『早速来てみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLHR ロードキング」のクチコミ掲示板に
FLHR ロードキングを新規書き込みFLHR ロードキングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

早速来てみました

2004/11/03 18:06(1年以上前)


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FLHR ロードキング

スレ主 RoadKing95thさん

バイクのスレができたと聞いて早速来ました。
このハンドルネームは誰かに取られそうなのでいただきです。(馬鹿だねー)

早速ですが、自己紹介です。
ハンドルのとおり、95周年記念のロードキングクラシックインジェクションです。

年に2度くらいのソロツーリングと2度程度の仲間とのツーリングでの使用のみ、ほとんど週末にエンジンを掛ける程度でほとんど乗ってません。

ビルドインガレージ保管ですので、雨には濡れてませんがちょっと油断するとシートとバッグにカビが生えてきます。

あまり乗って上げられないので可愛そうですが、インジェクションのおかげか、バッテリーさえしっかりしていれば一発始動で手間は少ないです。アイドリングも高いし味がないといわれますが、高速で燃料の続く限りぶっ飛んで(速度は言えません)行っても壊れないし、安心ですね。

書込番号:3456050

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 RoadKing95thさん

2004/11/03 18:11(1年以上前)

追加で・・・。

新車(現行)の所有者でなくてなくてすみません。
ただ昔から乗っている(旧車)ハーレーの連中も多いので、なんかお役にたてれば、私の時間と仲間の許す限り情報提供にトライしてみたいと思います。

書込番号:3456069

ナイスクチコミ!0


ナックルヘッドさん

2004/11/06 07:25(1年以上前)

こんにちは。Rordking95thさん。
わたしはHNどうり、46ナックルチョッパーに乗っています。
お仲間で旧車もいるとの事ですが、ショベル・パン・ナックルどれですか?いろいろ教えていただきたいことなどあるんで是非教えてください。ロードキングいいですよね。私はFL系は乗ったことがありません。でもたまに見かけると、チョッパーより乗ってる後ろ姿がカッコよく見えます。いいな〜なんて思います。ナックルは手放しませんが、いずれ日本全国いつでも直ぐに乗っていけるFL系を手に入れたいと思う今日この頃です。エンジンとして考えると、エボ・ショベル・パン・ナックルは手に入れたことがあるので、アーリーショベルとツインカムが気になります。あと883ものってみたいな〜。またおじゃまします。

書込番号:3465967

ナイスクチコミ!0


スレ主 RoadKing95thさん

2004/11/19 09:54(1年以上前)

ナックルヘッドさん
せっかくの呼びかけ、お答えが遅くなってすみません。

よく遊ぶのはショベルのFLベース、50過ぎのおっちゃんです。
10年以上眠っていた(埋もれていた)モノを掘り起こしフルオーバーホールして去年蘇った個体です。
このおっちゃんが付き合っているバイク屋ってのがツワモノでここで店名をあげることはできませんが、安心してすべてをお任せできるお店です。(このおっちゃんの個体を復活させたのも当然ここです)
HDJ直営店も当然大切ですが、こういう職人気質のお店があるとホント心強いですね。

そしてこの掲示板をご覧の皆様
わたくしは、たまたま早期に書き込みをしただけで、主を気取るわけでも知恵袋をひけらかすような者でも何でもございません。
更に現行ロードキングのオーナーでもないので、誤解なきよう願います。

私はEvoのロードキングを所有している、ただのハーレーを愛するライダーの一人です。

書込番号:3518673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/10/07 12:10(1年以上前)

はじめまして!
ハーレー初所有の道路キング07thと申します。

今月の下旬の念願でもあった、FLHRS2007モデルが、僕の手元にやってきます!!!

幼少の頃からの夢でもあったハーレーが、やっと現実になり待ち遠しい日々をおくってる今日この頃なんですけども、なんせ周りにハーレー乗りがいなくて、どうしたらよいのか困ってるわけであります・・・。

もし、よかったら、よきローキン仲間、よきローキン先輩として、アドバイスをしてっもらいたい所存でございますm(_肉_)m

そこで質問なんですが、初めの試運転ってのはハーレーにもあるんですか?
実際、試運転があるんであればどういった方法がベストなんですか?

書込番号:5514652

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ハーレーダビッドソン > FLHR ロードキング」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロードキング最高 0 2008/06/11 23:34:59
インジェクション 6 2006/04/20 13:06:18
こんにちは 0 2004/11/19 18:38:06
早速来てみました 4 2006/10/07 12:10:58

「ハーレーダビッドソン > FLHR ロードキング」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の価格帯を見る

FLHR ロードキング
ハーレーダビッドソン

FLHR ロードキング

新車価格帯:

FLHR ロードキングをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング