『MDR-ZX500とRP-HTX7』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,900

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-ZX500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX500の価格比較
  • MDR-ZX500のスペック・仕様
  • MDR-ZX500のレビュー
  • MDR-ZX500のクチコミ
  • MDR-ZX500の画像・動画
  • MDR-ZX500のピックアップリスト
  • MDR-ZX500のオークション

MDR-ZX500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月10日

  • MDR-ZX500の価格比較
  • MDR-ZX500のスペック・仕様
  • MDR-ZX500のレビュー
  • MDR-ZX500のクチコミ
  • MDR-ZX500の画像・動画
  • MDR-ZX500のピックアップリスト
  • MDR-ZX500のオークション


「MDR-ZX500」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX500を新規書き込みMDR-ZX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MDR-ZX500とRP-HTX7

2011/01/09 22:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX500

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

このヘッドフォンとパナソニックのHTX7ならどちらが音漏れ少ないですか?ソニーのイヤホン、ヘッドフォンは音漏れが多いと聞くのですが、この機種も音漏れはするのですか?同じ様な値段のヘッドフォンなので、すぐにでも購入をしたいです。ちなみに今使っているイヤホンはオーディオテクニカ ATH-CKS50です。オーバーヘッド型のヘッドフォンは初めて買うので、誰かアドバイスしてください。

書込番号:12485589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:27件

2011/01/09 23:39(1年以上前)

まずお建てになった他のヘッドホン関連のスレをなんとかしたほうがいいですよ。
バラバラにして聞いたらごちゃごちゃになりますよ。

書込番号:12486066

ナイスクチコミ!2


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2011/01/09 23:42(1年以上前)

そうですね。一つずつ解決していきます。

書込番号:12486087

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/01/10 01:11(1年以上前)

 音漏れは、HTX7より少ないです。 HTX7はハウジングが薄いので響く感じ。
 SJ5は止めた方が良いです。
 SJ55の方がマシですが、耳乗せなので若干不利です。

書込番号:12486583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2011/01/10 11:29(1年以上前)

新潟市内で売っている店はビックカメラ位ですかね? 安かったら購入しようと思います。

書込番号:12487985

ナイスクチコミ!0


1104haさん
クチコミ投稿数:16件

2011/08/09 22:53(1年以上前)

sj55について少し。恐らく持っている人しかわからないと思いますが、sj55は普通の耳載せタイプに区分されますが、密閉性は高い部類です(ノイズキャンセルヘッドホンと比較されるくらいですし)。現に電車など乗り物の中ではクーラーの音は殆ど聞こえませんし、きこえるとしたらジョイントの振動くらいです。よかったらsj55のレビューも参考になさると言いと思います。
音漏れの方もほとんど心配ないと思いますよ。

書込番号:13356115

ナイスクチコミ!2


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2011/08/10 16:20(1年以上前)

SJ55の前モデルのSJ5を所有していて使いたいのですが、流石にこの時期は耳のせヘッドホンは使用出来ないですね。冬場になったらまた使うのですが、SJ5からSJ55にした場合やはり新しくなった分音質は良くなっているもんなんですか?後、音漏れが無いって事は密閉度が良いと言う事ですよね?

書込番号:13358447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-ZX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産完了とな 3 2012/02/19 14:15:39
Walkmanとの相性 2 2011/09/05 12:51:33
SONY MDR-ZX500とDENON AH-D310だったら? 3 2012/03/22 12:17:26
MDR-ZX500とRP-HTX7 6 2011/08/10 16:20:30

「SONY > MDR-ZX500」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX500
SONY

MDR-ZX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月10日

MDR-ZX500をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング