> > > > CBR1100XX スーパーブラックバード
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CBR1100XX スーパーブラックバード

『マフラー互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR1100XX スーパーブラックバード」のクチコミ掲示板に
CBR1100XX スーパーブラックバードを新規書き込みCBR1100XX スーパーブラックバードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マフラー互換性

2012/07/12 08:48(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR1100XX スーパーブラックバード

クチコミ投稿数:3件

97年式・キャブ車に、99年以降・インジェクション車のフルエキゾーストのマフラーが装着出来るのかわかる方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願い致します。

書込番号:14796337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2012/07/31 07:14(1年以上前)

装着出来ます。形状的に問題になるようなことは無いです。

但しO2センサーの配線等をどうするのかという問題はありますが、
些細な問題でしょうね。

書込番号:14878026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件 CBR1100XX スーパーブラックバードのオーナーCBR1100XX スーパーブラックバードの満足度5

2012/08/31 10:54(1年以上前)

キャブからインジェックション

マフラーには変更はないので、使えるかと。

書込番号:15002731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:21件

2012/09/13 13:42(1年以上前)

以前、国内仕様に乗っていて3種類のマフラーを試した事がある者です。

質問のキャブ車にインジェクション用は問題有りませんが、逆の場合は気筒連結具合に拠ってはラジエターステーと干渉してしまいます。(ノーマルエキパイを流用する場合は注意!)

スレ主のキャブ車の場合では排気管取り回しも干渉しませんし、O2センサーも不要なのでメクラ蓋用のネジを嵌め込むだけで問題ないと思います。

書込番号:15059189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CBR1100XX スーパーブラックバード
ホンダ

CBR1100XX スーパーブラックバード

新車価格帯:

CBR1100XX スーパーブラックバードをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング