『Westone4と迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE535-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Westone4と迷っています

2011/08/02 23:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

クチコミ投稿数:21件

よくある質問のようで申し訳ないですが、当機種(SE535)とWestone4で迷っています。

今はCK90proを使っているのですが、先日、たまたまヨドバシに行った時にSE535を視聴し、その沈み込むような低音と伸びる高音に魅せられてしまい、ここで調べるとWestone4が目に付いた次第です。

好みの音はよくわからないのですが、いわゆるドンシャリはあまり好きではありません。TF10proの音はあまり好きではありませんでした。
SE535に対しての不満は全くなかったのですが、Westone4が気になります。

環境は
iPhone4直挿し
Appleロスレス
よく聞くジャンルは
ポップス・ロック

(家が田舎なので、「好みだ」と言われても視聴に行くことはできません。すみません。
よろしくお願いします。

書込番号:13328717

ナイスクチコミ!1


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 SE535-V-Jの満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/08/03 00:06(1年以上前)

SE535はどちらかというとクールな印象でモニター的な音です。
Westone4は温かみのある印象で、とにかく濃い音です。

どちらもフラットな音ですが、私ならロックを聴くならWestone4かな。

あと、これは余計なお世話かもしれませんが、試聴は絶対した方が良いですよ。
高い買い物ですし好みから外れると結構ショックが大きくないですか?

書込番号:13328749

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/08/03 01:11(1年以上前)

>>Saiahkuさん

ありがとうございます。
ああ、濃い音の方が好きです。
SE535は視聴したので、こちらの方が無難かな?とは思うのですが、レビューや他のサイトを見た限りではWestone4の方が私の好みにあっているような気がして...。

「どちらもフラットな音」とありますが、あまり方向性の違わない(似た)音なら、Westone4にしようと思うのですが、いかがでしょうか?

視聴はもちろんしたいのですが、ヨドバシには特急で往復13000円も掛かってしまいますので、
視聴だけのためにはとても行けません。行く機会があるまでCK90proで耐えることもできます。

書込番号:13329020

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 SE535-V-Jの満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/08/03 01:31(1年以上前)

SE535とWestone4ですが、同じフラット志向ながら大分音は違うように思います。
濃い音が好きでしたらWestone4は失敗しにくいです。
特に低音の太さは他のBA機にはない魅力です。包み込まれるような低音が聴けます。
グルーブ感は抜群です。



書込番号:13329069

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/08/03 01:41(1年以上前)

>>Saiahkuさん

ありがとうございます!
Westone4にしようと思います。CK90proの低音に不満を持っていました。
背中を押していただき、本当にありがとうございました。

書込番号:13329089

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/08/13 07:22(1年以上前)

>SE535を視聴し、その沈み込むような低音と伸びる高音に魅せられてしまい、
>ここで調べるとWestone4が目に付いた次第

魅せられたのはSE535なのに、はたしてWestone4を好きになるもんなんでしょうか?
キャラはまったく違うと思います。試聴は絶対にした方がいいですよ。
なめかしいあの音作りはSHURE独特なので、
あれを好きな人がWestone4を好きになるのだろうかというのが少し気になりました。

私ならSE535を薦めますが...
結局どうだったんでしょ?

書込番号:13367873

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/13 16:22(1年以上前)

みかがさんの率直な感想はとても参考になります、参考にさせて頂いています

SE535のリケーブルに興味を持っていましたが、みかがさんの使用感想をみてキッパリ諦めました!

その上で、先日念願のSE535クリアーを購入しました、届くのが楽しみです〜

書込番号:13369340

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/08/13 21:14(1年以上前)

 解決済みですが・・・みかがさん良い事言うね。
 同意者の多さがナイスに表れてる。

書込番号:13370247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/08/16 21:15(1年以上前)

まだ レスがついているとは。返信遅れてすみません。

先日、試聴に行ってきました。
キャラが違うとはこういうことだったんですね。
曲がハマった時のWestone4は素晴らしかったんですが、ジャンルによっては「あれ?」って感じでした。(イヤーピースが合わなかったのもあるのかな?)

結局、金銭的な問題もあり SE535を買いました。

皆様 ありがとうございました。



書込番号:13382137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング