『アルバナと迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ZH-BX300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZH-BX300の価格比較
  • ZH-BX300のスペック・仕様
  • ZH-BX300のレビュー
  • ZH-BX300のクチコミ
  • ZH-BX300の画像・動画
  • ZH-BX300のピックアップリスト
  • ZH-BX300のオークション

ZH-BX300ZERO AUDIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクティブクローム] 登録日:2010年12月21日

  • ZH-BX300の価格比較
  • ZH-BX300のスペック・仕様
  • ZH-BX300のレビュー
  • ZH-BX300のクチコミ
  • ZH-BX300の画像・動画
  • ZH-BX300のピックアップリスト
  • ZH-BX300のオークション


「ZH-BX300」のクチコミ掲示板に
ZH-BX300を新規書き込みZH-BX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

アルバナと迷ってます

2011/03/18 22:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > ZH-BX300

クチコミ投稿数:1044件 ZH-BX300のオーナーZH-BX300の満足度5 あそぶログ! 

5千円以内でBA型を購入しようと思っています。
そこでBX300とアルバナインイヤーで迷っています。
好みはXB41やFX25のような低音重視ですがCN40のようなフラットも比較的好きです。
よく聞くジャンル・アーティストは
・Jポップ(いきものがかりなど)
・ロック(ミスチルなど)
・アニソン(おもに放課後ティータイム)
演歌やジャズは殆ど聞きません。
他にオーム電機のB900Nという機種がありますが、オクでしか流通していないので候補に入れませんでした。
同価格帯のダイナミック型は多数聞いています。
BX300にすべきかアルバナにすべきかご伝授お願いします。

書込番号:12793658

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/03/19 00:41(1年以上前)

どちらもシングルBAなので低音は期待できないような気がしますね。フラットというより中高音寄りかな。
なので少しオーバーしますが、Aurvana In-Ear2(こちらはまだ低音が出る)か、BX500(低音は少ないですがBX300よりバランスが取れている)が良いと思います。

書込番号:12794356

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2011/03/19 11:21(1年以上前)

主さんが挙げた抜かせぬBA型で低価格帯のモノは,音線が凄く太く丸くなり,高音側が伸び悩みます。
特に,叩き系の音に太さを感じて,丸こい印象へ来ます。
ま〜,ダイナミック型の出方とは違いますから,ダイナミック型とは違った傾向を聴きたいなら好いでしょうが,抜かせぬBA型は,余りお薦めしません。

で,エレコムが低価格なBA型を出すとの噂が在ります。
なので,少し待ってみたらです。

書込番号:12795378

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/03/19 19:16(1年以上前)

 アルバナは値段以上の質感を感じさせてくれますが、
 スレ主さんの様に色々試されている方には面白みの無いイヤホンです。
 今から購入するなら、新しい ZERO AUDIO の方が魅力的なんじゃないかな。

書込番号:12796858

ナイスクチコミ!2


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/19 20:06(1年以上前)

正直この価格帯のBA型はお勧め致しません。高音の伸びに欠け、低音も出ない機種が多いです。
BA型に拘るなら予算を上げるかあきらめるしかないです。

書込番号:12797008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件 ZH-BX300のオーナーZH-BX300の満足度5 あそぶログ! 

2011/03/19 20:17(1年以上前)

>コピン=コピンさん
やはり1万は出さないと厳しいですかねー。
バイト禁止の私立高校の学生という柄、1万は厳しいですね。

>どらチャンでさん
毎度お世話になっております。抜かせたBA型ですか。
ELECOMが出す可能性がありますか。もうちょっと待ってもいいかなー。

>iROMさん
普通はそうですよね。アルバナはクリエイティブストア以外で買えないしー。

>Saiahkuさん
わかります。5千円ではCKM55だのEX310だのFXC71だのダイナミック型のほうが優れてますからね。
でも今回はあえてBA型に行きたいと思ったのです。未開の領域を体験したい気持ちでもありますし、やはりBX300が一番気になってるのです。

書込番号:12797043

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2011/03/19 20:32(1年以上前)

当機の此処の価格なら,アルバナ2まで行った方が好いでしょうね。
他の機種達は,音空間が狭くて窮屈な印象が出ます。
其れから,エレコムの噂はショップ店員さんからの情報ですが,待てるなら待ってみたらです。

書込番号:12797096

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/19 20:47(1年以上前)

ならBX300へ行ってみたらどうでしょう。スレ主さんはBA型に興味があるみたいなので一つは異なるタイプを持っていても良いかもしれません。

書込番号:12797155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/03/19 21:43(1年以上前)

アルバナIE2はアマゾンで6300円で売ってませんでしたっけ?
たしかクリエイティブストアより安かったと思うのですが

あと低価格BAと言えばエティモのER6iもありますね
もう古い機種なのであまりお勧めしませんが

書込番号:12797415

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZERO AUDIO > ZH-BX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブルがヨレヨレ 1 2013/06/10 7:35:40
タッチノイズは? 1 2012/06/26 21:29:12
UEと同じモールドのヘッドホン??? 1 2011/11/23 22:25:59
追加レビュー 0 2011/04/20 21:04:47
アルバナと迷ってます 8 2011/03/19 21:43:05
試聴ができる店 1 2011/03/25 0:00:10

「ZERO AUDIO > ZH-BX300」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZH-BX300
ZERO AUDIO

ZH-BX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月21日

ZH-BX300をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング