『本物か偽物か判断に迷います』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Pro MH BTS-Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pro MH BTS-Pの価格比較
  • Pro MH BTS-Pのスペック・仕様
  • Pro MH BTS-Pのレビュー
  • Pro MH BTS-Pのクチコミ
  • Pro MH BTS-Pの画像・動画
  • Pro MH BTS-Pのピックアップリスト
  • Pro MH BTS-Pのオークション

Pro MH BTS-Pビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2010年11月15日

  • Pro MH BTS-Pの価格比較
  • Pro MH BTS-Pのスペック・仕様
  • Pro MH BTS-Pのレビュー
  • Pro MH BTS-Pのクチコミ
  • Pro MH BTS-Pの画像・動画
  • Pro MH BTS-Pのピックアップリスト
  • Pro MH BTS-Pのオークション


「Pro MH BTS-P」のクチコミ掲示板に
Pro MH BTS-Pを新規書き込みPro MH BTS-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本物か偽物か判断に迷います

2012/07/26 08:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Pro MH BTS-P

スレ主 syagasyagaさん
クチコミ投稿数:11件

detoxの方でもクチコミに出したのですが
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B004W1EXYC/ref=dp_olp_all_mbc?ie=UTF8&condition=all
amazonのマーケットプレイスに29000円のdetoxが売られていました。
今一般の店ではdetoxを入手することが難しいので購入を検討しています。
しかし、beats製品は偽物が多くまわっているそうなので、本物かどうか判断に迷います。
そこで、amazonでdetoxを買うならどの出展者が信用が高いのかなどの情報を教えて頂ければと思います。
また、関東の実店舗での販売の情報もあれば教えて頂ければ幸いです。

書込番号:14858040

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/07/26 08:57(1年以上前)

マーケットプレイスはだれでも簡単に登録できる青空市場です。
その業者がどれくらい信用できるかは、誰にも分かりません。
怪しいモノには近寄らないのが一番です。

書込番号:14858148

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/07/26 11:17(1年以上前)

アマゾンマーケットプレイスの信用度は誰も保証しません。偽物が届いたらあきらめて
ください。また海外向けの真正品が届いたとしても、国内の正規代理店を通さない製品
は国内での修理サービスを有償でも受けることはできません。

トブに捨てても良い金で手に入れるのであれば私は止めません。

書込番号:14858538

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:20件 Pro MH BTS-PのオーナーPro MH BTS-Pの満足度5

2012/07/28 05:33(1年以上前)

もうこのクラスのハイエンドユーザー向けのヘッドホンを所有される方は、「1円でも安く購入」という購入資金節約は脳内の優先順位では2の次で、当然正規品しか取り扱っていないような専門店や、自身の信頼のおけるショップ等で購入し、入手後すぐに自分の好みのソースを存分に堪能しながらエージングを重ねていくものだと思います。
真贋の不安などハイエンドユーザーの方々には「ウザったい」項目以外何物でもなく、そんなことより、とにかく「早く聴きたい」というワクワク感で胸がいっぱいのハズですので、少々(数千円)割高でもアフター面の事も考慮すればやはり、信頼の置けるショップで買われるべきかと存じます。

ちなみに当方もまもなく給料日なのでカネが入ったらソッコー日本橋のe-イヤホンという専門店に39800円で買いに行くつもりです。先日お店に行ったら、スタッフの知識もハンパなく、また品揃え、全種個室で試聴可能等、完全にマニア向けの店構えに全幅の信頼を寄せることが出来たからである事はいうまでもありません。(※ブラックじゃないですがね…もうこの限定色は入手不可能に近いほど困難じゃないでしょうか…)

書込番号:14865850

ナイスクチコミ!1


スレ主 syagasyagaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/31 15:34(1年以上前)

みなさん貴重なご意見ありがとうございました。

偽物リスクがとても高いマーケットプレイスで2万円注ぎ込むより正規店舗で購入したほうが安心ですね。

今日時間が空いたのでeイヤホンで通常モデルを購入してきます。

書込番号:14879386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Pro MH BTS-P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pro MH BTS-P
ビーツ・エレクトロニクス

Pro MH BTS-P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月15日

Pro MH BTS-Pをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング