『今でも現役』 のクチコミ掲示板

RSS


「@150」のクチコミ掲示板に
@150を新規書き込み@150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

今でも現役

2011/08/20 21:45(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > @150

クチコミ投稿数:1件

@150の所有者です。2001年に新車購入して、10年たちました。通勤で使っていたけど、とても快適で使っています。今は通勤ではなく所用でしか使いませんが、元気に走ってくれますし、乗ることが楽しいです。もちろん定期的にメンテナンスはしています。メンテナンスで気がついたことは、輸入車ですが、消耗品の部品等が国産のスクーターと同じ部品を使っているか、国産部品を代用することができることです(ホンダリードなど)。そのため消耗品の部品などの交換で、イタリアから部品を取り寄せる前に、バイク屋さんに相談した方がいいと思います。部品代だけでも安上がりに押さえられます。ただ気がかりなのは、10年乗っていて一度も@150のユーザーに会ったことがありません。私的には、こんな使い勝手のいいスクーターが日本では、流行らないことが残念です。150CCといいうことで、税金や保険などに問題があるけどとてもいいスクーターです。日本でも150ccのスクーターが流行ることを願っています。

書込番号:13398097

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2011/08/20 23:22(1年以上前)

ベトナムでは 高級スクーター(現地価格70万円ほど)人気車種でしたが 高くて買えないのが現実の様でした

日本でも価格的に他車種より 高いから販売台数も伸びなかったのではないでしょうか?

書込番号:13398597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2011/08/21 01:06(1年以上前)

ワタクシも当時(ってか今でも欲しいw)パンテオン、ディランを狙ってましたが当時はユーロ高で70万位したので断念した経緯があります

今は円高ですから買いやすい値段でしょうが、既にカタログ落ちしてる車両ですからね・・・

タイミングですね〜

書込番号:13399029

ナイスクチコミ!2


自由道さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:19件 自由道 

2011/08/21 06:05(1年以上前)

つき合いのあるバイク屋の店主が 「@150は国産250ccよりずっ〜と加速がいい」 と言ってたのを思い出します。
こういった車登録区分や免許制度によって、日本で切り捨てられた車両に限って魅力的で面白いモデルが多いいですね。
個人的には同様に日本で売られてないSH300iが今最も欲しいモデルです。
http://www.star-passage.com/sh300i/sh300i.html

書込番号:13399371

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

@150
ホンダ

@150

新車価格帯:

@150をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング