『ATH-CK100と迷ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE535-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ATH-CK100と迷ってます。

2011/02/16 19:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

スレ主 youtarouさん
クチコミ投稿数:3件

遮音性が良く、音漏れがあまりない良いイヤホンを探していたらATH-CK100とSE535が気になりました。クラシック、女性ボーカル、アニソンなどをよく聞きますがどちらのほうがいいでしょうか?

書込番号:12665030

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 SE535-V-Jの満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/02/16 19:56(1年以上前)

スレ主さんの好みはわかりませんが、オールマイティーに聴きたいならSE535がお勧め致します。

または、アニソン等女性ボーカルを艶やかに聴きたいならCK100をお勧め致します。

書込番号:12665063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/02/16 20:01(1年以上前)

クラシック辺りを聴くなら、オケのスケール感や楽器のディテールなとを考慮するてSE535ですよ。

女性ボーカルだけ取ればCK100ですけどね。
まぁそういう使い方ではないでしょうから、

書込番号:12665095

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:64件

2011/02/16 20:14(1年以上前)

その2機種の女性ボーカルは、聴く人の好みによると思いますよ。
SE535は自然に艶やか。CK100は少しだけ綺麗すぎて試聴でやめました。

2機種とも、レビューを書かれているHA-FX700とは違う鳴り方ですが、近いのはCK100かも。

書込番号:12665164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 youtarouさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/16 20:23(1年以上前)

クラシックはあまりウォークマンに入っていないので迷います・・

ATH-CK100はあまり低音が出ないと聞きますが、SE535に比べて違いはそんなにありますか?

書込番号:12665200

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 SE535-V-Jの満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/02/16 20:30(1年以上前)

まあ、低音の感じ方は人それぞれですが、低音はSE535の方が出ます。

CK100の低音はかなり控えめですが、最低限は出ます。
逆に低音がボーカルを邪魔しないので、ボーカルはとても聴きやすいです。

まあ、値段が値段なので試聴をした方が良いでしょう。

書込番号:12665232

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/02/16 20:36(1年以上前)

迷うならSE535ですね。
特にジャンルを選ばないので。

書込番号:12665273

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:19件

2011/02/16 21:29(1年以上前)

CK100は何度かの視聴のみですが、女性ボーカルがメインですのでレスさせて頂きます。

遮音性・音漏れ・低音の3つの条件を満たすことができるのはSE535の方です。

中・高音が細身で繊細な感じはCK100の方が上ですが、私的には若干サ行が刺さる場合があり、細身過ぎて疲れます。
(CK100の透き通る音には良い意味で驚かされましたが…)

SE535はIE8や10proと比べると低音は少な目ですがCK100よりも多く、多過ぎず少な過ぎずな量で締まっていますので、メリハリがあって重低音重視の方でなければ十分だと思います。

高音はCK100程は目立ちませんが、低音〜中音〜高音のバランスが取れていてボーカルも十分聞こえますので、失敗の無いイヤホンだと思います。

個人の好みからの感想ですが、ご再考になれば。。。

書込番号:12665566

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 youtarouさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/16 21:30(1年以上前)

様々な意見ありがとうございます。

今のところSE535に心を奪われがちですが、一応ビックカメラで視聴してみます。

書込番号:12665574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件 SE535-V-JのオーナーSE535-V-Jの満足度5

2011/02/16 21:59(1年以上前)

BAカナル型イヤホンの特徴としてイヤーピースの大きさが適正でないと音が死にます。

視聴機だとイヤーピースの交換をさせてもらえない場合があります。
ご注意ください。

書込番号:12665757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング