『モリワキ フルエキについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTR1000F」のクチコミ掲示板に
VTR1000Fを新規書き込みVTR1000Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

モリワキ フルエキについて!

2017/08/16 19:31(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > VTR1000F

クチコミ投稿数:3件

97年型を乗っています。
最近サーキット走行にはまってまして、そこで モリワキ フルエキを装着している方で、エアークリーナーを外した時の、キャブレター調整のデーターわかる方いらっしゃいますか?
メインジェットの番数とかおおよそで構いませんのお教えください。

書込番号:21121783

ナイスクチコミ!1


返信する
VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2017/08/16 21:18(1年以上前)

こんばんは

つい懐かしくなってしまいましたょ
もう、20年も前になるんですね〜〜
当時、コレに乗りたいが為に大型の検定試験に通いました(^o^)

話しが逸れましたが、キャブセッティングはバイク屋任せでしたので判りません(^_^;)
お力になれず、申し訳ない>_<

バイクは、上野の モトバム ってお店独自の国内仕様(改)のコンプリート仕様で、吸排気系と点火系をレース用にしてたモノです
上手く話しを持って行けば、当時のデータとか、教えて貰えるかもしれませんょ?
ハルクプロも、ファイヤーストームが得意でしたね〜


蛇足ですが、フューエルコックのダイヤフラムが破れると、Fバンクが失火してエンジン不調になります
最悪は、右マフラーから炎が吹き出ます(^_^;)

書込番号:21122015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/08/17 19:26(1年以上前)

8/6 本庄サーキットにて

ありがとうございます、問い合わせてみます。

ちなみに、モリワキに問い合わせてみたところData無って言ってました。

写真、UPします。

書込番号:21124163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/08/17 19:51(1年以上前)

ダイノジェットに乗っけて空燃比を探るのはどうでしょうか?

書込番号:21124249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/08/19 18:42(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
アドバイスありがとうございました。

当方、無知なためダイノジェットがわかりませんでした。
調べたところ、いい情報が手に入れられました。

感謝します。

書込番号:21129195

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > VTR1000F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジエター欠品です。 0 2025/07/16 11:52:34
VTR1000F VTR250F、どちらがおすすめでしょうか? 10 2022/08/21 5:57:49
モリワキ フルエキについて! 4 2017/08/19 18:42:47
解像について… 0 2009/05/12 0:08:57
買おうとしている人へ 10 2007/06/14 17:55:44

「ホンダ > VTR1000F」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

VTR1000F
ホンダ

VTR1000F

新車価格帯:

VTR1000Fをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング