『どうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 CX300-IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX300-IIの価格比較
  • CX300-IIのスペック・仕様
  • CX300-IIのレビュー
  • CX300-IIのクチコミ
  • CX300-IIの画像・動画
  • CX300-IIのピックアップリスト
  • CX300-IIのオークション

CX300-IIゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年 5月 2日

  • CX300-IIの価格比較
  • CX300-IIのスペック・仕様
  • CX300-IIのレビュー
  • CX300-IIのクチコミ
  • CX300-IIの画像・動画
  • CX300-IIのピックアップリスト
  • CX300-IIのオークション


「CX300-II」のクチコミ掲示板に
CX300-IIを新規書き込みCX300-IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

どうなんでしょう?

2011/11/12 13:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX300-II

色々視聴しこちらを購入しようかと思っておりますが、
amazonで購入されたかたいらっしゃいますか?
amazon本体で偽物はないとは思うのですが心配で…

書込番号:13755973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/11/12 14:26(1年以上前)

さすがにamazon自体が出してるもので偽物は無い。

というかあったら訴訟ものですし、このイヤホンは対象外ですがネットショップでゼンハイザーキャッシュバックキャンペーンにも対応しているようにつながりも有るから大丈夫です。

その他の出品者は怖いですけどね。

書込番号:13756089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 15:44(1年以上前)

3日前にamazonのマーケットプレイス(発送はamazon)で\2880で購入しました。偽物覚悟でしたが、おそらく本物でした。
事前に調べた偽物の特徴と全く一致しなかった事、何よりそれまで使っていたフィリップスのSHE9700、sonyの2000円位で買った型番不明の物、ipod付属の物と比べて解像感やボーカルの生々しさが段違いに良く、偽物だとしたら天晴れですね。
イヤフォンは安物ばかり使ってますが室内用で1万弱のヘッドフォンを使ってますので良い音がどのような物かは解っているつもりです。
ただし、平行輸入物らしく日本語の説明は一切ありません。黒色は生産中止の為、在庫処分でしょうね。
故障した場合の保障が???ですが、値段を考慮するとしょうがないですね。
当然、Amazonが販売している物は確実に国内正規品でしょう。安いのは上記理由に拠るものだと思います。

書込番号:13756335

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25487件Goodアンサー獲得:1178件

2011/11/12 18:25(1年以上前)

マケプレ業者は,以前に掲示板に登場して本物をアピールしてました。
Amazon発送は,発送業務を簡略化する為で在り,マケプレ関係で,不安なら購入は控えた方が好いでしょう。

Amazon扱いのAmazon発送なら,安心感も高くなるでしょう。

書込番号:13756962

ナイスクチコミ!5


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2011/11/13 19:54(1年以上前)

レーダーマンさん

2880円なら、OnlyHeadphones出品のものでしょうか?

OnlyHeadphonesはイギリスのお店のようで本国で手広くやってそうなので大丈夫かなと思って私も買いました。
販売がOnlyHeadphonesで、発送はAmazonです。

Amazonが販売・発送のものは3656円ですが、これもOnlyHeadphonesと同じ海外品が来るのでは・・・と思っていました。
Amazonが販売・発送のものが日本正規品なら、そちらのほうが安心感があってかえってお買い得な感じですね。

書込番号:13762201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/13 21:18(1年以上前)

kumadonさん

はい、私が買ったのもそこです。
イギリスの業者ですかー。全く知りませんでした。
確かに\1000以下の価格差なら初期不良に当った場合などを考えて
Amazon販売の方が安心できますよね。
\3600でも十分安いですし。

しかし私は安心感よりもお得感を重視してますので(笑)
\3000以下で初期不良も無く本物を買えて大満足です!
プレゼント用にもう一つ買っておこうかと思案中です。

書込番号:13762582

ナイスクチコミ!2


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2011/11/15 01:38(1年以上前)

レーダーマンさん

同じものだったんですね。
現在、Amazonに出ている、このOnlyHeadphonesのCX300-IIは本物だと思っています。

見分け方の詳細は知らないのですが、
・音がこれまで視聴してきたCX300-IIに極めて似ていること。
・本体のシルバー部分や丸い黒色部分のツヤや仕上げ、プラグ先端等が、非常に綺麗なこと。
・パッケージの裏に日本語のバーコードシールが貼ってありましたが、その下にドイツ語の荒い感じのシールが貼ってあってあるのが透けて見える(ドイツ製品を個人輸入することがあるのですが、ドイツ語のシールの雰囲気が似ている)。
・ポーチのタグに見られるSENNEISERの文字の刺繍が非常に綺麗なこと。
・イヤーチップの手触りや装着感が量販店の試聴用に似ていて、へにゃへにゃで成型のパーティングラインも同じ。
・OnlyHeadphonesの英国サイトが有り、そう怪しそうでも無い。

などから、コピー品のような「臭い」が感じられないので勝手に判断しております。
僕の感覚での判断です。

とりあえず、音はCX300-IIのものだと思います。

ブラックは廃版なので投げ売りなのかもしれません。
だとすると・・・もう一個買いでしょうか???

書込番号:13767888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/15 18:50(1年以上前)

私もamazonで買った一人です。
CX310を持っていて使用した感じがよかったんでPSP用に安くていいかもと思い本製品を購入しました。
が、しかし画像のように中の網が片方ありませんでした。
これって初期不良で交換とかしてもらえるんですかね?
一応amazonのメールで出品者に問い合わせをしている最中です。

書込番号:13770013

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25487件Goodアンサー獲得:1178件

2011/11/15 20:54(1年以上前)

>メールで出品者に問い合わせをしている最中です。

出品者とはマケプレ関係ですか。
画像の片側フィルタ無しは不良でしょうから,購入品は返品ですね。

其れから,プラグブーツを含めて,プラグ部の処理は綺麗ですか。
角が滑らかな傾向じゃないと,品としての怪し度は高い。

書込番号:13770504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/15 21:26(1年以上前)

>どらチャンでさん
仰るとおりマケプレのOnlyHeadphonesからの購入です。
プラグ部の処理はCX310と比べると若干バリがあるように感じますがとても酷いというわけではないかと思います。
音的にはCX310と遜色ないように感じましたよ。

怪しい偽者だったのか、はたまた単に初期不良なのかがハッキリしませんがとりあえずOnlyHeadphonesからどのような返答があるのかですね。

書込番号:13770652

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25487件Goodアンサー獲得:1178件

2011/11/15 21:54(1年以上前)

先の画像の品はマケプレ購入品でしたか。

>プラグ部の処理はCX310と比べると若干バリがあるように

プラグ端子の角は滑らかに,角が尖った印象が小さいのが大体の製品クラスです。
其れから,絶縁リングの段差が小さく,引っ掛かり感が小さいのも製品クラスです。

此処の部分が粗いと,受け側端子が殺られる可能性が高くなりますょ。

書込番号:13770804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/15 22:42(1年以上前)

>どらチャンでさん
バリが目立ったのはプラグブーツです。
端子は本物と変わらない感じがしました。
とりあえず、OnlyHeadphonesさんから返信があり返品手続きをしてくださいとの事だったので
早速返品手続きをamazonにしました。
開封、試聴品がちゃんと返品の取り扱いをしてくれるか不安ですが明日発送します。

書込番号:13771041

ナイスクチコミ!0


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2011/11/15 22:49(1年以上前)

cx300-IIのプラグと本体

CX300-IIの本体のアップ

CX300-IIのプラグ先端

どらチャンでさん、たかちゃん5さん、こんにちは。

僕がAmazonのマケプレに出ているOnlyHeadphonesから購入した2880円のCX300-IIの写真をあげておきます。
暗い所でスマホで撮ったので画質は悪いです。
イヤーチップは一番小さなSを付けています。

プラグブーツのパーティングラインにはバリがあります。
プラグブーツのLの字の内側、プラグ根本付近に膨らみのようなものがあります。

書込番号:13771081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/15 23:37(1年以上前)

>kumadonさん
私のもバリといい、膨らみといい同じ感じでした。
多分本物なんでネットが片側無かったのが惜しいです。
不良品だったため返品手続きをとりましたがOnlyHeadphonesさんの素早い返事には関心しております。

書込番号:13771304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/16 03:07(1年以上前)

たかちゃん5さん

ネットが付いてないとは豪快な不良品に当りましたね...。
しかし逆に考えると判りやすい?のでスムーズに返品が利くのではないでしょうか。
今朝、もう一つ購入しようと思いカートに入れて家を出たら夕方には売り切れてましたので交換は出来ないかも知れませんね。
若干値は上がりますがAmazon販売の物を買うのも良いかと思います。

kumadonさん

本物を試聴された上で音が似ているという事ですので、やはり本物なんでしょうね。音質までコピーする良心的なコピー業者はいないでしょうから(笑)
私は実物を触った事も無ければ、試聴経験もありません。
ですので、あちこちで調べた以下の偽物の特徴の有無を参考にしました。

・プラグブーツとLR分岐部分のY字パーツがラバーではなくラバー調のプラスチックで柔軟性がない。
・ケーブルが硬く巻き癖が酷い。
・本物とは似ても似つかないほど音が悪い。
・パッケージの紙質が悪く開封すると紙粉が本体に付く。

kumadonさんが仰るように仔細にパーツやパッケージを見てみましたが、私もコピー品の臭いは感じませんでした。
それまで使っていたフィリップスSHE9700と比べると中域が厚く、ボーカルの情報量が圧倒的に違います。よく言われる高域がマイルドで刺さらないと言う本機の特徴についても正にその通りの音が出ています。
普通ヘッドホンを買うと高域を落ち着かせるのに時間が掛りますが本機はそのような事は無かったです。

書込番号:13771857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/16 08:32(1年以上前)

お邪魔します。

永らく、先代のCX300を戸外専用に使用しておりました。
荒く扱っても とても丈夫で、断線等もなく今でも元気で頑張っています。

先日、たまたまAmazonで、2880円のモノを見つけて、カートに
いれていましたら、知らぬ間に出品者からの販売終了のお知らせが!

そこで仕方がないので、サウンドハウスで3980円にて注文しました。

このマケプレのOnlyHeadphonesさんの商品が本物偽物か悩まない分+1000円
の出費増は致し方ないのかな。(レビュー見ましたが本物だと思います)


書込番号:13772163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/16 15:59(1年以上前)

只今着払いで返品中。
ちと値が張りますがamazonで買うか3000円以下の他機種にするかで迷い中です。
3000円以下でこの機種に似た特徴のイヤホンってありますかね?

書込番号:13773210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2011/11/17 01:19(1年以上前)

たかちゃん5さん

同じフォスターのOEM品、例えばK324Pとか、EP630とか、多少ドライバーの仕様が違うかもしれませんが、比較的似た音造りなので検討されてはいかがでしょうか。

でも、これらはCX300-IIよりもCX300に近い印象を、僕は持っています。

書込番号:13775544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/17 12:58(1年以上前)

>kumadonさん
昨日安いのから高いのまで一通り試聴してきました。
結果やっぱり今の自分の好みがCX300Uだということがハッキリしたんで3000円以下の縛りを外してamazonでぽちりましたw
到着が非常に楽しみです(^-^)

書込番号:13776732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2011/11/17 21:32(1年以上前)

皆様のご意見を参考にOnlyHeadphones購入しようと思いましたが…
既にありませんでした。

まあせっかくなのでAmazonで購入しました。
明後日が楽しみです。

皆様貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:13778237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > CX300-II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U字型イヤホン 5 2014/10/26 5:24:41
気になったイヤホンでしたので買いました 3 2012/08/24 20:12:43
どうなんでしょう? 19 2011/11/17 21:32:14
2860円でした 9 2011/11/05 0:42:55
当機種の色・生産地について教えて下さい。 12 2011/10/05 23:13:41
どの機種にするのが... 5 2011/09/19 14:58:10
CX300Uからのステップアップ 4 2011/09/19 12:32:24
CX300-U、CX271、KH-C511と悩んでいます。 4 2011/08/22 20:31:52
ゲーム・動画には? 0 2011/03/17 9:03:20
タッチノイズ 3 2010/12/22 11:07:20

「ゼンハイザー > CX300-II」のクチコミを見る(全 140件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX300-II
ゼンハイザー

CX300-II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 2日

CX300-IIをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング