『ついに発表ですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX510の価格比較
  • MDR-EX510のスペック・仕様
  • MDR-EX510のレビュー
  • MDR-EX510のクチコミ
  • MDR-EX510の画像・動画
  • MDR-EX510のピックアップリスト
  • MDR-EX510のオークション

MDR-EX510SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月10日

  • MDR-EX510の価格比較
  • MDR-EX510のスペック・仕様
  • MDR-EX510のレビュー
  • MDR-EX510のクチコミ
  • MDR-EX510の画像・動画
  • MDR-EX510のピックアップリスト
  • MDR-EX510のオークション


「MDR-EX510」のクチコミ掲示板に
MDR-EX510を新規書き込みMDR-EX510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ついに発表ですね

2010/09/05 08:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX510

スレ主 大塚 麗さん
クチコミ投稿数:445件

たまたま見ていましたらEX500SLの後継機種の記事が目にとまりました。
今はCKSシリーズに夢中なのでオーテク一辺倒なのですが、元々SONY党。
E931LPやED31LP、EX90SL/LP等々素晴らしいモデルを使ってきました。
(EX90は今でも大切に所有)

ところがEX500SLあたりから雲行きが怪しくなり、SONY機から離れること
になっていたのでしたが、今回の新型で以前の良さを感じられることが
出来るのか大いに期待したいところです。

発表された記事を見る限りでは新しい技術導入で当然良くなってはいる
筈ですが、スタイルが個人的には微妙。写真ではやけにアウトドアっぽい
感じがしています。まぁ慣れてくればいいんでしょうが。

いずれにしても発売が待ち遠しいですね。

書込番号:11862998

ナイスクチコミ!2


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2010/09/05 08:50(1年以上前)

>やけにアウトドアっぽい
 確かにそんな感じしますね。 面白い表現に感心しました。
 新しいモデルで良い方向に盛り上がってくれる事を期待したいです。

書込番号:11863095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/08 20:51(1年以上前)

E931は素晴らしいイヤホンですね。
2個買って使ってました。

今度のE510は、なんか悪者が手に持って振り回してそうなちょっと微妙なデザインですが、
装着向上の工夫やブッシングの改良など、EX500でのユーザーの声を反映している様子で好感が持てるので、
そう思って見ると悪いデザインな印象でもなくなるから不思議です。

大本命はEX600ですが、EX90からの流れもあり、このEX510も買ってしまうと思います。
発売が待ち切れませんね。

書込番号:11880169

ナイスクチコミ!0


スレ主 大塚 麗さん
クチコミ投稿数:445件

2010/09/09 08:28(1年以上前)

iROMさん

ご回答有難うございます。

SONYにもう少しがんばって貰わないと盛り上がりませんよね。
どちらかというと予算的に厳しいですがEX510より上級グレードに関心が移っています。
(このクラスはオーテクの方が魅力的な商品が多いような気がします)



ZEROSFORCEさん

ご回答有難うございます。

>なんか悪者が手に持って振り回してそうな
成程、そんな感じもしますね。いずれにしてもこのデザインではちょっと微妙ですね。
ブッシュ部分が弱かったので、その補強対策としての改良だとは思いますが、まぁ
慣れると気にならないでしょうか。

考えてみるとE931、E888そしてEX90と良い機種でしたね。

書込番号:11882358

ナイスクチコミ!1


Diggoryさん
クチコミ投稿数:57件

2010/09/10 22:40(1年以上前)


私も早くMDR系の後継機種が出ないかなぁと思いつつも
おとといMDR500が壊れたため300を買ってしまいました笑

本当に残念です
しかしなんか悔しいので510の購入を検討しています

どなたかレビューをよろしくお願いいたします!!



書込番号:11890081

ナイスクチコミ!0


スレ主 大塚 麗さん
クチコミ投稿数:445件

2010/09/13 08:38(1年以上前)

Diggory さん
ご回答有難うございます。

MDR-EX300はどうでしたか?
私は持っていないので分かりませんが、聞くところによると
かなりドンシャリ傾向のようですね。
POPSやHip-Hopなどには合っているかも知れません。

11月発売とまだ先ですが、新310、510もレベルアップを期待します。

書込番号:11902610

ナイスクチコミ!0


Diggoryさん
クチコミ投稿数:57件

2010/10/27 11:02(1年以上前)


大塚 麗さん

300について…
それほど多くのイアホンを使ってきた訳ではないので
絶対的な評価は出来ませんが、
確かにドンシャリ傾向だと思います

以前500を使用していましたが
やはり!上位機種の方が透き通るようないい音を鳴らしてくれました

低音重視なドンシャリが好みなのですが
500や300はちょっと低音が足りないきがしますね

310 510に期待です!!



書込番号:12121815

ナイスクチコミ!0


スレ主 大塚 麗さん
クチコミ投稿数:445件

2010/10/27 19:34(1年以上前)

Diggory さん
ご回答有難うございます。

あともう少しで発売ですね。510は500の後継機種ですので
かなりのレベルアップを期待できますね!

お金があれば MDR-EX800ST と思いましたが、なかなか生産が
追いつかないようですので、落ち着いたら検討したいです。

書込番号:12123549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-EX510
SONY

MDR-EX510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月10日

MDR-EX510をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング