『TWのリコール大当たり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW225」のクチコミ掲示板に
TW225を新規書き込みTW225をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

TWのリコール大当たり!

2006/11/17 00:12(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > TW225

クチコミ投稿数:49件 TW225の満足度4

こんにちは 久々に書き込みします
先日ヤマハのHPでTWのリコールのことが書いてありましたけど
なんと自分のバイクがリコール対象になってて、今日部品交換してきました。
リコール対象車は92台ということですが・・・他に該当された方いますか?

ちなみに作業は30分くらいでした
http://www.yamaha-motor.co.jp/recall/mc/recall/2006-11-07/index.html

書込番号:5645050

ナイスクチコミ!3


返信する
黄飛鴻さん
クチコミ投稿数:5件

2006/11/20 22:33(1年以上前)

今年の夏にTWを買いました。

乗ってまだ三ヶ月ぐらいで距離も1500程。
リコールの通知が来たときは流石に驚きましたね。
通勤メインに使用しており直ぐにでも部品交換したいのですが仕事が終わるのも遅いし土日も色々と用事が詰まっておりで変えに行く暇が無い!と言う感じです(笑)

流石にほって置くわけにもいかず今度の土曜日にでも交換に行こうかと思っています。

作業時間が30分ぐらいならそんなに待たされないかもですね。

ただ自分がTWを買ったバイク屋がレッドバロンだったので結構またさせそうな予感・・・
(以前グリップヒーターを購入の時に先客が詰まっていた為、半日待って貰えませんか?って言われたので。流石に諦めて違う日にしましたけどね)

最後に・・ 嫌な大当たりを引いたなぁと思いましたね(笑)

書込番号:5659366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:914件

2006/11/29 17:42(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

リコールに当たるってことは
ちゃんとチェックしてるってことで、
前向きに考えようじゃありませんか。

隠されるよりマシですよ。

書込番号:5693231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件 TW225の満足度4

2006/11/30 00:48(1年以上前)

リコール自体は仕方ないことですし
問題はその後の対応だと思います
私の場合SHOP店員含めて、丁寧な対応だったので
マイナスイメージは持っていません

書込番号:5695256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:914件

2006/12/01 17:33(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

そうそう、それが言いたかったです。

書込番号:5701137

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > TW225」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジンからイオン 9 2022/03/12 6:27:24
キャブレターの質問があります。 4 2021/10/03 18:52:32
こんにちはリアキャリアの質問です。 1 2021/10/01 21:16:18
キャブレターの問題、どうか助けてください。 T.T 11 2021/09/30 0:36:42
tw225 リアキャリアとキャブレターの質問です?? 8 2021/09/28 13:55:00
エアフィルター 1 2021/09/14 11:25:30
異音 7 2021/09/14 11:22:39
ドラムブレーキ強化 7 2021/06/12 2:39:55
ニュートラルランプ 13 2021/04/18 17:41:59
セルモーター 5 2021/04/11 21:52:46

「ヤマハ > TW225」のクチコミを見る(全 357件)

この製品の価格帯を見る

TW225
ヤマハ

TW225

新車価格帯:

TW225をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング