
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > radius > W(ドブルベ) HP-TWF11
今年1月に本製品を購入しましたが、音が明らかに左に寄っていて購入店様に相談したところ交換をしていただきました。
これで終われば良かったのですが、交換品のほうも2週間ほどでノイズが出だし、本日断線してしまいました。
他のイヤホンも使ってきましたが、こんなに早く断線した経験はなく、付属のケースに入れて使用していたため、取り扱いが雑だった…ということも無かったつもりです(-"-;)
そこで皆さんに質問なのですが
1.保証期間内なら何度でも修理をしてもらうことが可能でしょうか?
2.さすがに故障が多すぎるので、返金・返品をしたいのですが、さすがに非常識でしょうか?
気に入っていたイヤホンなので残念です。
厳しい意見も受け止めますので、ご回答のほどよろしくお願いします。
書込番号:14235132
0点
私の場合、イヤホンでなくノートパソコンだったのですが、修理したのに治りきっていない+新たに別ヶ所の故障ということがありましたが、普通に修理していただけましたよ。
常識的な販売店ならきちんとした対応をしてもらえると思いますよ。
せっかく交換していただいたのに御愁傷様です。
書込番号:14235147
![]()
0点
>2.さすがに故障が多すぎるので、返金・返品をしたいのですが、さすがに非常識でしょうか?
普通に使っていたのに次々に壊れたのであればそれほど売り物の品質が悪い訳ですから、非常識も何もきちんとそのありのままを報告し、こんな粗悪な品質で売られたのでは困るのですよと、返品の交渉をする必要があると思います。
書込番号:14236053
![]()
2点
保管状況も含めてロット単位でダメな可能性も有るので、
返金して他の店で買う・・・かな。
書込番号:14236710
3点
この商品は不良品多いんで対応してもらえると思います
もし販売店に駄目言われたらメーカーのサポートに対応してもらいましょう
書込番号:14242042
1点
ドブルベは,片側の音が極端に小さくなるトラブルが起きますから。
因みに,小生のUも,持病的なと言っても可笑しくない,同じトラブルに陥ってしまいました。
で,不良修理の一般的な適応は三ヶ月。
但し,同じ箇所のトラブルに対してですが。
書込番号:14242893
1点
>そこで皆さんに質問なのですが
>1.保証期間内なら何度でも修理をしてもらうことが可能でしょうか?
付属の保証書に明記の期間(1年〜6ヶ月)は販売したお店を通じて修理は可能です。
新品との交換にて修理に替えるとおもいますが、保証期間は最初に購入した日から変更
しません。
>2.さすがに故障が多すぎるので、返金・返品をしたいのですが、さすがに非常識でしょうか?
何度も故障して迷惑をかける商品を販売したお店にも責任はあると思います。販売した人
も何度も修理依頼されればさすがに申し訳ないと思うでしょう。
書込番号:14244409
![]()
1点
返信が遅れ申し訳ありません。
みなさん、たくさんのレス、ありがとうございます。
本日購入店様の方へ連絡をし、修理の依頼を行いました。
結果については、また後日報告させてもらいます。
返品についてはまた次にトラブルが起きたときに購入店様の方に交渉させてもらいたいと思います。
もしそうなると、返品後別の製品を購入することになると思いますが、なり方が似てて丈夫なイヤホンって何があるんでしょうか…?
試聴したことは無いのですが、個人的にX10とか気になってるのですが、どんな感じでしょうか?
書込番号:14251719
0点
報告遅れて申し訳ありません。
みなさん、先日はたくさんのレスありがとうございました。
先ほど無事ドボルベが修理されて帰ってきました。
わくわくしながら聞いてみたら、前のイヤホン2台と全然音が違う…(苦笑
ドボルベって本当はこんな音がするんですねー
プラグ付近へ負荷がかかっていたことでの断線だろうとのことで、radius様よりL字ケーブルをいただきましたので、これからはそちらの方を使用して行きたいと思います。
ひとまず、今回はこれで解決済みにさせていただきます。
また機会があれば、ご指導のほどお願いいたします。
駄文長々と失礼いたしました。
書込番号:14288022
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「radius > W(ドブルベ) HP-TWF11」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/10/22 0:15:57 | |
| 1 | 2015/11/29 0:47:09 | |
| 0 | 2013/04/15 23:00:56 | |
| 0 | 2012/09/23 21:23:06 | |
| 8 | 2012/03/14 16:40:36 | |
| 2 | 2012/02/14 9:36:20 | |
| 8 | 2012/02/07 14:38:54 | |
| 0 | 2012/01/12 15:15:19 | |
| 4 | 2011/11/17 8:13:26 | |
| 7 | 2011/11/08 9:40:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








