『ブレーキペダル』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリッカー」のクチコミ掲示板に
トリッカーを新規書き込みトリッカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブレーキペダル

2012/03/03 08:42(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > トリッカー

クチコミ投稿数:7件

トリッカーに約1年乗りました。
ブレーキペダルが小さく踏みにくい気がします。他の車種を知らないですが、オフ車のブレーキペダルは小さく作られてる…デカイペダルに交換は可能でしょうか?
どなたか、教えて下さい。

書込番号:14232559

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/03/03 13:37(1年以上前)

トリオ君さま
トライアルバイク風の造りですからね〜転倒したり法面の岩にぶつけたりしても折れないようにペダルは極力小さくしてあるのでしょうけれど…キャブ車に乗っていた頃オンロードでは殆ど前しか使ってませんでしたし後は内股で踏むものだと思っていましたのでペダルの小ささに不自由は感じませんでしたが…気を抜くと踏み外すかも知れませんね…

ペダル外して送れば溶接加工してくれる方が…ヤフオクなのでURLはれませんが…オートバイ>パーツ>ワイドステップ検索すると出て来ます…オークションIDはb132869093…暫く乗れなくなりますがなかなか良さそうです…

書込番号:14233754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/03 13:53(1年以上前)

ありがとうございます。
ワイドステップですか。何かしら聞いたことがあるような…
PCで拝見します。

書込番号:14233799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3643件Goodアンサー獲得:295件 トリッカーのオーナートリッカーの満足度4

2012/03/05 10:32(1年以上前)

レアルエキップのブレーキペダルに変えると
強度が強いのと、滑り止めのギザが大きいのでコントロール性いいです  が
はっきり言って、ノマルペタルで普通に乗ってる分には・・

  なれの問題です。

書込番号:14243235

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/03/05 11:47(1年以上前)

保護者はタロウさまのレアルエキップのアルミペダルはヒットしましたけれど踏みギザの大きさというより純正ペダルよりも硬くてコントロール性の良いのが主眼みたいですね…溶接盛りの3倍以上もするらしく高いので溶接盛りの方をご紹介してみました^^

書込番号:14243471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > トリッカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

トリッカー
ヤマハ

トリッカー

新車価格帯:476300476300

トリッカーをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング