『YouTubeにアップしてみました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信19

お気に入りに追加

標準

YouTubeにアップしてみました。

2010/07/23 16:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

スレ主 etherさん
クチコミ投稿数:5件 SE535-V-JのオーナーSE535-V-Jの満足度5

レビューを書いたものです。
レビューの写真だけじゃなく、開封いている所とイヤホン本体も撮ってみました。
少しでも参考になればいいなと思っています。


SHURE SE535 Part1
http://www.youtube.com/watch?v=cxFIDcz6SuU

SHURE SE535 Part2
少し音が大きいので注意してください。
音楽に関しては気にしないでください。
http://www.youtube.com/watch?v=RRc1XHSjpzI

書込番号:11667264

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/23 22:31(1年以上前)

etherさん

はじめまして

なかなか面白い映像ですね。

アメリカのパッケージは雰囲気的に金属製の箱ですね〜旧型のSE530も金属製の箱でしたので、初めてSE530を見た時、強烈なインパクトがありましたよ。

ちなみに、日本では7月下旬に発売との事ですが、未だ、どこのネットショッピングサイトにも予約を受け付ける所がないです。

書込番号:11668635

ナイスクチコミ!0


nostalgicさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件 SE535-V-JのオーナーSE535-V-Jの満足度5

2010/07/23 23:32(1年以上前)

どうやら国内での販売は延期(8月中旬)になったようです。

参考URL

http://avic.livedoor.biz/tag/イヤホン


早く聞きたいですね

書込番号:11668990

ナイスクチコミ!2


スレ主 etherさん
クチコミ投稿数:5件 SE535-V-JのオーナーSE535-V-Jの満足度5

2010/07/24 01:06(1年以上前)

>masayatakahashi2000さん
はじめまして。

箱は金属製ですよ。
最初は日本で発表されていたパッケージと違っていたので、え?っと思いました。
SE530のパッケージとの違いは外側の紙の箱かプラの箱かくらいだと思います。

>nostalgicさん
はじめまして。

本当ですね。
代理店が変わったことで何かあったんでしょうかね。

保証を気にしないのなら自分みたいに個人輸入も手ですよ。
値段は大体5万円いくかいかにかぐらいでした。

書込番号:11669428

ナイスクチコミ!0


nostalgicさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件 SE535-V-JのオーナーSE535-V-Jの満足度5

2010/07/24 09:01(1年以上前)

etherさん、おはようございます。

実は僕もおととい位に海外から個人輸入をしている最中です。到着が楽しみです。

既にお持ちとは羨ましい限りですw

書込番号:11670235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/24 21:51(1年以上前)

>etherさん

こんばんは。

>SE530のパッケージとの違いは外側の紙の箱かプラの箱かくらいだと思います。
外側の箱も紙からプラだったんですね。強烈なイヤホンだけあって化粧箱にすごい力を
入れるのは、旧式と変わっていないみたいですね。

それは、それでとっても良いかなと思っています。
音も値段もすごいですからね


>nostalgicさん 

こんばんは。

延期の情報ありがとうございます。

(参考のURLにアクセスしてみましたが、「この操作を行
う権限がありません」と見れませんでした。)

7月末発売という事で予約できないかなと思っていたのですが残念です。
(1月に発表があった時から、発売日が決まったら購入したいと思いコツ
コツ貯金していたので、、、

私は、日本で発売されるのを気長に待ちますね。

書込番号:11672900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/07/24 22:01(1年以上前)

こんばんは

nostalgicさん 買っちゃったんですね!
レビューお待ちしてます (^^)

私も日本発売されて試聴してから決めようと思います (多分買いそう・・・)

書込番号:11672968

ナイスクチコミ!0


nostalgicさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件 SE535-V-JのオーナーSE535-V-Jの満足度5

2010/07/24 23:17(1年以上前)

masayatakahashi2000さん、こんばんは。

参考に載せましたURLですが、カタカナが含まれてしまっているせいかそれ自体をクリックすることではご覧になれないみたいですね。確認せずに載せてしまい申し訳ありません。


http://avic.livedoor.biz/tag/イヤホン


       ↑
このURLを直接コピーして貼り付けしていただけると確認できるようです。新情報としてお盆明けになりそうとのことらしいです。



ゆっこんさん、こんばんは。

先日ご指摘頂いた通り、数日間フジヤエーべックのサイトを見ていたのですが、まったく価格などの情報が更新されないので、考えていましたところ外国のamazonで499.99ドルの価格で出ていましたので購入に踏み切りました。当日の為替レートが円高であったこともありまして。

結局、返却されるか分からない関税(2300円くらい)も含めまして、50000円くらいでした。
海外のamazonの送料は最速で一番高いの(2400円くらい)しか選べませんでしたorz

到着しましたらレビュー書きますねw








一応僕が購入したサイトをのせておきます。

http://www.amazon.com/Shure-SE535-V-High-Definition-MicroDriver-Detachable/dp/B003NSBKT6/ref=sr_1_fkmr0_2?ie=UTF8&qid=1279432867&sr=8-2-fkmr0

リケーブル可能なので、そんなに保証ということに敏感にならない方は是非参考になさってください。

書込番号:11673388

ナイスクチコミ!0


スレ主 etherさん
クチコミ投稿数:5件 SE535-V-JのオーナーSE535-V-Jの満足度5

2010/07/24 23:54(1年以上前)

最初に修正
「5万円いくかいかにか」じゃなく「5万円いくかいかないか」です。
恥ずかしいかぎりです。

一応こっちでは必要かはわかりませんが
amazon.comで予約状態だったSE425も発売されてます。
http://www.amazon.com/Shure-SE425-V-High-Definition-MicroDriver-Detachable/dp/B003NSBKSM/ref=sr_1_3?s=electronics&ie=UTF8&qid=1279958701&sr=1-3

>nostalgicさん
こんばんは。

もう注文なされていたのですねw
やはり物欲には敵いませんよね。
自分もamazonで買いました。
レビューも楽しみにしています。
自分で書いたくせしてなんなんですが下手なレビューだけでなく
ほかの人のわかりやすいレビューで早く埋まってほしいですw

>masayatakahashi2000さん
こんばんは。

箱も値段のほどだけあるって感じですね。
早く日本でも値段と発売日がわかると良いですね。

書込番号:11673611

ナイスクチコミ!0


Kaityoooさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/27 00:14(1年以上前)

etherさん はじめまして
Kaityoooと申します。
私もSE535をアマゾンから個人輸入しようと考えています。そこで質問なのですが、日本からアマゾンを含む海外サイトに注文した際に、直接は送ってくれない場合があると思うのですが、SE535は大丈夫でしたか?
日本での販売延期が決定し、個人輸入を考えておられる方も少なくないと思いますので、後学のため ご教授 お願いします
m(_ _)m

書込番号:11682308

ナイスクチコミ!0


スレ主 etherさん
クチコミ投稿数:5件 SE535-V-JのオーナーSE535-V-Jの満足度5

2010/07/27 02:17(1年以上前)

Kaityoooさん、こんばんは。

SE535は直接送ってくれますよ。
まだアカウント持っていない場合でしたらこちらサイトが便利です。
http://www.j-love.info/amazonnew/amazoncom001.htm

書込番号:11682667

ナイスクチコミ!0


Kaityoooさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/27 06:56(1年以上前)

ありがとうございます!
早速 購入手続きします
(`∇´ゞ

書込番号:11682908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/27 20:07(1年以上前)

フジヤ エービックのツイッター

【声を大にして告る!】SHURE SE535 売価\49800/SE425 売価\29800で行きますぞ!好条件提示頂きこちらもビックリ!なお535クリアのみ9月上ー中旬に発売延期です。いずれもご予約お受けしてますよー!


他の店もこんなものかな?
日本での発売までもう少し我慢するか。

書込番号:11685050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/07/28 14:02(1年以上前)


http://www.e-earphone.jp/shopdetail/001003000021

ついにeイヤホンでもきましたね!
ナイス円高(^O^)
でも、高いなぁ〜(^_^;)

書込番号:11688059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/28 20:24(1年以上前)

John・Smithさん 

はじめまして、こんばんは。

>ついにeイヤホンでもきましたね!

情報ありがとうございます。

そうですね。ついに値段と予約できる店がでてきましたね。ヤフーショッピング内でも\49,800円で予約を受け付けている店も出ています。

ちなみに、私は、ある店にいつから予約販売するかお問い合わせをしたので、その店の販売価格を見てから予約しようかなと思っています。

書込番号:11689324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/07/28 21:49(1年以上前)

masayatakahashi2000さん 

はじめまして。
こんばんわです。

私もサウンドハウスさんがどのくらいなのか出てからにしようと思っています。

一応メールしてみました。
一時間くらいで返信来るんですね。びっくりです。

-----------------------------------

平素はサウンドハウスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お問い合わせ頂いたSHURE SE535につきまして、ただ今メーカーに商品の確認を取っております。確認が取れ次第ご連絡致しますので、恐れ入りますが、今しばらくお待ち下さいます様、よろしくお願い致します。

以上、何卒よろしくお願い致します。

-----------------------------------

とのことでした。

もう少し待ちたいと思います。

書込番号:11689758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/07/29 23:01(1年以上前)

みなさんこんばんは。

みなさん知っていそうではありますが
一応のせておきます。

http://www.kss08.com/headphone/1_232.html

45,800円

もう買えるみたいで他より安いです。

書込番号:11694447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/30 14:10(1年以上前)

予想外に安いですね。
代理店が変わったからかな?

書込番号:11696700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/31 12:34(1年以上前)

>予想外に安いですね。代理店が変わったからかな?

代理店が変わった事による影響もあるかもしれませんが、
やはり円高が大きいかもしれませんね。

旧型のSE530が発売となった時は1ドル、120円くらいで推
移していたみたいすからね。

今は、1ドル90円(今日は85円)ですからね。30円の差は
大きいですよ。

書込番号:11700879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/08/01 23:17(1年以上前)

eイヤホンさんの実店舗になんとなく寄ってみたら、
SE535のクリアが試聴可能でした。(SE425は無かったです)

低音質MP3でしか試聴出来ませんでしたが、
普段、SE310を使っている自分的には
音の癖が違い過ぎる等の、眉をひそめる様な違和感は無かったです。
これなら大丈夫かと思い、予約して来ました。

書込番号:11708056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング