> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『ご存知の方』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ご存知の方

2009/08/31 21:52(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

クチコミ投稿数:167件

先日 本屋に寄ったところ バイク雑誌にコマジェは海外 特にヨーロッパとアジア地区からの要望が強く 再販に踏み切ったと書かれていました 本当でしょうか?

真相をご存知の方 お教えください。

書込番号:10079340

ナイスクチコミ!2


返信する
HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/31 22:54(1年以上前)

詳細知ってる人がいれば、誰より先に書き込んでるでしょうね。
せっかくそんな情報を得られたのですから、せめてどの雑誌に載っていたか程度の情報は書かれたらいかがでしょう?

書込番号:10079785

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/01 02:15(1年以上前)

スクーターファンと言う雑誌に 先月号?だったか…

09?マジェスティ125Fi
定価31万円 という 情報が 掲載されてました。 ←値段雑誌書き間違いか?
確か〜08
までのは定価41万位します…。

因みに 170cc もあるそうです

個人的に思うのが 再販に踏み切ったのなら 何かしら変更点があってもいいような気がするんですけどね… 同車各のRV125やグランドディンク125に比べれば数値的にも動力性能は劣ってますし、メットイン容量なんかもコマは小さい、RVはリアがディスクブレーキ、価格は33万位と…


ヨーロッパ仕様というのは…
スペイン?YAMAHAのマジェスティ125とは 別ですよね?

書込番号:10080751

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2009/09/02 20:38(1年以上前)

掲載誌

記事

ここに このように載っていました。

書込番号:10089298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/03 13:54(1年以上前)

私は、マジェスティ125に乗っていますが
YAMAHA新型125ccが、すごく気になります。

書込番号:10093013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/03 14:17(1年以上前)

YAMAHA新型125ccは、
アクシス トリートのことかな。
それなら、知っていました。

書込番号:10093075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 屋根コマ 

2009/09/21 07:44(1年以上前)

街のおじさんさん 凄い有意義な情報ありがとう御座います。
因みに170は定価出ていたでしょうか?
教えていただければ幸いです。
私はマジェスティー125FI05モデルにルーフを付けて2万数千q乗っています。
ほぼトラブル無しで並行輸入物の不安も払拭し非常に快調に走っています。
民主党の高速無料化に期待して次は軽2輪を物色するのですが
まずその価格にビックリし、その大きさ。
国産の軽二輪スクーターは大きすぎですね、正しくbigスクーター。
コマジェ購入時少々悩みましたが赤男爵プレストモデルで無く並行輸入物ですので29.8万でした。
31.3900円というのも現実的な価格だと思います。(多分平行物?)
タイトルを「マジェスティー09モデル」とするともっと返信が有ると思いますよ。
有意義な正確な情報情報ありがとうございました。

書込番号:10186734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 屋根コマ 

2009/09/21 08:27(1年以上前)

http://www.ne.jp/asahi/genesis/mejiro/majesty/majesty_menu150.htm
自己レスですみません。
hp見つけましたコレですね。08モデルと成っているところが少々、、
それとhpのURL125ccが/majesty_menu125.htm 400が menu400.htm と成るのに
170ccが/majesty_menu150.htmと成るのはどうして?
ま、ちっちゃい事は気にしない!
どなたか乗ってる方のインプレ聞きたいですね。
それとこれは写真で見た限り台湾日本向け仕様のコマジェですね。
EU向けはカウルのプレスが違います。

書込番号:10186839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:42件

2009/09/23 07:29(1年以上前)

これは単に台湾で125をボアアップして輸入してるだけの車両です。そもそも台湾ヤマハのモデルで150や170ってモデルは存在しなかったと思いますよ。

それと自分的にはそこのショップでの購入は絶対にしません…

書込番号:10197895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング