『2012のトリッカーについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリッカー」のクチコミ掲示板に
トリッカーを新規書き込みトリッカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 2012のトリッカーについて教えて下さい

2012/05/13 17:56(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > トリッカー

スレ主 homare.medさん
クチコミ投稿数:2件

最近トリッカーの新車を購入しました。

カスタムしたいと考えていますが販売されているマフラーや外装(サイドパネル)などはどれでもつくのでしょうか?

初心者的質問で申し訳ありませんが教えて下さいよろしくお願いします。

書込番号:14557284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3582件Goodアンサー獲得:620件 トリッカーのオーナートリッカーの満足度5

2012/05/13 18:33(1年以上前)

現行トリッカーはFIになった2008年モデルからカラーリング以外変更してないので、FIモデル用の部品であればほぼ間違いなくつくでしょう。

書込番号:14557404

ナイスクチコミ!3


スレ主 homare.medさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/14 23:25(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

2008より前のパーツは厳しいですか?
Fl 用のマフラーなどが売っていないので困っています。

もしご存知であれば教えて下さい。

書込番号:14562094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件 トリッカーのオーナートリッカーの満足度4

2012/05/15 01:50(1年以上前)

一緒だよ

書込番号:14562613

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2012/05/15 20:47(1年以上前)

FI対応のマフラー、何点かありますよ!

http://www.webike.net/md/844/tab/parts/?bn=1003

他にも探せばあるかも?

書込番号:14565143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/05/25 01:00(1年以上前)

マフラーについてですが、普通、FI車のマフラーにはO2センサーがついていますが、2012年車の鳥にはO2センサーはついてません。よってマフラーに関していえばキャブ車用のマフラーでも装着可能だそうです。
私が今年の3月に購入したバイクショップの店長さんが、排ガス規制があるので大きな声では言えませんが付きます。と教えてくれました。
参考までに

書込番号:14601791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > トリッカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

トリッカー
ヤマハ

トリッカー

新車価格帯:476300476300

トリッカーをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング