『保証について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W(ドブルベ) HP-TWF11の価格比較
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のスペック・仕様
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のレビュー
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のクチコミ
  • W(ドブルベ) HP-TWF11の画像・動画
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のピックアップリスト
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のオークション

W(ドブルベ) HP-TWF11radius

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーガンディー] 登録日:2010年 3月15日

  • W(ドブルベ) HP-TWF11の価格比較
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のスペック・仕様
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のレビュー
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のクチコミ
  • W(ドブルベ) HP-TWF11の画像・動画
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のピックアップリスト
  • W(ドブルベ) HP-TWF11のオークション


「W(ドブルベ) HP-TWF11」のクチコミ掲示板に
W(ドブルベ) HP-TWF11を新規書き込みW(ドブルベ) HP-TWF11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

保証について

2012/03/03 19:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > radius > W(ドブルベ) HP-TWF11

クチコミ投稿数:79件


今年1月に本製品を購入しましたが、音が明らかに左に寄っていて購入店様に相談したところ交換をしていただきました。


これで終われば良かったのですが、交換品のほうも2週間ほどでノイズが出だし、本日断線してしまいました。


他のイヤホンも使ってきましたが、こんなに早く断線した経験はなく、付属のケースに入れて使用していたため、取り扱いが雑だった…ということも無かったつもりです(-"-;)


そこで皆さんに質問なのですが
1.保証期間内なら何度でも修理をしてもらうことが可能でしょうか?

2.さすがに故障が多すぎるので、返金・返品をしたいのですが、さすがに非常識でしょうか?

気に入っていたイヤホンなので残念です。

厳しい意見も受け止めますので、ご回答のほどよろしくお願いします。

書込番号:14235132

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/03/03 19:26(1年以上前)

私の場合、イヤホンでなくノートパソコンだったのですが、修理したのに治りきっていない+新たに別ヶ所の故障ということがありましたが、普通に修理していただけましたよ。

常識的な販売店ならきちんとした対応をしてもらえると思いますよ。

せっかく交換していただいたのに御愁傷様です。

書込番号:14235147

Goodアンサーナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/03/03 22:23(1年以上前)

>2.さすがに故障が多すぎるので、返金・返品をしたいのですが、さすがに非常識でしょうか?


普通に使っていたのに次々に壊れたのであればそれほど売り物の品質が悪い訳ですから、非常識も何もきちんとそのありのままを報告し、こんな粗悪な品質で売られたのでは困るのですよと、返品の交渉をする必要があると思います。

書込番号:14236053

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/03/04 00:10(1年以上前)

 保管状況も含めてロット単位でダメな可能性も有るので、
 返金して他の店で買う・・・かな。

書込番号:14236710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2012/03/04 23:58(1年以上前)

この商品は不良品多いんで対応してもらえると思います
もし販売店に駄目言われたらメーカーのサポートに対応してもらいましょう

書込番号:14242042

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25491件Goodアンサー獲得:1178件

2012/03/05 08:24(1年以上前)

ドブルベは,片側の音が極端に小さくなるトラブルが起きますから。
因みに,小生のUも,持病的なと言っても可笑しくない,同じトラブルに陥ってしまいました。

で,不良修理の一般的な適応は三ヶ月。
但し,同じ箇所のトラブルに対してですが。

書込番号:14242893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/03/05 15:22(1年以上前)

>そこで皆さんに質問なのですが
>1.保証期間内なら何度でも修理をしてもらうことが可能でしょうか?

付属の保証書に明記の期間(1年〜6ヶ月)は販売したお店を通じて修理は可能です。
新品との交換にて修理に替えるとおもいますが、保証期間は最初に購入した日から変更
しません。

>2.さすがに故障が多すぎるので、返金・返品をしたいのですが、さすがに非常識でしょうか?

何度も故障して迷惑をかける商品を販売したお店にも責任はあると思います。販売した人
も何度も修理依頼されればさすがに申し訳ないと思うでしょう。

書込番号:14244409

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2012/03/06 23:41(1年以上前)

返信が遅れ申し訳ありません。
みなさん、たくさんのレス、ありがとうございます。

本日購入店様の方へ連絡をし、修理の依頼を行いました。


結果については、また後日報告させてもらいます。



返品についてはまた次にトラブルが起きたときに購入店様の方に交渉させてもらいたいと思います。


もしそうなると、返品後別の製品を購入することになると思いますが、なり方が似てて丈夫なイヤホンって何があるんでしょうか…?


試聴したことは無いのですが、個人的にX10とか気になってるのですが、どんな感じでしょうか?

書込番号:14251719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2012/03/14 16:40(1年以上前)

報告遅れて申し訳ありません。

みなさん、先日はたくさんのレスありがとうございました。

先ほど無事ドボルベが修理されて帰ってきました。
わくわくしながら聞いてみたら、前のイヤホン2台と全然音が違う…(苦笑
ドボルベって本当はこんな音がするんですねー

プラグ付近へ負荷がかかっていたことでの断線だろうとのことで、radius様よりL字ケーブルをいただきましたので、これからはそちらの方を使用して行きたいと思います。


ひとまず、今回はこれで解決済みにさせていただきます。

また機会があれば、ご指導のほどお願いいたします。

駄文長々と失礼いたしました。

書込番号:14288022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「radius > W(ドブルベ) HP-TWF11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンの改造について。 3 2016/10/22 0:15:57
断線修理は交換のみで、費用は\11,375 1 2015/11/29 0:47:09
いつの間にかマイナーチェンジしたんですね 0 2013/04/15 23:00:56
めちゃくちゃ壊れやすい 0 2012/09/23 21:23:06
保証について 8 2012/03/14 16:40:36
ケーブルについて 2 2012/02/14 9:36:20
音場 8 2012/02/07 14:38:54
最初は… 0 2012/01/12 15:15:19
ソニーMDR-EX600とどちらが良いと思いますか? 4 2011/11/17 8:13:26
MONSTER JAMZとの比較 7 2011/11/08 9:40:57

「radius > W(ドブルベ) HP-TWF11」のクチコミを見る(全 272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W(ドブルベ) HP-TWF11
radius

W(ドブルベ) HP-TWF11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月15日

W(ドブルベ) HP-TWF11をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング