> > > > CB1300 スーパーボルドール
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB1300 スーパーボルドール

『GIVI モノキーTOPケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB1300 スーパーボルドール」のクチコミ掲示板に
CB1300 スーパーボルドールを新規書き込みCB1300 スーパーボルドールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

GIVI モノキーTOPケースについて

2016/01/20 20:00(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB1300 スーパーボルドール

クチコミ投稿数:16件

現行のCB1300SB購入予定の者です。

知ってる方が居たら教えて頂きたいのですが純正のパニアにTOPケースだけGIVIのモノキーケースを付けたいと考えてます。
そこでGIVIの車種別で見てもこのパターンでは設定がありません。(TOPだけなら可能)

純正のリアキャリアにM5ベースにてモノキーを付けてる方が居ますがこの場合どうやって付けてるのか知りたいのです。
このような装備をしてる方がいらっしゃるようでしたら教えて頂けますでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:19509087

ナイスクチコミ!3


返信する
拳王軍さん
クチコミ投稿数:1件

2016/04/13 20:57(1年以上前)

CB MEETINGでM5付けている方がいたので、話掛けてみて色々教えて貰いましたが、かなりの加工が必要です。なので、私はモノロックにしています。モノロックであれば比較的簡単に取り付けできるので、モノロックでも良いなら画像上げますよ。

書込番号:19785422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/04/24 19:12(1年以上前)

ありがとうございます。
あれから色々と調べたり教えてもらいモノキー取り付け納車できました。
フ ォルツァのスペシャルラック+M5ベースでモノキー取り付けました。
多少の加工は必要でしたが満足出来る仕様となりました。

お気遣いありがとうございます。

書込番号:19816464

ナイスクチコミ!2


kazushoさん
クチコミ投稿数:19件

2017/05/31 09:47(1年以上前)

>クレズンさん

こんにちは。

私も現在06から現行SBへの買い替えを検討しており純正のパニアにTOPケースだけGIVIのモノキーケースを付けたいと考えてます。

「フ ォルツァのスペシャルラック+M5ベースでモノキー取り付け」とありますが、どのような加工で取り付けをされたのでしょうか?
よろしければご教授いただければと思い投稿させていただきました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20931315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB1300 スーパーボルドール」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB1300 スーパーボルドール
ホンダ

CB1300 スーパーボルドール

新車価格帯:18370002211000

CB1300 スーパーボルドールをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング