> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『コマジェの色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

コマジェの色について

2005/10/04 01:30(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

クチコミ投稿数:3件

コマジェの購入を検討しているのですが、年式により選べるカラーが異なってくるのでしょうか。ちなみに白がよいのですが、05年式に白はあるのでしょうか。

書込番号:4477496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:135件

2005/10/06 01:58(1年以上前)

05年式の白は聞いた事無いですよ。シルバー、ブラック、イエローあたりが多いですね。
ただし、販売店のカスタムとして白もあるはずです。ネットで探してみるとか?
街中で見る白は、キャブの時の純正カラーです。
昔はゴールドとか、緑の濃い色とか珍しい色がありました。

書込番号:4482380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2005/10/06 20:25(1年以上前)

http://www.scs-tokyo.co.jp/yamaha/majesty125.htm

ご参考まで

書込番号:4483720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2005/10/06 23:52(1年以上前)

コマジェって、昔からカスタムカラーで販売する店が多かったから、無いわけが無いのですよ。特に05年式はカラーの種類が少ないから寂しいので多くの色が欲しいですよね。
 マフラーやハンドル回り変えて個性だすのも良いけど、カラー変えるのは、けっこうお洒落だと思います。

書込番号:4484358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2005/10/07 00:55(1年以上前)

いけいかさん、みやっち@相模原さんこんにちは。
すごいよねさんに先を越されてしまいましたが、SCSで販売している通常とは色違いのマジェ125Fiは、SCSが台湾の大手量販店とタイアップして台湾ヤマハに特注したものらしいですよ。
(2ヶ月くらい前のスクーター専門誌に「ひっそりと」掲載されていました。)
 ところで私もマジェ125Fiが欲しいのですが、キャブ仕様の発売からそろそろ8年、06年式の登場やフルモデルチェンジの話はないのでしょうか?

書込番号:4484559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2005/10/08 16:16(1年以上前)

残念ながら06年モデルの情報は聞いた事ありません。
コマジェって、初期から形は変わらないですね。シブトイですね(笑)
全てをFI化して、とりあえずは完成されてしまった感じがしますけど。

書込番号:4488118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2005/10/09 14:58(1年以上前)

話は変わりますが、シグナス50周年記念モデル(黄色カラー)のストロボだけのシールは、取り寄せ可能なのでしょうか?YSPでもはっきりした答えがありませんでした。(まだ発売してないか…)あのストロボステッカー、マジェに似合うと思いませんか?

書込番号:4490636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2005/10/09 20:25(1年以上前)

私が前に乗っていたのはブルーのストロボカラー(DX)でした。
けっこう目立ちますね。
ストロボだけのシールですが、取り寄せできない事は無いと思いますけど。手にいれて貼れば、目立つ事間違い無いですよ。

書込番号:4491294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング