『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「WR250R」のクチコミ掲示板に
WR250Rを新規書き込みWR250Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了

2017/06/16 04:35(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > WR250R

クチコミ投稿数:49件

排ガス規制をクリアできないため生産終了。後継機種は出ますかね? 

https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/wr250r/

書込番号:20970962

ナイスクチコミ!3


返信する
VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2017/06/16 05:32(1年以上前)

おはようございます

12年式WR250X乗りとしては、改良後に復活して欲しいですね〜
って、たぶん出るとは思いますょ〜
オフロードのR1とさえ云われたモデルですからね〜

書込番号:20970990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件 WR250RのオーナーWR250Rの満足度5

2017/06/16 08:38(1年以上前)

こんにちは。

私もWR乗りですが生産終了さみしいですね。
こちらのブログ記事ですとセローとトリは後継あり。WRは後継なしに
なっていますね。真偽はわかりませんが。
http://kojintekibikematome.blog.jp/archives/70639623.html

書込番号:20971244

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2017/06/16 18:38(1年以上前)

としちゃんだよさん


厳しすぎる排ガス規制!  
バイクは、開発費が償却できるほど、販売台数が伸びない。

良いバイクなのに、もったいない。

書込番号:20972325

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/06/16 18:47(1年以上前)

なんとなくですが、
生産終了にして市場の反応を見てユーザーの声を政治家にぶつけたいのかなと感じます。
こんなにニーズがあるのに排ガス規制のせいでユーザーに悲しい思いをさせてるみたいな。

車は売れるから開発費つぎ込めるけどバイクはなかなか売れませんもんね。
なんか、バイク買う世代は中高年なのにメーカーは若者受けするバイクばっかり出してる気がする…

BAJA人さんが貼ってくれたリンク見るとドラッグスターが廃番に…

書込番号:20972351

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2018/09/28 10:55(1年以上前)

後継機種と言うか、Rの方は北米モデルでチャコールキャニスター付けて2018年モデル売ってるんですよね
2019年モデルも北米モデルは継続販売ぽいのでそろそろプレスト辺りで輸入してくれないかな・・・

書込番号:22143370

ナイスクチコミ!1


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/09/28 11:06(1年以上前)

>ヤマハ乗りさん
SRも予想通り再販ですので
WRもなんとか再販して欲しいですね。

CRF450Lみたいに馬力落として
低速トルク厚くして、みたいな味付けでwww

”いつかはWR”って思っているので。

書込番号:22143390

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件 WR250RのオーナーWR250Rの満足度5

2018/09/28 19:28(1年以上前)

WR250RRの発表を期待してます。
昔のRZ250RRみたいなネーミングですが(笑)

書込番号:22144178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2018/09/28 23:16(1年以上前)

>BAJA人さん
WR450Xも一緒に発売希望!
50PS超えで!!!

書込番号:22144723

ナイスクチコミ!3


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/09/29 10:11(1年以上前)

>ktasksさん
そんなん出たら一体どっちを買うんですか?
まさか、、、、、両方ともwww

書込番号:22145508

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件 WR250RのオーナーWR250Rの満足度5

2018/09/29 11:46(1年以上前)

>ktasksさん

まさかの2ストだと嬉しい(笑)
WR250ZRとか。

最新技術で低速モリモリの2スト。

書込番号:22145758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2018/09/29 14:59(1年以上前)

まさかのWR-Eとか

書込番号:22146262

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2018/09/29 15:09(1年以上前)

早く市販してくれ〜

既出ですが
WR-Airも禿げ望

https://wired.jp/2012/11/08/air-motorcycle/

書込番号:22146291

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件 WR250RのオーナーWR250Rの満足度5

2018/09/29 15:29(1年以上前)

>アハト・アハトさん

いや〜、一応ヤマハは実績がありますからね。
ありえなくはないですよね。
というか将来はみんなこうなるのかな〜

TY-E
https://www.youtube.com/watch?v=fekPNnRj_CU

書込番号:22146336

ナイスクチコミ!2


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/09/29 15:36(1年以上前)

>ktasksさん
税金取れないので認可されないんじゃwww

でも夢のようなバイクですね。

書込番号:22146350

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件 WR250RのオーナーWR250Rの満足度5

2018/09/29 16:29(1年以上前)

>('jjj')さん

普及するなら法改正ですね。
モーターの出力でランク分けかなぁ。
kw辺りいくらとかの従量税w

書込番号:22146469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/09/29 17:28(1年以上前)

>BAJA人さん
車両の方はそうなるのでしょうね。

でも燃料?(燃えないけどw)の空気に課税されちゃあ堪りませんwww
そうなったらもう、トータル・リコールの世界です。

書込番号:22146610

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2018/09/30 00:26(1年以上前)

>('jjj')さん
空気入れに課税か?

ウチでは2台は無理です。
タバコや飲む打つ買うを全くしないので趣味にお金使えますが
(物は買うはあり(^ ^)
20年前家を建てるため土地だけ買ったのですが
3人目ができた時嫁が家は無理と決定!以後塩漬けでしたが
子供の学費のためクワドレーサーとトレーラーとバイク置き用にもらったデリカと共に
ドナドナしたので置く場所がありません。

書込番号:22147732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > WR250R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

WR250R
ヤマハ

WR250R

新車価格帯:

WR250Rをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング