブル250

新車価格帯:610500649000

レブル250をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング