> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『マフラーを変えたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

マフラーを変えたいのですが…

2007/07/03 11:21(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

スレ主 F.C.Bさん
クチコミ投稿数:18件

最近コマジェを購入し、原付以外の2輪を初めて乗り
快適さを実感しております。

質問なのですが、中古車で購入したので、マフラーが少し錆びております。
そこで、新しいマフラーの購入を考えているのですが、
どうせ買うならノーマル以外のものを買おうと思い、
近所が騒音に厳しいため、静かなマフラーを探しているのですが、
ノーマル以外で一番静かなマフラーは何でしょうか?

詳しい方、よろしければ教えてください。お願いしますm(__)m

書込番号:6496420

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/03 11:46(1年以上前)

http://wiruswin.com/menu/menu_majesty125.html
ケイタイから見れるか分からないけど
排気音量が商品説明欄に明示してあります。
ノーマルが音量・音質ともに一番おとなしいと思うよ。

書込番号:6496474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2007/07/03 22:23(1年以上前)

こんばんは
ビームスSSソニック400がバッフル取付で公表84dで静かめです。
それ以外のマフラーはほとんど88dbくらいの音量なので近所迷惑を気にされるなら
敬遠したほうがよいかと。。

書込番号:6497992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件

2007/07/05 10:55(1年以上前)

訂正です。
XビームスSSソニック400がバッフル取付で公値84db
○83db
です。
音量値が公表されていないが比較的うるさくないといわれているマフラーも散見されます。
私が知る限りの情報では
(台湾)RPM、FSN、DCR
(日本)DUKE
興味があれば問い合わせみてはいかがでしょうか?
また費用がかかりますが
日本RPM RPM80D ワンオフ制作マフラー
82db?があります。
ワンオフの為、同社に約一週間程度車体を預ける必要有り(T_T)¥65100ー

書込番号:6502279

ナイスクチコミ!0


スレ主 F.C.Bさん
クチコミ投稿数:18件

2007/07/15 11:56(1年以上前)

NY10451さん、あずさ5号さん
参考になります、ありがとうございます!

ノーマルより静かなマフラーはないとは存じてますが、
おそらくBEAMSのSS400を購入することになると思います。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:6536967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング