> > > > ドラッグスター250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > ドラッグスター250

『実燃費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラッグスター250」のクチコミ掲示板に
ドラッグスター250を新規書き込みドラッグスター250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

実燃費について

2013/10/08 23:27(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > ドラッグスター250

スレ主 X_JAPANさん
クチコミ投稿数:129件

質問させていただきます。
普通に町乗りで使った場合の実燃費を教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16682402

ナイスクチコミ!8


返信する
kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2013/10/09 00:05(1年以上前)

レビューみればある程度かいてありますが25〜20程度だとおもいますよ

書込番号:16682574

ナイスクチコミ!6


スレ主 X_JAPANさん
クチコミ投稿数:129件

2013/10/09 06:56(1年以上前)

早々に返信ありがとうございます。
どこかで35キロくらい走ることや、燃費が良いとの書き込みがあったので
どっちが正しいのかがわからなく質問させていただきました。
でもやはり25キロ程度しか走らないのですね。。。

引き続き実際に乗られている方がいらっしゃれば回答いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16683107

ナイスクチコミ!3


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2013/10/09 07:56(1年以上前)

250クラスで街乗り35だせるバイクはほとんどないないですよ(150や200なら可能性はありますが)

街乗り25前後
ツーリング(長距離の一般道)で30から35程度
といったとこだとおもいますよ

書込番号:16683228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2013/10/09 08:51(1年以上前)

知り合いに借りて乗った程度ですが実燃費は、25〜30Km/L位でしたね

もちろん高い回転数で乗れば燃費は悪いし低い回転でトコトコ走れば燃費も良いです
250ccマルチエンジンとかでも33Km/L位の燃費は可能ですし
シングルやツインだったら40Km/L近くまで燃費は伸ばせれますよ
ただし、乗り方次第ですがね

書込番号:16683361

ナイスクチコミ!3


スレ主 X_JAPANさん
クチコミ投稿数:129件

2013/10/09 15:15(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
やはり通常は30キロ前後っぽいですね。どうしても原付の燃費が頭から離れず、半信半疑でしたが実際の燃費を伺うことが出来て納得しました。
どうもありがとうございました。

書込番号:16684459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件 ドラッグスター250の満足度4

2013/10/19 15:22(1年以上前)

普通の交通の流れで80キロ位まで出して特に渋滞などない場合、
夏場でリッター39キロ冬場で33ぐらい走りますよ。

書込番号:16726430

ナイスクチコミ!3


スレ主 X_JAPANさん
クチコミ投稿数:129件

2013/10/19 15:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。
乗り方他次第という感じですね。
悩んでいるあいだにヘイスト250に巡り会ってしまいました。。。単気筒ですがそちらも合わせて検討してみます。

書込番号:16726461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > ドラッグスター250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ドラッグスター250
ヤマハ

ドラッグスター250

新車価格帯:

ドラッグスター250をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング