『DSC-HX7VとDSC-WX7』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『DSC-HX7VとDSC-WX7』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

DSC-HX7VとDSC-WX7

2011/03/14 16:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

クチコミ投稿数:6件

こんにちは
DSC-HX7VかDSC-WX7を検討しているのですが、
おすすめはどちらですか。

ちなみに、主な使用用途は、
料理の撮影と、スポーツシーンの撮影かな。

今までは携帯で撮影していましたが、
デジカメ初購入です。

他のメーカーでも、おすすめがあれば。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12781111

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/03/14 16:56(1年以上前)

こんにちは
二つの違いはレンズ、ズーム倍率、液晶のドット、GPSの有無のようですね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000217418.K0000217414
ご使用目的からしてWX7でいいと思います。

書込番号:12781148

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/14 17:13(1年以上前)

スポーツの種類によっては、もっと望遠が必要(HX9V)かも?

書込番号:12781182

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/03/14 17:19(1年以上前)

うっかりしました、スポーツシーンもありましたね、HX7Vへ訂正いたします。

書込番号:12781195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/14 18:15(1年以上前)

スポーツは何を撮るかによっても変わりますが、もう少し予算を増やせるならHX9Vが
いいです。コンパクトタイプで16倍までズームできます。

書込番号:12781353

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/03/14 18:22(1年以上前)

スポーツは野球ですね。主に。
光学ズームはあったほうがいいですが。
優先度からすれば、
料理の撮影>スポーツかな。

書込番号:12781370

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/14 19:32(1年以上前)

野球ぐらいの遠くを撮影したいのなら、EVFのある高倍率ズーム機がいいと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000135718.K0000227477.K0000226427.K0000227245

書込番号:12781574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2011/03/14 19:46(1年以上前)

外野まで撮ろうと思うならコンデジじゃなんとも・・・

ま、他社でも高倍率のカメラがあるから20倍近辺を選んだらいかがでしょうか?

9V、S9100とか・・・

書込番号:12781613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/03/14 20:19(1年以上前)

そうですね。
スポーツに関しては、
撮れたらいいなって程度なので、
HX7Vを中心に、HX9Vも検討してみようかなって感じです。

ちなみに、他メーカーさんで、競合機って、
どれくらいになるでしょうか?

書込番号:12781703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/14 20:31(1年以上前)

コンパクトで高倍率ズーム機ですか。ソニーのHX7V、HX9V、パナソニックのTZ20、ニコンのS9100あたりでしょうね。

書込番号:12781737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/03/14 23:11(1年以上前)

スポーツとる場合の機能や光学特性もありますが、HX7のグリップ性を評価したいですね。
WX5を家族に買いましたが、はっきり言ってグリップ性ゼロです。
しかもツルツル滑々の外観。
アクティブに使っているうちにツルッコロッです。
この点、ゴム地で小さいながらも引っかかりのあるHX7が好適です。

書込番号:12782404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/03/15 21:21(1年以上前)

光学16倍なら、野球でも何とか撮影出来るレベルですね。
ネオ一眼は大きすぎるので、この大きさならば持ち運びに
便利と思います。

書込番号:12784634

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/03/19 03:12(1年以上前)

皆様のご意見をご参考にさしていただき、
本日DSC-HX9Vを購入しました。
(ヨドバシ梅田で39500円10%でした)
当初の予定よりも、高くなりましたが、
満足しております。
ありがとうございました。

書込番号:12794634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/03/21 19:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
デタァ!最後の大逆転!!笑

書込番号:12806083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング