『2013年式シグナスX(台湾)ブレーキパッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナスX」のクチコミ掲示板に
シグナスXを新規書き込みシグナスXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 2013年式シグナスX(台湾)ブレーキパッド

2013/11/24 02:57(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナスX

クチコミ投稿数:2件

2013年式シグナスX(台湾)ブレーキパッド

間もなく9000キロでブレーキパッド残り1ミリ位です

色々と探してますが見つかりません早急に交換をしたいの
ですが流用できたり、どこかのメーカー様から発売してたりする
を知っている方がいたら是非教えてください
よろしくお願いします

書込番号:16873152

ナイスクチコミ!1


返信する
鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度4 ブログ 

2013/11/24 06:13(1年以上前)

 確実とはいえませんがこの製品あたりが対応可能かと。

 http://zerocustom.jp/pd/60150612/

 http://zerocustom.jp/pd/60150695/

 07年から12年までパッドが変わってないみたいですので13年も同じではないかと。

 一応確認取った方がいいかと思いますがわかるかどうかですが。

 国内仕様と台湾仕様では形状が全く違いますので互換性はありません。

書込番号:16873263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2013/11/24 08:15(1年以上前)

軽く調べてみると
2013国内SRと共用の様です。
現物を良く観察してヤマハの部品検索サイトで形状を比べては如何でしょうか
下側だけ○形状なら2013国内SRと同じです。

書込番号:16873477

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度4 ブログ 

2013/11/24 12:18(1年以上前)

国内と共用品になったんですね。

 失礼しました。

 台湾は先に書いた形状で、今までの国内に関しては下のリンクの感じです。

 http://zerocustom.jp/pd/60150702/

 マ−リンさんが書かれてるみたいに外して形状を確認した方がいいですね。

書込番号:16874357

ナイスクチコミ!1


hidejunさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/24 18:55(1年以上前)

シグナスX SR 国内モデル SE12J 年式 '04-'07 に乗っています
多分'05なんだと思います。
つい数日前こちらに交換したところです。

http://item.rakuten.co.jp/bike-parts/62-42/

耐久性はわかりませんが効きは変わりません。
合えばお得ですよ

書込番号:16875778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/11/25 01:19(1年以上前)

いろいろとありがとうございます

ネット検索だと2013年式とは書かれてないので
近々にバラしてみて見て確認してみます

書込番号:16877616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2013/11/25 06:02(1年以上前)

純正番号は1MS-W0045-00ですが
検索してもあまりヒットしませんね...
ベスラにある様ですが形が少し違うような。

書込番号:16877856

ナイスクチコミ!1


satose310さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/06 15:22(1年以上前)

YAMASIDAブレーキパッドのA418というモデルが適合します。
通勤仕様でしたらNEW-SXモデルがオススメです。

書込番号:17041590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナスX
ヤマハ

シグナスX

新車価格帯:335500346500

シグナスXをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング