『納車待ちです』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR125R」のクチコミ掲示板に
CBR125Rを新規書き込みCBR125Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

納車待ちです

2013/07/29 00:09(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR125R

クチコミ投稿数:47件 CBR125RのオーナーCBR125Rの満足度5

地元で買うつもりでしたが日曜日が定休日のため遠いですが札幌のホンダドリーム店で契約しました。前回はロスホワイトのみでしたが今回はブラックもあり2台並べていたので違いが確認できてよかったです。ブラックも格好良かったのですが正面から見るロスホワイトは格別の顔で気に入りました。125ccは儲からないので値引き交渉を嫌がりますが地元バイク店がかなり頑張った価格を出してくれていたのでダメ元でそっちで買う予定なんだと話したところ同じ価格にしてくれました。また日曜日が定休日ではなにかと困るのでドリーム店での購入の決定的決めてになりました。車体そのものが有るので納車はすぐみたいです。もちろん新車です。今度の休みが楽しみです。

書込番号:16413913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mac-abcさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/02 13:47(1年以上前)

こんにちは
前スレに返信した釧路住みのmac-abcです

やっぱり購入されたですか?

書込番号:16428778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 CBR125RのオーナーCBR125Rの満足度5

2013/08/03 11:12(1年以上前)

こんにちはmac-abcさん。
CBR125Rを買いましたよ。実物はとっても格好良いです。
見ていたら我慢できず契約してました。笑
ホンダドリーム店で見るCBR125RとCBR250Rと見た目そっくり
でCBR125Rが買い得に感じました。

書込番号:16431588

ナイスクチコミ!0


mac-abcさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/12 09:57(1年以上前)

こんにちは
購入良かったですね
エンジンの回転など乗った感じどうですか?

書込番号:16461581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件 CBR125RのオーナーCBR125Rの満足度5

2013/08/13 21:33(1年以上前)

友達の家のまえで

まだならしが終わっていないのでガンガン回していないのですがスムーズにレットゾーンに入りますよ。
速いバイクかどうかは他の125と走っていないのでなんとも言えないのですが国道の流れにはラクに入れ
ます。だだ、ピンクナンバーですのでクルマがどんどん抜きに来ますし大型や普通二輪が爆走で抜いて
行きます。一瞬ドキッとします。特にクルマよりも突然左から追い抜いてくるバイクの方が怖いです。
まあ、125ですので速さを追及してもしょうがないですよ。

書込番号:16466416

ナイスクチコミ!2


mac-abcさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/16 13:44(1年以上前)

こんにちは
マフラーはモリワキですね 音はどうですか?

書込番号:16475510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 CBR125RのオーナーCBR125Rの満足度5

2013/08/16 21:58(1年以上前)

低くて渋い音です。ポポポポーという感じですかね。でも、本当の目的はデザインで、ちょっと全体が細い感じもしますが純正マフラーよりもモリワキの方がこのバイクに合っていると思っています。気になる音量は純正よりも少し迫力がある感じです。決して近所迷惑な音ではありません。また純正マフラーとモリワキ・マフラーのパワー違いは特に感じません。

書込番号:16476977

ナイスクチコミ!0


mac-abcさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/18 19:59(1年以上前)

カッコイイですね
ノーマルの鉄マフラーよりはるかに軽量ですよね
フン詰まり感もないのでは?

書込番号:16483650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 CBR125RのオーナーCBR125Rの満足度5

2013/08/19 23:55(1年以上前)

前からみた感じです。

フン詰まり感ですか? 音の表現が下手ですみません。良い音ですよ。初めて純正以外のマフラーを付けたのですが取扱い説明書と排気ガス対策装置着状態確認書と二輪車アイドリング排気ガス試験成績表があり、このマフラーが厳しく検査された記録が添付されていました。実際にCBR125Rの試験車両に取り付けての検査写真まであり試験日が平成25年6月18日であることもわかりました。社外品でもこんなに厳しい基準があるのをしりました。少々高かったけど安心して走れるものでよかったです。メカに詳しいひとにはあたり前の話なんでしょうけど。いちお純正のマフラーは保管しているのでモリワキに飽きたら戻すかもしれないと思っています。

書込番号:16487766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CBR125R」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

CBR125R
ホンダ

CBR125R

新車価格帯:

CBR125Rをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング