『レブル250 マットフレスコブラウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「レブル250」のクチコミ掲示板に
レブル250を新規書き込みレブル250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

レブル250 マットフレスコブラウン

2021/07/05 22:53(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > レブル250

クチコミ投稿数:29件

皆さんこんにちは、レブル250の納期は短縮すると思いますか?私は2021.5.1にマットフレスコブラウンを注文しましたが、まだ、未定とのことでした。
同じ位に注文した人で、進展あった方いらっしゃいますか?

書込番号:24225005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
ymk49さん
クチコミ投稿数:8件

2021/07/06 12:19(1年以上前)

はじめまして、pcxを購入する予定でしたが、バイク屋で納車前のレブルを見て欲しくなりpcxをキャンセルし 7月5日にレブル250マットジーンズブルーメタリックを予約しました。納期は5〜6ヵ月後といわれました。

書込番号:24225736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2021/07/08 21:11(1年以上前)

初めまして。
真偽の程は何ともいえませんが、近所のドリーム店の店長から次のように聞きました。
・現行仕様車の予約は既にしていない
・9月に排ガス対策仕様を発表
・現行仕様車はそれまでの納車を目指して、9月までに大量に輸入される

このとおりに進んで早く納車されるといいですね。

書込番号:24230011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2021/07/10 17:24(1年以上前)

>ymk49さん
やはり半年後になりますか。長いですよねー。
>もっちもっち2さん
7/10の午後にレッドバロン富士吉田店にお伺いしたところ、「何も情報は無く、変わらずですね。」と数秒で終わりました。先は長いです。

書込番号:24233077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/10 21:26(1年以上前)

>スプリガンQさん

すでに解決済みですが一言。

5月のGW明けから急にバイク購入熱が高まり、10年ぶりのリターンでレブルを候補に挙げました。
…がどこに聞いても納期未定…

未定のまま一応予約はし、最悪大型免許取って500に乗ろうかとも考えながら
県を跨いで根気よく探していましたら運良く納入予定があるとの情報を入手し、
納期未定の予約はキャンセルし、6月18日に契約、本日無事納車となりました。
(マットフレスコブラウン、2時間かけて乗って帰ってきました。笑)

ご注文済とのことですが、納期未定に不安があるのであれば、色々なお店に確認されると
稀にお宝情報があるかもしれません。(キャンセル不可ならごめんなさい)
自分はたまたまみつけることができましたので、余計かもしれませんが一言投稿させていただきました。

このようないつになるかわからない状況でモヤモヤする気持ちお察しします。
自分も最初の予約は早くて11月、さらに延期…なんて話でしたから。
今後も状況はどうなるかわからないと言われ続けるかもしれませんが
早く納車されることをお祈りします!

書込番号:24233430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2021/07/12 11:29(1年以上前)

>どらまりんさん
こんにちわ、貴重な情報をありがとうございます。
とても、羨ましいですね。どうやって調べたのでしょうか?私も他県のRBに行きましたが、同じでした。
個人のお店は注文不可でしたし。
修理とかはどうしますか?

書込番号:24236112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/13 15:01(1年以上前)

ずっと納期未定ってのが我慢できず、gooバイクやバイク屋さんオリジナルのHP見たりしてたんですが…
レブル1100が出たこともあってか500の新車が出てたのでお店に大型免許はないけど500はすぐ納車可能か問い合わせてみたら「500もありますが、250でだいぶ以前に発注しておいたものが今月入りますよ」との情報いただきました。
系列店分と合わせて数台あったそうなのですが、系列店に問い合わせたら「ありません」と…
どのような体制になってたのかわかりませんが、お店やスタッフにより対応が違うかもしれません。
今からの新規注文ではなく、発注済みの個人店もあるようです。(昨年9月発注分のSエディションが夏くらいに納入されるハズ!っていうウイング店もありました→ハズ!ってだけで確定ではなかったのでやめました)
1ヶ月点検(初回点検)は購入店のみの無料サービスだそうなので、プチツーリングを兼ねて今月末に行ってきますが、それ以降の修理や法令点検は近所のバイク屋さんにお願いするつもりです。
ちなみに購入したのは直営ではないドリームさんです。

書込番号:24238203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/16 15:40(1年以上前)

ところで スプリガンQさん 2021.5.1 に契約したレブル250 マットフレスコブラウンは、納車されましたか。
私は、2021.5.11 レブル250をホンダバイク店で契約しましたが、まだ販売店からの連絡がまだないです。😓

書込番号:24345355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/09/24 13:34(1年以上前)

はじめまして。
私は今年の2月にシルバーを予約し、当初は7月納車予定、との事でしたが延期になり、9月と言われました。
今月に入りこちらから連絡すると、11月に延びたとの回答でした…。
社会情勢が問題とはいえ、この気持ちをどこにぶつけたらよいのか…11月納車もあてにしていません。
スレ主さんのレブルも早く来る事を願います。

書込番号:24359903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ymk49さん
クチコミ投稿数:8件

2021/09/24 21:07(1年以上前)

>鎌倉市民さんへ
自分もホンダドリーム予約していましたが、納車に6ヶ月くらいかかると言われていました。今月に入りお店に行く機会があり、納期を聞いたときも全く目処がつかないとのこと。お店の方も安易に返事ができないのもわかりますが、現状がどのよになっているかもわからないため、熱が冷めてしまいキャンセルしてしまいました。この状態はいつまで続くのでしょう・・・。

書込番号:24360638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2021/09/30 09:04(1年以上前)

>メルセデス ベンツ ヒロちゃんさん
年内には来ないかもと言っていました。

書込番号:24370900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/01/04 08:19(1年以上前)

初めまして、スプリガンQ さん。レブル納車されましたか ❓
私は、昨年2021/5 月にレブル250を予約購入をしました。
8カ月経ちますが、いまだに何の連絡が有りません。


書込番号:24526514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > レブル250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

レブル250
ホンダ

レブル250

新車価格帯:610500649000

レブル250をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング