『本物か偽物かについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Pro MH BTS-Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pro MH BTS-Pの価格比較
  • Pro MH BTS-Pのスペック・仕様
  • Pro MH BTS-Pのレビュー
  • Pro MH BTS-Pのクチコミ
  • Pro MH BTS-Pの画像・動画
  • Pro MH BTS-Pのピックアップリスト
  • Pro MH BTS-Pのオークション

Pro MH BTS-Pビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2010年11月15日

  • Pro MH BTS-Pの価格比較
  • Pro MH BTS-Pのスペック・仕様
  • Pro MH BTS-Pのレビュー
  • Pro MH BTS-Pのクチコミ
  • Pro MH BTS-Pの画像・動画
  • Pro MH BTS-Pのピックアップリスト
  • Pro MH BTS-Pのオークション


「Pro MH BTS-P」のクチコミ掲示板に
Pro MH BTS-Pを新規書き込みPro MH BTS-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 本物か偽物かについて

2012/09/28 22:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Pro MH BTS-P

スレ主 shiren1223さん
クチコミ投稿数:4件

当方、当機種をeイヤホンにて購入しましたが、気になる点がありましたので質問させていただきます。
ヘッドホンの両側面のロゴが最近"M"から"pro"に変更されたようなのですが、私のヘッドホンは写真のように"beats"と刻印されています。この点がずっと気になり、もしや偽物ではとモヤモヤした気持ちでいます。どなたかご存知の方がおりましたらご教授願います。

書込番号:15134580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/09/28 22:48(1年以上前)

eイヤホン自体が正規代理店の完実電気通してますので偽物というのは考えられませんが…
細かい標記は会社がmonsterからbeatsに変わったので違うのかも?

書込番号:15134610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shiren1223さん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/28 23:01(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
丸椅子さんのおっしゃる通り、完実電気さんの保証書もついてきました。これは本物とみていいのでしょうか。

書込番号:15134674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/09/28 23:10(1年以上前)

ヤフオクやマケプレなんかは保証書の偽造もあるみたいですけどねぇ。
価格に登録のある業者が偽物販売する例は聞いたこと無いですし、正規の小売店が偽物売って名を落とすリスク背負うとか考えられませんが…

それでもなお気になるなら疑問点をeイヤホンに直接聞いてみるのが一番良いかもですね。

書込番号:15134718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/28 23:15(1年以上前)

正規のショップなので偽物ということはないでしょう。
でも本来ならbeatsに変わってもproの場合、「pro」と印字されますよね。
私が所有しているmixrは「beats」ですが。
もしかしたら希少価値が生まれるかも?

書込番号:15134751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/29 00:33(1年以上前)

下に「市民の反抗」さんが『Monster Cableと Dr.Dre のコラボ終了』というスレしてくださってますが、その画像によるとbeatsになってからは「pro」と「beats」と2種類あるみたいですよ。

書込番号:15135139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/09/29 07:02(1年以上前)

お早うございます。

ロゴの変更がそんなに気になるようなら、完実電気へ問い合わせしてみたらいかがですか?

書込番号:15135747

ナイスクチコミ!0


スレ主 shiren1223さん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/29 18:24(1年以上前)

皆様、沢山の回答ありがとうございます。
エージングが進むたびに低音の押し出しが非常に強くなってきており、自分好みの音になってきました(^^)まだ、完実電気に本物かどうかの確認の連絡はしておりませんが、この音を聞くたびにこれは本物だと思わせてくれるほどいい音になってきてくれています。
ただ、やはりロゴの"beats"の文字がちょっときになっているので、気が向いたときにでも完実電気さんに問い合わせしてみようと思います。確認の結果はまた後日、報告します(^^)/
それにしてもいい音だあー(*^^*)

書込番号:15138048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/02 03:09(1年以上前)

遅ばせながら……。

スレ主様が購入されたeイヤのブログで旧仕様との比較記事がありますよ。刻印だけでなくちょこちょこ変わってるみたいです。

http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11334167266.html


eイヤで新品を購入されているなら偽物の心配はまずないと思います。ご安心ください。

書込番号:15149691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:20件 Pro MH BTS-PのオーナーPro MH BTS-Pの満足度5

2012/10/12 08:02(1年以上前)

ご安心を。

私もeイヤホンの店舗に行った事がありますが、贋物は99.9%ありえない専門店です。
どこよりも間違いの無いショップだと、私は思いました。

初めて行ったとき、スタッフ全員がハンパないヲタクを超えた「ド」マニアの集団みたいな知識に、ビックリしました。eイヤホンが騙されるような偽物なら、ヨソの店軒並みヤラれているハズで、大騒ぎになってると思います。

ちなみにモンスターケーブルの刻印が変わっているのは、dr.dreとのコラボ契約期間が過ぎたため、事実上商品名が若干変更した為との事です。

私の所有している製品は刻印がMで、ヘッドパットの文字にdr.dreの名が入っていますが、新しい製品には多分入っていなかったような…(コラボ終了というぐらいですから)

日本の正規品は完実電気となってますが、製品のメーカーがモンスターケーブルからナントカ…という違う社名に変更になった、とかも確か聞いた記憶があります。

でも製品自体のスペックや構造はなんら変わることはないので問題ないみたいです。
というか…コラボとか監修とか、イマイチどこまで製品の出来栄えと関わっているのか、洋物は良くわからない部分が多くて、購入の予備知識を得て買うまでが、なかなか踏ん切りがつかないトコロがありますよねぇ…

自分はeイヤホンで実機を聴き、一目惚れして衝動買いしましたが、聞けば聴くほど買ってよかったと思える「自分好みの音」がでるヘッドホンなので、ドコのメーカーとか、誰がコラボしてるとか、ハッキリ言ってあまりどうでもいいことでした。
たまたま、モンスターケーブルだっただけで「dr.dreって誰や?」って思いながら買いましたけど…

何はともあれ、完実電気の保証書と刻印の裏側にシリアルナンバーが入っていれば、まず正規品でしょう。
確信したいなら完実に電話してシリアルナンバーで照会してもらえば、答えてくれます。

あまりにも偽物が出回ってる為、問い合わせの殺到に対応できるようにしたみたいです。

それに、ヤフオク等でみかける贋物と本物の音の違いぐらいは、このクラスのヘッドホンを買う人や購入予定の人なら、聞き分けられるハズだと思います。エージング以前の話で、贋物はこのヘッドホンのキモである低音のキック力の再現など不可能でしょう。
贋物は相当、音質悪いらしいので…

刻印に話は戻りますが、要するに新しいタイプの製品を買った、と認識して間違いないです。

商品価値はどちらも同じとの事ですので…

書込番号:15193037

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Pro MH BTS-P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pro MH BTS-P
ビーツ・エレクトロニクス

Pro MH BTS-P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月15日

Pro MH BTS-Pをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング