『ウォークマン X1050との相性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE535-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

『ウォークマン X1050との相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマン X1050との相性について

2011/01/25 14:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

皆様、こんにちは。

SE535の購入を検討しているのですが自分が使用しているウォークマンX1050との相性が気になります。

特に気になる点は高音のシャリつきとサ行の刺さりです。あまりに耳が痛い音なら購入は見送りたいと考えています。

試聴できたら一番いいのですが、残念ながら行ける範囲に試聴できるお店がないのでこちらに質問させて頂きました。

よろしくお願いします。

書込番号:12559159

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 SE535-V-Jの満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/01/26 08:50(1年以上前)

自分はウォークマンA847でSE535を使用していますが、このイヤホンは痛い音を出していると感じたことはありません。

参考になれば。

書込番号:12562454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:64件

2011/01/26 19:12(1年以上前)

自分もNW-A847ですがシャリつかず刺さりません。
SE535なら大丈夫でしょう。

ただ、同じような評判の他のイヤホンで痛い思いをしたから気にしている場合は、高音に敏感かもしれません。機種名をあげたほうが判りやすいと思いますよ。

書込番号:12564339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/26 20:09(1年以上前)

Saiahkuさん、サンライズ・レイクさん返信ありがとうございます。

別のS-master搭載機種でも問題はないという情報は心強いですね。

BA型ではないのですが、MDR-EX500を過去に購入した時はウォークマンXと繋げるとドンシャリな音になってしまいガッカリした事があったんです。今はER-4Pをメインに使用していますが、高音の鳴らし方はこちらが理想的ですね。




書込番号:12564567

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 SE535-V-Jの満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/01/26 20:18(1年以上前)

EX500は強ドンシャリなので、高音の伸びるA847とは特に相性が悪いですよね。

ER4Pで刺さりが気にならないのでしたらSE535でも大丈夫です。

書込番号:12564607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/26 20:23(1年以上前)

比類なきベアトリーチェさん、こんばんは。

私も主さんと同じX1050をSE535で聞いています。
音源が無圧縮(WAV)では高音のシャリつきやサ行の刺さりについて全くと言っていいほど感じません。が、ATRAC(352kbps)ではソースによっては若干ですが刺さるのもあるかなというレベルで、ほとんどのソースは気になるレベル以下です。
私はX1050に直差しですが、ポタアンを挟まなくてもSマスターのおかげで必要充分に鳴っているといった印象です。

ちなみに、SE535の前はEX700SLでしたので高音のシャリつきもサ行の刺さりも盛大でした。(笑)
SE535はお奨めですよ。

書込番号:12564632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/26 20:31(1年以上前)

まぁEX500はアンプでドライブかけるといとも簡単に低音も高音も破綻しますからね。ダイナミックレンジに余裕が無く、音が常にテンパってますね。聴き疲れがハンパありません。
ソニーの駄作ですよ。

さて、SE535はA8xxやXとの相性は良いですよ。
解像度の高さ、定位感などは申し分無く堪能出来ます。サ行も痛くありません。
強いて言えば、Walkmanに限らず、DAP直での音場空間は足らない感じがあるかも。アンプのアシストでおお化けしますね。

書込番号:12564665

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:64件

2011/01/26 20:31(1年以上前)

そういうことなら、SE535は大丈夫でしょう。
試聴したMDR-EX500は、SE535とは逆と言えるくらい鳴り方が違いました。
まあ好きな方を選ぶだけの話ですから、どっちが良いとか主観は書きませんが、比類なきベアトリーチェさんにはSE535を勧めますよ。

書込番号:12564667

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/26 20:34(1年以上前)

Saiahkuさん

なるほど。
EX500はそういう特性だったんですね。

ドンシャリに聞こえても無理なかったんですね…

ER-4Pの高音で問題ないので購入に踏み切ることができそうです(^_^)

書込番号:12564685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/26 20:42(1年以上前)

mont Cervinさん、こんばんは。

同じDAPでご使用の方がいらっしゃってよかったです。

なるほど。ソースによって差がでるもののほとんど気にならないレベルでしたら私でも大丈夫なようですね。

SE535はずっと気になっていたのでこの際、思い切って購入しようと思います。

ご返信ありがとうございました。

書込番号:12564734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/26 20:47(1年以上前)

毒舌じじいさん、お名前はいつも拝見しております。

EX500は駄作でしたか。
割りと使ってらっしゃる方が多いので人気=高音質なのだとばかり…。完全な素人考えでしたね。

なるほど。
そのご評価は大変なアシストになりますね(笑)

アンプの世界に入っちゃうと後が怖いので自分はDAP直で満足でございます。ハイ(笑)

書込番号:12564772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/26 20:55(1年以上前)

サンライズ・レイクさん

度々のご返信ありがとうございます。

皆様のご意見にはほんとに助かりました。

最後にサンライズ・レイクさんの「SE535を薦めます」の一言で決心が固まりました。


高い買い物ですが今からポチりたいと思います。


皆様ほんとにありがとうございました。


書込番号:12564808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング