『怒)展示してあるぞー!!!!????』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vmax」のクチコミ掲示板に
Vmaxを新規書き込みVmaxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

怒)展示してあるぞー!!!!????

2009/05/19 11:02(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > Vmax

どういう事なんでしょうか?!
ネット検索していると、国内VMAXがあちらこちらのお店で展示してあるようです。

購入者の車両さえ、ショールームへの展示は許されない、見られても、納車までの短い間に倉庫か工場でしか目にすることは出来ないと説明を受けていました。

北海道では最初で最後の1度限りの内覧会というので、私は、200km札幌まで、1泊2日で行ってきたのでした。

なのにショールームに堂々と飾ってあるっていうのは、詐欺じゃないですか??

VMAX特約店じゃないとか、メーカーとの契約のない逆車なら良いですが、特約店の国内モデルの展示は、メーカーやディーラーの言い分を正直に聞いて、時間と費用をさいて見に行った者は、バカですね。人をバカにするのもいい加減にして欲しい。怒りを覚えました。

私に説明をしたディーラーは、飾っていないので良いですが、勝手な行動がメーカーの信頼を壊していることがわからないディーラーがたくさん居るのですね。取扱店を降ろして欲しいです。これは、ヤマハ発動機株主として許せません。

書込番号:9568399

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/05/19 11:56(1年以上前)

飾ってあるのが、詐欺なんですか??

書込番号:9568575

ナイスクチコミ!0


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/05/19 16:42(1年以上前)

へいこうゆにゅうでは?

書込番号:9569543

ナイスクチコミ!0


ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2009/05/19 19:30(1年以上前)

検索したけど展示中って表示してあるHPはわからなかったなぁ。
どこのHP?

書込番号:9570219

ナイスクチコミ!0


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2009/05/19 20:23(1年以上前)

でも、Vmaxに悪評を入れるのはどうでしょうか。
それならスレッド自体立てる必要がないのではないですか。

って、よくこの板で言われることですよね。

書込番号:9570486

ナイスクチコミ!2


nasaYann!さん
クチコミ投稿数:13件 A.Line スタッフ日記 

2009/05/20 17:04(1年以上前)

ヤマハ発動機株主なら!

問題になる様な事はメーカーへ言うべきです。
(前後の諸事情がわかりませんが?)

書込番号:9574961

ナイスクチコミ!1


Joey_rideさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/10 00:22(1年以上前)

株主なら株主総会で文句を言えばいいのでは。

店は納車待ちのバイクと言い訳できます。

書込番号:9676790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

Vmax
ヤマハ

Vmax

新車価格帯:

Vmaxをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング