『エンジン修理&ヘッドライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「@150」のクチコミ掲示板に
@150を新規書き込み@150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 エンジン修理&ヘッドライトについて

2011/09/18 16:16(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > @150

スレ主 Hornet2500さん
クチコミ投稿数:1件

知人がパーツ(ヘッドライトユニット)とりのために購入した@150を譲って頂ける事になったのですが

エンジンがかからずヘッドライトユニットもない状態なのですが、公道走行可能にするのにどの程度の資金が必要なのでしょうか?

エンジンについては開けてみなければわからないでしょうが…

書込番号:13515807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2011/09/18 16:30(1年以上前)

ライトは適当な物でよければ5000円で付けられる。エンジンがかからないのがバッテリーであればバッテリー代だけで済む。安くて1万円くらい、上は現物見ないと誰も解らない…

自分なら友人にたたき返す。

書込番号:13515857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/09/18 17:11(1年以上前)

現物見ないので解らないまですが、この不動車を復活させるには多額の資金が必要と思われます。
まして、部品入手も難しいと思います。

当方も友人に返却した方が賢明と思います。

書込番号:13515993

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2011/09/18 17:24(1年以上前)

Hornet2500さん 

>知人がパーツ(ヘッドライトユニット)とりのために購入した……

こういう動かないバイクは「ジャンク」と言われていて、
部品取り用として、オークションなどで売られています。

「動かないまま手放した」と言う事は、部品が手に入らないか、
修理に大金がかかるかの、どちらかです。

あなたは無料で譲り受けたのですか?
「CKfactory」、この店なら、修理が可能かも知れません。

福岡県春日市伯玄町2-45-3  電話092-558-9251
http://www.ck-factory.co.jp/

※最低限、「廃車証明書」が無ければ、修理してもナンバーがもらえません。
※同時に、「販売証明書」も、必要だと思います。必ずご確認ください。

書込番号:13516038

ナイスクチコミ!3


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2011/09/19 22:08(1年以上前)

>知人がパーツ(ヘッドライトユニット)とりのために購入した……
この時点で ヘッドライトユニットは 高い、手に入らない、代用品が無いなどが考えられます。
よって他の不動部分も考えると結構な金額になると思われますので 
見切った方が良いように思います。

書込番号:13522173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:5件 @150の満足度5 旧ID 

2016/07/29 13:36(1年以上前)

タイミングが悪かったんですね。 ヘッドライトユニットは不通直ぐ有るのですが。
http://aucview.aucfan.com/yahoo/w146291749/

Hornet2500さん
>エンジンがかからず〜公道走行可能にするのにどの程度の資金が必要なのでしょうか?
冷却水、オイル、バッテリー交換程度で走れる可能性が高いです。 

書込番号:20075579

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

@150
ホンダ

@150

新車価格帯:

@150をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング