> > > > FZ1 フェーザー

『コクナイ.ハツバイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FZ1 フェーザー」のクチコミ掲示板に
FZ1 フェーザーを新規書き込みFZ1 フェーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

コクナイ.ハツバイ

2007/11/25 13:06(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > FZ1 フェーザー

スレ主 G13_togoさん
クチコミ投稿数:9件

近隣のYSPで聞いた話です。

自「FZ-1、2008モデルはプレストさんの輸入ないですね」
店「そうですねぇ」

自「もう国内には入らないんですねぇ」
店「というより、国内で販売するので
逆輸入しないんですけど...」

自「え゛っ!?」

ということで、国内馬力規制解除を受けてか、
ついにFZ−1国内版がプレス発表されるそうです。

個人的には、東京モーターショーの
ネイビーが販売されることを望む次第。

FZ-1、Fazer、馬力規制なし、

楽しみです。

書込番号:7027206

ナイスクチコミ!1


返信する
OdysseyMさん
クチコミ投稿数:60件

2007/12/02 18:42(1年以上前)

この情報は間違いないのでしょうか?
非常に興味があります。
正式発表、発売はいつ頃になりましょうか。
情報お持ちの方おられたら宜しくお願いします。

書込番号:7060335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 FZ1 フェーザーのオーナーFZ1 フェーザーの満足度5 yamaha_fz1_blue 

2007/12/03 14:20(1年以上前)


色々と憶測が飛び交っているようですね〜

馬力規制が撤廃されましたが、国内販売において形式認定を取得する際
騒音規制が厳しいため、馬力規制自由化を契機に逆にパワーダウンするかもしれないな…と思い、先月購入しまいました

逆車購入が吉と出るか、凶とでるか…
果たしてヤマハから正式に発表されるのか?
(12月2日の段階ではHP上での発表等は見当たりません)

今後の動向が楽しみです。。。

書込番号:7064118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2007/12/03 17:54(1年以上前)

騒音規制の為に出力をセーブして型式指定取得するなら 配線1本で元に戻る様な
フルパワーが良いな

書込番号:7064741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/03 21:45(1年以上前)

FZ-1 ギザ欲しいっす(○゚ε゚○)プププー

書込番号:7065738

ナイスクチコミ!0


OdysseyMさん
クチコミ投稿数:60件

2007/12/03 22:52(1年以上前)

私もYSP 2店に電話で聞いてみました。

1店目は、「未確認。あくまで噂。」、
2店目は、「未公開だが国内向け発売は決まっている。」

やはり国内向け決まっている様ですね。
大型購入検討中のため、少なくとも発表までは「待ち」になりそうです。
乗っておられる方、インプレ等よろしくお願いします。

書込番号:7066123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/10 09:56(1年以上前)

とうとう発表されましたね。
でもパワーが94PSって・・・ちょっと期待はずれかな・・・


http://www.yamaha-motor.jp/mc/fz1/

書込番号:7227649

ナイスクチコミ!1


スレ主 G13_togoさん
クチコミ投稿数:9件

2008/01/12 14:06(1年以上前)

私もヤマハ発のHP見ました。
馬力規制なしを期待してたのに、94psなんて
「なんじゃそりゃ?」な感じです。

FZ6の見た目が少しよくなった程度で130万投下しますかね?
(実際にはトルクなどの差があるのですが、馬力上は差がないですね)

とりあえずZ1000にスイッチです。
さよならFZ。
また会う日まで。


書込番号:7236488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > FZ1 フェーザー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマハFZ1 ギア抜け 10 2025/04/17 17:26:22
FZ1 US仕様エアクリーナーボックスが買えない 1 2024/02/29 21:54:16
モデルコード 16 2022/01/09 10:15:30
質問です。Y'sギアのLEDウインカーについて 2 2017/10/02 23:24:26
ボルトが一本余りました 14 2017/07/29 11:02:26
新型 4 2016/06/26 8:50:33
2012 EUモデル 納車 8 2014/04/07 15:33:34
逆チェンジ! 7 2014/03/25 16:12:12
付けれますか? 1 2013/10/11 12:05:35
バックステップ 2 2013/09/03 15:40:18

「ヤマハ > FZ1 フェーザー」のクチコミを見る(全 333件)

この製品の価格帯を見る

FZ1 フェーザー
ヤマハ

FZ1 フェーザー

新車価格帯:

FZ1 フェーザーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング