『shure掛けについて』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

shure掛けについて

2011/06/21 14:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

スレ主 pepe8さん
クチコミ投稿数:2件

このイヤホンは俗に言うshure掛けというものが推奨されていますが、
shure掛けでない普通の掛け方でも高音質なまま聞こえるのでしょうか?

書込番号:13159622

ナイスクチコミ!0


返信する
WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件

2011/06/21 15:43(1年以上前)

最近のシュアのイヤホンはピンの位置も上向きだし、フツーの掛け方はむしろするなと言われているような構造です。

ケーブルにはワイヤーが仕込んであり自分の耳に合わせやすいし、シュア掛けのほうが音質的にも取り回し的にも有利なんで、シュアを使いたければ諦めるしかないかと。けど、そのほうがマニアックでカッコイくないですか?そうでもないかな?

書込番号:13159785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2011/06/21 16:22(1年以上前)

音を出すのはドライバーで音を伝えるのはハウジングやイヤーチップの役目ですので
コードがどの様な状態であれ適切に装着できているのであれば問題無く聴けるでしょう。

ただしメーカー自身が正しいと謳っている装着法を行わないという事になれば
想定外の装着法という事で最適なポジショニングが得られないという可能性も高いでしょうし
ハウジングがずれたり浮き気味になったりすれば本来の音質は得られませんし
コード耳掛けを行わない事で却って珍妙な見た目になる事もあるでしょう。

コード耳掛けを物理的・生理的に受け付けないというのであれば
素直に他の機種を選択した方が宜しいのではないでしょうか。

書込番号:13159888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pepe8さん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/01 18:03(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:13201441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング