『どこのエイデン行ってもカシオZR100を勧めるのですが…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX9V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX9Vとサイバーショット DSC-HX30Vを比較する

サイバーショット DSC-HX30V
サイバーショット DSC-HX30Vサイバーショット DSC-HX30V

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション

サイバーショット DSC-HX9VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月11日

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

『どこのエイデン行ってもカシオZR100を勧めるのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX9V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX9Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX9Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信37

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

クチコミ投稿数:1件

現在、旅カメラの購入を考えており
最終的にソニーHX9VとキャノンSX230とで迷ってる最中です。 

色々な電器屋をめぐり、価格を調査し、実機を触りつつ、店員達の声も参考にしようかと思ったのですが、、、 

数件周ったエイデンの店員達だけは、ものの見事に
「旅カメラならカシオZR100が一番ですよ」と答えます。 

私はそんなにカメラに詳しくは無いですし、オートモードだけで簡単で(出来ればキレイな)カメラにしたいと思い、ソニーHX9VとキャノンSX230にしぼったつもりなのですが。。。 

なんとかアートだとか?、HDR?とかに全く興味はありません! 

ZR100の実機を触ってズームをしてみたのですが、ソニーHX9VとキャノンSX230にくらべて、圧倒的に画面がブレブレでしたし。。。 

どこのエイデンの人気NO.1にもカシオZR100が展示されてますし、ZR100だけの得設コーナーまで展示してある店もありました。 


私にはどう考えても、組織的犯行?癒着?としか思えないです!!! 


このサイトの常連ベテランの皆様にお聞きしたいです。 

オートで簡単に撮れればいいです。 

ソニーHX9VとキャノンSX230より、カシオXR100の方が優れてると思いますか?

店員に騙されてるだけなのですか? 


もし後者であるなら…もう二度とエイデンで買い物はしたくないですね。 

以前EEカードまで作ってしまったのに。。。(半泣

書込番号:12960841

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/02 08:39(1年以上前)

うだうだ言わずに、好きなもの買えば良いのよ。

カシオZR100だっていいカメラだし。
なんで勧めたら組織的犯行なのよ。
犯罪か?

書込番号:12960882

ナイスクチコミ!10


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/05/02 08:48(1年以上前)

>店員に騙されてるだけなのですか?

騙されているとは言いませんが、各家電量販店で「主要販売促進商品」があるのも事実のようです。
メーカーからのキックバックが大きいのかな?

>ソニーHX9VとキャノンSX230より、カシオXR100の方が優れてると思いますか?

もし私がこの3機種で選ぶとするならDSC-HX9Vかな (^^)

書込番号:12960902

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2011/05/02 09:18(1年以上前)

人気のHX9Vは現在品不足なので、勧めにくいのではないでしょうか?
勧めておいて商品がありません、入荷未定では・・・「無い物を勧めるな」 ってことにも!!

書込番号:12960968

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/05/02 09:33(1年以上前)

欲しいものを買われるのがよろしいかと。
人の意見に左右されると後々後悔しますよ。

そう言いつつ・・・
ソニーHX9VとキャノンSX230なら・・・

面白そうなのはHX9V
トータルで無難なのはSX230かなあ

特に目的はなさそうなのでどちらでもよろしいかと。
ブランドとデザインで決めても良いでしょうね。

書込番号:12961006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/05/02 09:36(1年以上前)

大量に安く仕入たものは積極的に売らなければ在庫もはけませんので、会社の方針としてある特定の機種を積極的に進めるのはどこの店でもよくあることだと思います
その結果、その機種がその店ではよく売れてその店の人気NO.1になっているだけでしょうからあながち嘘でもないと思います

私もその三択ならソニーHX9Vでしょうか

書込番号:12961014

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/02 09:40(1年以上前)

自分で触って感じたことを大切にしてもいいと思います。

書込番号:12961018

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/05/02 10:05(1年以上前)

自分がほしいと思って買ったものは少々機能が満足できなくても
納得できますし、愛着があります。

書込番号:12961086

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/05/02 10:12(1年以上前)

欲しいカメラを買うのが一番です。
カシオが嫌なら購入しなければ良いだけの事。


>店員に騙されてるだけなのですか? 
もし後者であるなら…もう二度とエイデンで買い物はしたくないですね。 
以前EEカードまで作ってしまったのに。。。(半泣

そこまで考えてるならエイデンでの買い物はやめたら! と思います。

書込番号:12961104

ナイスクチコミ!3


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2011/05/02 10:13(1年以上前)

>>オートで簡単に撮れればいいです。 

どのカメラもオートで簡単だと思います。

書込番号:12961111

ナイスクチコミ!7


SCMPENさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/02 10:49(1年以上前)

販促でNO.1になっている商品は、そのメーカーの販売員と店舗の仲が良好なのでしょう。どこのエイデンといっても、同じメーカーの担当者の場合が多いですから。
あとは、カシオイコール簡単という認識があるんだと思います。
それと、最近の普及機であればどれでも、おまかせ機能がついていて普通に撮影する分には特に違いがないので勧めにくい。というのが、あるとおもいます。
店員に聞く場合は、自分のしたいことと特に重要なところをしっかりという位です。操作しやすいなどの主観的なものは聞いても意味がないです。

書込番号:12961196

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/02 12:06(1年以上前)

HX9Vは優れていていいカメラなんですが、あまり在庫がないようです。この価格.comでもなかなか下がりません。ZR100を勧める理由は、おそらくHX9Vの在庫があまりない、バッテリーの持ちがいい(1回の充電で450枚撮影可能)、HDRアートを搭載している点だと思います。旅カメラとしてですからバッテリーの持ちを考えて勧めてくれたのではないでしょうか。でも最終的に買われるのは★made in CHAINA★さんですから自分に合ったカメラ選びをしてくださいね。

書込番号:12961397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2011/05/02 12:07(1年以上前)

店員が勧めるものを鵜呑みして購入するのは良くないですね。彼らが実際にその機種に触れて納得して勧めているとは思えません。いちいち多くの機種に精通するほど研究してないでしょう。
やはりある程度は自分でよく調べるべきだと思います。だれでも自分が気に入っている物を勧めるのですから。褒める者もいればくさす者もいるのです。

書込番号:12961407

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/05/02 15:32(1年以上前)

★mede in CHAINA★さん、違う意味で購入しなくてよかったですね。
カシオZR100って確かmede in CHAINAですよ!(笑)

下っ端店員だけを責めるのは可哀相です。
そういう事を決めるのは上の連中です!
軍隊のような組織の中で下っ端は嫌々従ってるだけですから。(←私が辞めた理由です)

参考までに店頭ではカシオの販売員にも注意して下さいね。 

どのメーカーもメーカーバッチを付けるのは当然な事なのに、一部カシオ販売員は普通にメーカーバッチも付けなかったり、バッチを隠して販売する常習者もいましたから。 

私でしたら、面白味でソニー、無難ならキャノンかなと? 

書込番号:12961978

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2011/05/02 17:24(1年以上前)

一眼とかよく分からない素人の目線から。
スレ主さんも同じような感じだと思いますので参考にして下さい。

私はHX5Vを所持していますが不満点がかなり多いので、買い換えようと色々探している所です。
HX9V、SX230、ZR100、全て候補に入れています。

要は「どの性能を優先するか」だと思います。

HX9Vの素晴らしい所は、ビデオカメラに負けない「動画性能」。
静止画はSONY独特?なのでしょうか。ちょっと淡泊な(白っぽい?)色合いです。
暗所性能はどれも裏面照射CMOSセンサーを使用していますので、少し前のコンデジに比べれば強くなっていると思いますし、差もあまり無いと思います。
その中でも9Vは一番暗所に強いかな?と個人的には感じています。

しかし・・・あくまで素人の意見ですが、9Vは広角の歪みが酷すぎます。
5Vを使用していて一番嫌いな点がそれです。
24mmだから当然だ、撮影者が下がってズームして撮れば歪まない、とここで諸兄のアドバイスで知りました。
が、時既に遅し。

家族や仲間達と行った旅行での集合写真は全て「画面の端に居る人の顔が歪んでいる」状態です。
山や海などの風景写真は気になりませんし、広く撮れるのは良い事ですが、
屋内や道路などでのシーンで撮影した時に、電柱や塀や建物が常に斜めに歪んでいる写真が必要ですか?
諸兄は「味のある写真」と思うようですが、素人の私にはただの「歪んだ写真」でしかありません。

ただし、前述したように「毎回必ず数歩下がってズームして撮る」、という事ならば、
このデジカメは現時点で最強ではないでしょうか。

書込番号:12962299

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/05/02 17:32(1年以上前)

とにーとさん
HX9Vは、HX5Vの欠点をかなり改善したようです。

HX9Vの逆光HDR、パノラマ、手持ち夜景の機能は魅力です。

ただし、動画の切り替え時間が長くなった、動画の押しボタンが
扱いにくくなったようです。

HX9Vはなかなか安くならないので、ボーナス商戦まで待とうかなと思います。

書込番号:12962330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/05/02 17:38(1年以上前)

長くなってしまったので分けて投稿させていただきます。

主旨のZR100が優れているか?ですが、
静止画の解像度では9Vの方が優れている印象を持っています。
というより、ZR100の解像感はイマイチ・・・ただこれは感じ方に個人差が。
鮮やかさではZR100の方が上だと思います。彩度調整も出来ますし。
あとは前述の広角歪みをどう考えるか、です。
ZR100は電源投入時のレンズ位置をメモリーする事も出来ますので、
常に「歪まない位置」までズームされた状態から始められます。
それよりも広角で撮りたい時にだけ、ワイド側に引けばいいのです。

操作時の反応などは9Vは非常に遅いです。
ZR100はとても速いです。

手振れ補正については9Vに敵う機種は今の所無いのでは?(笑)
それ位、9Vは強力な手振れ補正で安心して撮れます。

HDRについてスレ主さんは否定的ですが、逆光の室内や夜景やイルミネーションをバックに人物を撮る時には非常に助かる機能で、最近の機種には殆ど付いています。

ちなみに個人的にはZR100の HDR「アート」 の方は要らないと同意です(笑)。

書込番号:12962353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:15件

2011/05/02 17:45(1年以上前)

とにーとさん 

お分かりかと思いますが、広角の歪は5V,9Vに限らず
有ります。
個人的にはコンデジの広角端では28mm程度で十分な気がします。

他社のと24mm広角の歪程度を比べたら面白いかも知れませんが
おそらくは50歩、100歩の様な気がします。

他のスレでも書いてますがHX9Vは起動時のズーム位置などを
好みの設定に出来るMRモードもあります。

考え方によっては最広角を起動時のスタート位置に
しなくても良いかと思います。

書込番号:12962379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/05/02 17:51(1年以上前)

2つ目を書いている間に今から仕事さんのような大先輩から反応を戴けて恐縮です。
いつも冷静なレスを拝見し、参考にさせて頂いております。

今から仕事さんが仰るように、パノラマや手持ち夜景など、9Vの優れた点も多々あります。
※手持ち夜景については5Vを使用して「これは凄い!」と驚いた次第です。

今から仕事さんが9Vを購入して、レビューを書かれるのを心待ちにしております(笑)




じゃあ君は結局何を選ぶの?という事については・・・
実は各社次の機種が出るまで待とうかと(笑)
SONYも広角歪みを直してくるかもしれませんし、EXLIMも解像感を上げてくるかも。
その他の機種も手振れ補正を強力にしてくるかも・・・
なーんて中々「全部入り!」なのは出来ないんでしょうけどね(笑)

書込番号:12962394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2011/05/02 17:57(1年以上前)

B・コミックさん


>好みの設定に出来るMRモードもあります
うわ!!!本当だ!
店員に電源投入時のレンズ位置メモリーについて聞いたら「出来ません」との事だったので、完全に出来ないと思ってました。

これは・・・スレ主さん、9Vがいいかも?(笑)

書込番号:12962410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:15件

2011/05/02 17:57(1年以上前)

とにーとさん

入れ違いの書込みにになりましたm(__)m

HX9Vも彩度調整可能ですよ。
現在どれが良いか調整に迷ってます・・

またオートホワイトバランスのセンター位置も変更可能です。

因みに私はSonyファンでは無くてRicohファンです(^^)

書込番号:12962411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/05/02 18:13(1年以上前)

B・コミックさん

どうやら私に9Vを説明してくれた店員さんはハズレだったのでしょうか・・・
5Vの不満点を全部伝えた上で、レンズ位置についても彩度調節についても、
「出来ません」との事でした・・・
9Vがかなり魅力的に思えて来ました。

ちなみに、初めは静止画の性能でCXシリーズを考えたのですが、現在は外しています。
私は動画も結構撮りますので(スキー時に友人の滑りを撮り、アドバイス&レッスン)、
もし動画中に光学ズームが出来れば、CX5を既に買っていたと思います。
その位、リコーの静止画は好きです!




スレ主さん、勝手に盛り上がってすみませんでした(笑)

書込番号:12962460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2011/05/02 18:39(1年以上前)

お店の店員さんってかなりいい加減ですよ。
細かい設定を効いても適当に「出来ません」と答える店員さんが多いですね。
中には取説持ってきて、一生懸命調べてくれる親切な店員さんもいますが、大抵はいい加減な返答をします。

以前、フルHD動画でないのを知っていて 「このカメラはフルHD動画じゃないからね」 と言ったら、
「いいえ。これは高画質なフルHD動画ですよ」だって。 「適当なこと言うなよ」と思いました(笑
その言葉を信じて買った人はどうなるの? 購入後に機種交換とかしてくれるのかな。

まぁ、何十機種もの細かい設定や仕様まで知っている店員さんはいないでしょうから・・・
店員さんの言うことは参考程度にして、細かい仕様や設定は、自分で調べたほうがいいですね!!

書込番号:12962532

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2011/05/02 19:36(1年以上前)

まるるうさん


ほんと、その通りのようですね(汗
基本的な事(不満点をカバーしてるか)を先に聞いて、「出来ない」という事だったので、
その後は各スイッチを動かした時のレスポンスであるとか、
AFの速度であるとか、
更に強力になったという噂の手振れ補正とか・・・そっちの方のチェックに専念してしまってました(汗

HX9V、SX230、ZR100、SM30Z・・・とても悩みますねぇ・・・
でもせっかく諸兄の色々な意見が聞けるこの場があるので、
私はもう少し悩んで調べて、決めようかと思います。
スレ主さんも満足の一台!を探せる事を願っております。

書込番号:12962723

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/02 20:38(1年以上前)

初志貫徹するのであります

書込番号:12962961

ナイスクチコミ!3


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/05/02 23:49(1年以上前)


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/05/03 10:23(1年以上前)

えいでんってなんですか?

書込番号:12964968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/03 10:31(1年以上前)

>えいでんってなんですか?

簡単にいえば家電量販店です。
詳しくはホームページで
http://www.eiden.jp/index01.html

書込番号:12964992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/05/03 11:08(1年以上前)

叡山電鉄も簡単に言えば「えいでん(叡電)」です。
http://eizandensha.co.jp/

書込番号:12965084

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/03 23:55(1年以上前)

各機種の詳しい仕様や性格は皆様のコメントでお解かりかと・・・・
電器屋さんではメーカーの強化月間があって、各メーカーを入れ替えて
推奨すると思います。今月(今年の)はカシオが当番だったんでしょう。

自分の希望する仕様を伝えると他のメーカー販売員でも自社の機種には
対応する機種がない場合は自社以外の機種を推薦してくれますよ。
いい加減な人ばかりではありません。
しかし、これだけ多機種・多機能になれば全てを把握することは
難しいのでその辺は勘弁してあげましょう。

自分で調べたり、ここで聞くのも購入するまでのお楽しみです。

書込番号:12967667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2011/05/04 13:20(1年以上前)

だっはっはw もしそれがホントなら、エイデンではカシオの営業ががんばったんだろうねw

書込番号:12969274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2011/05/04 15:03(1年以上前)

先日、ヤマダ電機のカメラ売り場をぶらぶらしていたら
カシオの社員(販売協力員)が自社製品のPRをしてきました。
とにかく、エレクトロニクス系先進技術の導入では一番であると。
でもその社員はカシオ製品の不得手な部分も把握しているようで、
デザインの悪さとか質感のなさ、女性受けはしないかもみたいな事は
認識されているようでした。他社製品の比較もしてくれたのは真面目ですが
たまたま他社の販売協力員がいてそこでバトンタッチ。(笑)
次の方は富士フィルムの社員でしたが、この人は技術知識が豊富で
びっくりしました。3Dに詳しくて勉強になりました。
話が脱線してすみません。

書込番号:12969581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/05 15:39(1年以上前)

知らないなら解からないのほうがいいのに

書込番号:12974082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/05 17:38(1年以上前)

カシオの営業さん乙!って感じですが、他の方が言っているとおり、スレ主さんはカシオの営業さんに当たったのかもしれませんね。

出張で岐阜に行ったことがありますがペンタックスの営業さんが、三船美佳さん似で一目惚れしたのを覚えています。

話が脱線して、さらに恋に落ちました。すみません。

書込番号:12974432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/05 21:29(1年以上前)

メーカーの営業が電気屋店舗等で仕事すんのか。
でもその場合そういう人だと示さずにやるのは問題あるんじゃね。

書込番号:12975318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/05 21:45(1年以上前)

メーカーからのヘルプ店員は、メーカーのジャンパーを着ている事が多いので見分ける事をおすすめします。

書込番号:12975398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2011/05/05 23:14(1年以上前)

メーカーからのヘルパー店員さんは、ど派手なメーカーロゴ入りジャンパーを着ているの一目ですぐ分かります。
お店の店員さんよりも自社の製品については詳しいので、話してて勉強になりますよね。
可愛い女性のヘルパー店員さんだと、30分ぐらい話し込んでしまったことも・・・(笑

書込番号:12975906

ナイスクチコミ!2


mackenGさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/14 01:34(1年以上前)

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20110303/1034696/?P=7&rt=nocnt
前置きとしてZR100はそんなに悪い機種とは思いませんけどね。HDRアートなんてオマケですよ。
そもそもコンデジには得手不得手があるので、DSC-HX9Vの掲示板でこんな書きこみすれば
当然養護の返信もたくさん得られるでしょうが、何の意味があるのやら。

>ソニーHX9VとキャノンSX230より、カシオXR100の方が優れてると思いますか?

一言で言うと一長一短です。オートモードだけで簡単で(出来ればキレイな)カメラに
したいという漠然とした理由なら、どの機種でも満足できるような気がします。
屋内とかの撮影が多いならHX9VやSX230が有利かもしれないし、スポーツ撮影や逆光でも
綺麗に撮りたいならZR100が有利かもしれません。でも突き詰めれば使い手次第ですよ。

>私にはどう考えても、組織的犯行?癒着?としか思えないです!!!

実態は知りませんが、当然そうであって何の不思議もありません。要は売れりゃ良いんだから。
個人的には店員さんには値段交渉以外で話しかけること無いですね…

ちゃんと調べたんでしょ?HX9VとSX230にまで絞り込んだんでしょ?それなら、
旦那さんの意見等、購入に支障がある意見がない限り、絶対に自分が好きな製品を
買うべきです。その方が貴方も製品も製造者も幸せになりますよ。

ついでに、背中を押して欲しいならいくらでも押してくれる人いると思うので、別の質問内容にすれば?

書込番号:13006050

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX9V
SONY

サイバーショット DSC-HX9V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

サイバーショット DSC-HX9Vをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング