『NEW Vmax?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vmax」のクチコミ掲示板に
Vmaxを新規書き込みVmaxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

NEW Vmax?

2008/05/25 07:43(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > Vmax

クチコミ投稿数:223件

ヤマハEUのHPでカウントダウンが始まっていますね!
 排気音サウンドも流れていますが、NEW Vmaxいよいよ
発表でしょうか!?

書込番号:7852106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2008/05/25 21:39(1年以上前)

絶対に買えませんが、発表が楽しみです。

書込番号:7855176

ナイスクチコミ!0


welfさん
クチコミ投稿数:176件

2008/05/27 12:09(1年以上前)

随分待たされましたがいよいよですかね。

気になるのはやっぱり排気量とVブーストがどうなるのか…
Vmaxの名ですから何かしら有る筈!

書込番号:7860994

ナイスクチコミ!0


masiokaさん
クチコミ投稿数:23件

2008/05/29 22:00(1年以上前)

写真出てますね。

http://cde.cerosmedia.com/1U483be180934f8012.cde

書込番号:7871477

ナイスクチコミ!0


welfさん
クチコミ投稿数:176件

2008/05/31 16:50(1年以上前)

オートバイ誌7月号にも刊頭特集が有りますね。

アメリカ時間で6月4日AM11時にヤマハUSAのWEBサイトで何かが…

気になる排気量は1600〜1700とか、今までの様なVブーストはFI化で無理なのでバルタイとかになる模様。

ライト周りとかのデザインは気になりますが、楽しみな事には変わり無し!


カワサキならZZR1400
スズキなら隼
ヤマハはVmax
各メーカーの弩級フラッグシップはこれじゃないか!とか言えると何か面白いですね。

書込番号:7878848

ナイスクチコミ!0


masiokaさん
クチコミ投稿数:23件

2008/05/31 19:19(1年以上前)

http://www.motorcyclenews.com/upload/210893/images/2009%20Yamaha%20Vmax.jpg
1800cc 200hp Over

書込番号:7879450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2008/06/05 04:40(1年以上前)

 遂に正式発表されましたね!
 Vmaxではなく、VMAXになったようです。
 排気量は、スクープとはちょっと違って1679ccと言う
事で、通称1700ccでしょうね!
 英語が全く分からないのですが、馬力の欄が無くトルクは17キロ
とだけ理解できました。
 タイヤサイズも200と旧型よりもボリュームアップです。
 早く実写が見てみたいです。

書込番号:7898853

ナイスクチコミ!1


ducati 2さん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/05 19:29(1年以上前)

USA(YMUS)
http://www.starmotorcycles.com

CANADA(YMCA)
English http://www.yamaha-motor.ca/products/products.php?model=2918&class=2&group=M
French http://www.yamaha-motor.ca/products/products.php?model=2918&class=2&group=M&LANG=fr

EUROPE(YMENV)
http://www.new-vmax.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
YAMAHA MOTOR CO.,LTD

書込番号:7900888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2008/06/05 20:24(1年以上前)

 USの価格は、$17,990(日本円に換算すると105円/$1)1,888,950円
旧モデルの約倍ですね...。
 しかし、ヤマハ海外モデル輸入元のプレストは、新型VMAXは取り扱わないとの事です。

 TMAXやFZ1の流れからすると、国内モデルが存在するのかな!?

書込番号:7901088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2008/06/06 08:34(1年以上前)

ヘッドライト回りなどが大きく変わったのですね。
ちょっと見慣れませんが、慣れると格好良く見えるのかな。

でも、さらに買えない値段になってしまいました。

書込番号:7903162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

Vmax
ヤマハ

Vmax

新車価格帯:

Vmaxをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング