> > > > マジェスティC

『マジェスティc の燃料ポンプが動かない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティC」のクチコミ掲示板に
マジェスティCを新規書き込みマジェスティCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マジェスティc の燃料ポンプが動かない。

2018/04/28 17:13(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティC

クチコミ投稿数:3件

私のマジェスティc (5連メーター)が動かなくなりました。色々調べて燃料ポンプが動いていなかったので、良品と交換しましたが駄目でした。配線かリレーが悪いみたいなんですがリレーの場所わかる方教えてください。(セルは回り、プラグも火花飛んでます)

書込番号:21784430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2018/04/28 19:18(1年以上前)

こちらに写真があります。
https://ameblo.jp/southern3396/entry-10977238796.html

経験がないなら、修理は専門家に任せたほうが良いと思いますyい。

書込番号:21784708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/04/28 19:52(1年以上前)

回答ありがとうございます。実はご紹介いただいたブログは既読でして、ブログの写真をもとにリレーを変えてみたのですが治りませんでした。連休明けにバイク屋さんにお願いする予定なのですが、その前にどなたか詳しい方がいないかと思い投稿した次第です。

書込番号:21784779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/29 15:29(1年以上前)

あれば サイドスタンドスイッチの接触不良 キルスイッチの接触不良

書込番号:21786623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/04/29 16:30(1年以上前)

御回答ありがとうございます。父が整備してくれているので確認したのですが、御回答はセルモーターが回らない場合で今回は燃料ポンプに電気が来てないので原因が分からなくなっているとのことでした。

書込番号:21786727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > マジェスティC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティC
ヤマハ

マジェスティC

新車価格帯:

マジェスティCをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング