『低価格の中で光る製品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 PIANO FORTE II FI-DC1550M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1の価格比較
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のスペック・仕様
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のレビュー
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のクチコミ
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1の画像・動画
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のピックアップリスト
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のオークション

PIANO FORTE II FI-DC1550M1final

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン] 発売日:2010年12月上旬

  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1の価格比較
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のスペック・仕様
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のレビュー
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のクチコミ
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1の画像・動画
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のピックアップリスト
  • PIANO FORTE II FI-DC1550M1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン > final > PIANO FORTE II FI-DC1550M1

『低価格の中で光る製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIANO FORTE II FI-DC1550M1」のクチコミ掲示板に
PIANO FORTE II FI-DC1550M1を新規書き込みPIANO FORTE II FI-DC1550M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

低価格の中で光る製品

2011/02/23 20:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > PIANO FORTE II FI-DC1550M1

クチコミ投稿数:2373件

スマートフォン用で動画を見るために買い足したのだが、
もともとはヘッドホン本の付属イヤホンは持っており(携帯ゲーム用)
折角なので聴き調べてみましたが、まぁ、ぜんぜん違いますね
少ないコストアップで旨く空間が広げるあたり、いい製品ですね

巷で音場を広げるためにCDプレーヤーを高価な製品を替えたり
アンプをグレードアップしたりして金額が浪費してるのがバカらしいですね
小技を身に着けないと大技を出した所で足元が救われます
企業と同じでアイデアと見直しチェックで浪費を避け、少ない金額で仕上げる
それでオーディオの経験値が上がるだろうに理解が足らないとけんか腰になるの
今の掲示板の現状だろうね

書込番号:12697635

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/02/23 21:26(1年以上前)

おっ!,まりも氏がPFUを誉めましたね。
付録との違いが判った視たいで宜しいかと。(^^ゞ

書込番号:12697771

ナイスクチコミ!2


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/02/23 21:37(1年以上前)

>巷で音場を広げるためにCDプレーヤーを高価な製品を替えたり
アンプをグレードアップしたりして金額が浪費してるのがバカらしいですね
小技を身に着けないと大技を出した所で足元が救われます

全く同意であります。この価格でこれだけの音を出せるのだから、他のメーカーにも安くて良い製品を作ってほしいものです。

その点ピアノフォルテIIは他社を圧倒していますね。

書込番号:12697818

ナイスクチコミ!4


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2011/02/23 22:04(1年以上前)

あの付録よりは良いんだろうなぁとは思っていたが
そんなに良いのならIYHってみようかな?

でもさ
>巷で音場を広げるためにCDプレーヤーを高価な製品を替えたり
アンプをグレードアップしたりして金額が浪費してるのがバカらしいですね

コレさ比べて良さを知るって事は結局一緒なんじゃね?・・・

書込番号:12697973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2373件

2011/02/23 22:27(1年以上前)

>コレさ比べて良さを知るって事は結局一緒なんじゃね?・・・

いやいや、スパイス、調味料、味の決め手
松坂牛を用意してもただ、焼くだけじゃつまらんよ
それで旨いと言ってるようじゃ素人の枠から出られないよ

書込番号:12698110

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/02/23 22:33(1年以上前)

ポータブル環境にも言えるのだけど,ポン置き傾向が強いと言いたいのですね。

書込番号:12698143

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2011/02/23 22:41(1年以上前)

www
なんの話してるのさ|∀`)
もしかしてアクセサリーの類の話でした?
(だとしたらややこしいw)
それと僕は素人でいいよ趣味の範囲だからw

書込番号:12698187

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/02/24 07:31(1年以上前)

高価なCDPやアンプを買うのは、音場を広げるのだけが目的じゃ無いと思うけど
絶対的な情報量も上がるからね。

まぁ、このイヤフォンのコスパが高いのは同意です。また、企業姿勢も誉めたいくらいです。
が、さすがに高級機を凌駕出来るか?と言うと、ちょっと違いますね。

書込番号:12699342

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「final > PIANO FORTE II FI-DC1550M1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIANO FORTE II FI-DC1550M1
final

PIANO FORTE II FI-DC1550M1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

PIANO FORTE II FI-DC1550M1をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング